らとるのボード

らとるのプロフィール | 発言 (らとるの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @ACT専用ボードの話題 [1月10日 22時] )
らとるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。

水有 (プロフ) [2月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『Poppin gather Enter-Mate!!』様でACT『アフターワード』を主催している水有です。CS提出のご意思について確認をしたくお伺いさせていただきました。
現状で時間が足りていないようでしたら期限の延長をすることが可能ですが、いかがなさいますか? また、延長を希望する場合は参考までに、どれくらいの期間があれば完成できそうかをお聞かせいただければ幸いです。

水有 (プロフ) [2月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐾

IDee (プロフ) [2023年12月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します、Poppin主催のIDeeです。
和泉さんのCSを読ませていただきました、素敵なお子さまを迎えられて感激です✨

さて本題に入らせていただきますが、和泉さんの所属事務所に星川プロを選んで下さったとのことで! リメイク前の企画の設定を継いでいただきありがとうございます。

そしてその星川プロの寮生活、主に部屋割りのお話なのですが、ただいま204(海来さん、有住さん)のお部屋が一人入居出来る状態でして、幸いお二人ともキャラ引き継ぎをして下さっているので204に入るのはどうでしょうというお誘いです。
同室がいた方が楽しいのでは!というお節介ですが、折角の機会と思いお声がけさせていただきました。ご一考下さると幸いです☺️

IDee (プロフ) [2023年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、らとるです。
CS確認の上、お声がけまでしていただきありがとうございます。
私自身リメイク前の企画は読んだつもりなのですが、合っているのか不明な点がありましたので安心しました。
部屋割りの件、是非お願いしたいです。
わざわざお声がけくださりありがとうございます🙇‍♀️
部屋割りの件はCSに追記した方がよろしいでしょうか?よろしければご回答いただけると幸いです。

らとる (プロフ) [2023年12月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、お声がけして良かったです~✨
お部屋割り204号室の件はCS内に記載して下さるとありがたいです。よろしくお願いいたします!

企画内で部屋割り公式情報はPOPの方で管理しているので、POPの募集枠の方に、
(Poppinより)
と和泉さんのお名前に情報を補足させていただくことをご了承下さい。

IDee (プロフ) [2023年12月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイサバ妄想語り

らとる (プロフ) [2023年10月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真宵ちゃんで全てを使いはなした感がある

らとる (プロフ) [2023年10月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSパクられてるのやば

らとる (プロフ) [2023年10月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真宵ちゃんだし

らとる (プロフ) [2023年10月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣きそう

らとる (プロフ) [2023年10月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催様に話したらパスワード保護OKもらえるかな?

らとる (プロフ) [2023年10月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かにとってそれは、悪になりうる
妄想語りとCS行き詰まり

らとる (プロフ) [2023年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いよりくん顔がいい

らとる (プロフ) [2023年9月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一清さん死んでなかったら依和はお巡りさんだったのかな

らとる (プロフ) [2023年9月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お酒って何飲むんだろ😕

らとる (プロフ) [2023年9月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生飲んでるイメージないし、なんとなくワインな気がしてる

らとる (プロフ) [2023年9月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カクテル好きそうだな
見た目がいいのも含め、好きそう

らとる (プロフ) [2023年9月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デス変え
妄想語り

らとる (プロフ) [2023年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

甘々な感じの恋人でもいいし、半ば強制的に付き合わされたみたいな相手も良き

らとる (プロフ) [2023年8月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとはやりたくないけど、お母さんの言いつけを守るために必死なノアくんがみたい!
たぶんどんな鬼、畜なことでもやり遂げるな

らとる (プロフ) [2023年8月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一人の方は陽キャ遊び人タイプにしよう。
ノアとは真逆の存在みたいな感じの子

らとる (プロフ) [2023年8月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組む時ってなんで言えばいいのかな?

らとる (プロフ) [2023年8月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コミュ症はつらい

らとる (プロフ) [2023年8月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU