関係作成掲示板

メッセージ一覧

【成人チーム】作戦会議。
とりあえず場所だけ作っちゃいますね。笑
主な話し合いは未成年組のトラップが確定してからになります。
誰がどこに対応していくか決めたいので…とりあえずは待機ですかね。
.
4巡目では飲み会(まだ楽しい時間)ネタを書いてくことになりますがどんな感じで書いていきましょうか。笑
ネタ回なので何しても大丈夫なかんじでいきたいなぁと考えているのですが。
ご意見どんどんいただきたいです!とりあえず、手始めに調査を(*´ω`)
.
■好きなお酒
■アルコール耐性
■酔うとどう変貌していくか

しまえなが (プロフ) [2019年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!碧兄貴で参戦させていただきますなめこです、よろしくお願いします!笑
未成年組にどう料理されてしまうか今から楽しみ(?)ですが、どうぞよろしくお願い致します( ˘ω˘ )
とりあえず必要事項をば、貼らせていただきますね。
■好きなお酒
日本酒。専らハマッてるのはスパーリングの日本酒。
だけど大概オールラウンダー。いろんなお酒を試してみたい派。それがダークマターになろうと進んで飲んでいくスタイルかと。
■アルコール耐性
もちろん強い。
だけど酔いたい派、酔っていたい派。というか気づいたら酔ってる、そして翌日記憶がないタイプ。
めちゃくちゃ絡む。もうそりゃあうざいくらいに絡む。そして拒否されると、小動物かってくらいのしょんぼり具合をみせる。

なめこ紳士 (プロフ) [2019年12月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なめこ氏ー!さっそくありがとうごぜえます(*´ω`*)
成人組もきっとなにかを生み出せるはず…はず?です。生み出すってなんだっけ()
とりま、私も必要事項をまず貼りますねんねん。
■好きなお酒
ウィスキー系統のカクテル(モスコミュールとか)
■アルコール耐性
強め。だけど、落ちるときは唐突に落ちる。笑
普段不真面目な分、ギャップでお説教くさくなる。飲みっぷりはいい。どんどん飲んで、どんどん自滅してくタイプ。笑

しまえなが (プロフ) [2019年12月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅参いたしました。
もはやどれをとってもルイスくんにとってはご褒美でしかないのでなんでもこいですねw
おそらく良心であろうアルトリアはエリザベスちゃんのお守りのためルイスくんのみのとなります(しまえながさんとお話してそうなりました)、ゆえに誰もとがめられる心配なくはっちゃけられますねW
■好きなお酒
ワインが好き。自国のワインをよく好んで飲んでます。赤も白も両方いけますよ。
■アルコール耐性
強くないです。どちらかというと弱い方。しかし表情に出ないうえ飲むこと事態は好きなので気にせず飲んでいく(翌日の不調は考えないものとする)。
ロリショタが関わらなければ普段と変わらないでしょう。
多少饒舌になるかと思いますがいたって普通に見えます。
しかし、ロリショタ関わると一変し、普段はギリギリ抑えられていたかもしれない欲求をも解放してしまっている(ある意味リミッターが外れている)ので手当たり次第構い倒しまくる頬擦りしまくる抱きしめまくる変態紳士の出来上がりとなります。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年12月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します、シエリアで参加しますぶどうあめ。です
一応真面目な性分なので、シエリアは酔い潰れるまでは飲まないかな…?
恐らくストッパーに回るはず(多分)
■好きなお酒
サワー系統のもの。ハイボールもよく飲む。ワインとビールは苦手らしい(特にワインが)
■アルコール耐性
それなりに強い。六杯目辺りからほんのり酔っていくと思います。
酔うと泣き上戸になります。
日頃の家族への愚痴や自虐などの様々な本音を泣きながら延々と垂れ流します。
そして酔いが覚めたあとはバッチリ覚えているので恥ずかしさのあまり部屋から出て来ないこともしばしば。

ぶどうあめ。 (プロフ) [2019年12月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【必読】
学生さんが試験期間のようですので、最速でも4巡目の更新は週末からにしようかと思います。しばしの休息だと思っていただいて、ゆるゆると話し合いをしていただければと思います!
よろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2019年12月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

【成人組メンバー】確定したので貼らせていただきますね。
・レオン
・シエリアちゃん
・ルイスくん
・碧ニキ
・総次郎くん
・薫ちゃん(飲み会参戦後、トラップ仕掛ける側に転じる)
【サーヴァント】
・孔明
・アーサー
・イスカンダル
・頼光ママ
【内通者】
・エルキドゥ
・マーリン(?)
【裏切り()】
・ギルガメッシュ(飲み会参加の後、トラップしかける側にまわる)
【欠席】
・アルトリア(エリーちゃんと共に欠席)

しまえなが (プロフ) [2019年12月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!杏露酒もとい黛です!未成年ではありますが設定上最初はこちらがわになります!
■好きなお酒
杏露酒とゆず酒です。ワインも好みますが年齢もありますので口にするのは基本上2つのみ。
■アルコール耐性
本作で泥酔させることはありませんが、将来話をするとかなり強いです。度数高めな日本酒も行けます。
■酔うとどうなるか
酔うとは言え少量なので若干素直になる程度です。笑顔が増えます。
最初は成人組の方々と共にわいわい飲んで語らう事になるので、泥酔だけ避けて適当に絡んで貰えると有難いです...!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年12月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これでとりあえず現時点で立場決まってる皆さんは全員浮上……いや、麦茶さんがいらっしゃらない…だと?!
ちょっとあとで声かけてきますね←
とりあえずそれで全員出そろうと思うので、皆さんから今集めた情報を踏まえて4巡目は楽しく飲み会していただく感じでよいかと思います!
内通者をうまく利用して勝利したいところですねー()
内通者のお二人にも協力してもらえるので、トラップを攻略するときにはなにかしら協力を得られたらいいな…と。笑

しまえなが (プロフ) [2019年12月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
是非とも見事勝利をおさめてルンルン気分で翌朝を(二日酔いは考えないものとします)迎えたいですね。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年12月28日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!遅れました。
ほんとに申し訳ございません!

麦茶 (プロフ) [2019年12月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU