ACT専用ボード

メッセージ一覧

『アフターワード -Afterward-』
枠申請&CS提出場所

水有 (プロフ) [1月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【板橋 碧 / 17歳 / CREMA / ボーカル / 〇】で主催枠として枠を取らせていただきます。
舞台俳優のキャストにはうちの子を入れます。

水有 (プロフ) [1月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加希望失礼します。

【黒瀬 成(くろせ なる)/26歳/Affogato/シンガー(中〜低音域)/×】
にて参加希望です。
舞台俳優は五十嵐暁を入れたいと思っています。よろしくお願いします🙇

らとる (プロフ) [1月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【桜城 秀音(おうじょう しゅうと) / 17 / CREMA / キーボード / ✕】
で参加希望です。
声優には雨月瑠紅を入れさせて頂く予定です。よろしくお願いします。

愛宮リリー (プロフ) [1月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一括返信で失礼いたします。
らとる様、愛宮リリー様、参加希望を承りました。抽選期間まで今しばらくお待ち下さい。

水有 (プロフ) [1月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【上里 京平 (カミサト キョウヘイ)/ 31 / Mandheling / ドラム / × 】
で参加希望です!
キャスティングは完全に水有様にお任せしたいと思っております。よろしくお願いいたします🙇

IDee (プロフ) [1月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼いたします。

【西尾 凪沙(にしお なぎさ) / 19歳 / CREMA / ギター / ‪✕‬】
で参加希望です。
声優には夏目詩貴を入れさせていただく予定です。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

(プロフ) [1月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一括返信で失礼いたします。
IDee様、白様、参加希望を承りました。抽選期間まで今しばらくお待ち下さい。

水有 (プロフ) [1月14日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。

【 和辻 柊弥(わつじ とうや) / 21歳 / CREMA / ベース / ○ 】

の一名で参加希望します。
声優には櫛桁梓を入れさせていだだく予定です。
よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [1月16日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

渡邊様、参加希望を承りました。抽選期間まで今しばらくお待ちください。

水有 (プロフ) [1月16日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
【凰川 柃(おうかわ りょう)/18歳/CREMA/ドラム/×】で参加希望です
キャステイングは水有様にお任せしたいと思っております。
よろしくお願いします
(設定の変更により再度書き込みさせて頂きました。すみません!)

綺星 (プロフ) [1月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU