関係作成掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【視点わけ】
視点わけの増減等の変更、もしくは視点訳の意思表示が不透明な方はこちらに書き込みをお願い致します。
.
なんのことやらわからんという方は、企画の記事をご確認いただくようお願いたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/londonstar1/

しまえなが (プロフ) [2020年3月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなります。
救出のところになりますね。ぶっ倒れまで書かせていただけたらいう所存です。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月13日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!了解致しました!

しまえなが (プロフ) [2020年4月13日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数お掛けいたします。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月13日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、あかりも参加させて頂こうかなと…(ちょっとテンプレや別垢に引きこもっていました、すみません…)

牛眼鏡 (プロフ) [2020年4月23日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
とりあえず、本文の提出いつできるか表明していただけるとありがたいです。それと、1週間に1度の浮上は一応、企画のルールになっている少なくとも一週間に一度は浮上されるようお願いします(´・ω・`)

しまえなが (プロフ) [2020年4月24日 9時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【成人チーム】作戦会議。
とりあえず場所だけ作っちゃいますね。笑
主な話し合いは未成年組のトラップが確定してからになります。
誰がどこに対応していくか決めたいので…とりあえずは待機ですかね。
.
4巡目では飲み会(まだ楽しい時間)ネタを書いてくことになりますがどんな感じで書いていきましょうか。笑
ネタ回なので何しても大丈夫なかんじでいきたいなぁと考えているのですが。
ご意見どんどんいただきたいです!とりあえず、手始めに調査を(*´ω`)
.
■好きなお酒
■アルコール耐性
■酔うとどう変貌していくか

しまえなが (プロフ) [2019年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは心碧さん。
はい。おっしゃる通り冷蔵庫開閉のロック解除をお願いしたく。
ロック解除が難しいようでしたらぶどうあめさん宅のシエリアちゃんが物理的に解除していただけますので。
解除の仕方は心碧さんとぶどうあめさんとで決めていただきたいです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月14日 16時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
以前松雪さんが纏めてくださった文や今まで話し合った情報を元に、成人組の行動を纏めてみました。
違った場合はまた御指摘願います。
・導入、総次郎くん送別会
成人組全員参加。ここで未成年組が武器を回収とのことでしたがどうなるのかはまた未成年組が決めていただけるかと。なんだかんだで冷蔵庫へ向かうこととなり異空間へ。
・宇宙空間辺り
シエリアちゃんはここでありすちゃん、グレイちゃん、ライネスちゃんに奇襲を掛けられて一時退場。なお、落下場所には衝撃を吸収してくれるふわふわとした柔らかいクッションかある模様。救出にはアーサーが馳せ参じる。他の方は一瞬の出来事のため唖然としている、のかな?(碧兄君なら動けそうですが汗)
・宇宙空間+ランダム雷撃
椿ちゃんによるランダム雷撃と、エマちゃんの空間操作により壁やら何やらが涌き出てくるため全員がそれぞれに別れる。
①碧兄君側
征服王と共に、薫ちゃんとロビンフッドと巌窟王と戦う。ここがかなり戦闘するのではないかと。(あかりちゃんもいるかな?)
②所長、孔明、ルイスくん側
避雷針を何個か投影する。所長にはミニクーちゃんが、孔明にはフォウくんが、それぞれの顔面に貼り付く。何故か取れない。ルイスくんが二匹?を取ろうとする度にミニクーちゃんによりアマガミ・コヘイン(キスマークスタンプ)を頬っぺたへ攻撃。樹くんと志乃くんと彼の火の粉により冷蔵庫の方へと誘導される。火の粉は消火もかねて所長が消す。
③薊ちゃん側
天草くんに落雷から護れつつ、安全な方へと向かっていたらオルタニキ戦(後述)終了後の冷蔵庫前へとやってくる。
④シエリアちゃん側
アーサーに救出されたあと、再度宇宙空間(ランダム雷撃+遮蔽物)へ。適度にサポート(全成人組に回復系かな?)を。戦闘終了を(一部まだ戦闘していそうですが)感じて冷蔵庫の前へ。
・冷蔵庫前のオルタニキ戦
ルイスくん令呪使用によりアルトリアを呼び出す。更に令呪の使用で宝具解放(後ろの冷蔵庫はご都合により当てません)。オルタニキ戦勝利(なお、オルタニキは矢避の加護と戦闘続行のスキル使用していたため無傷)
・冷蔵庫集合?
薊ちゃんと天草くん合流。
エマちゃんの空間転移により所長とルイスくんが冷蔵庫の中へ。
なお、所長に貼り付いていたミニクーちゃんはアルトリアの顔に貼り付いてもらいます(羨ましい!)
ダークマターを食べて卒倒。
シエリアちゃんとアーサー合流。
薊ちゃん、天草くん、シエリアちゃん、アーサーで冷蔵庫開閉のロックを解除を試みる。正攻法か、もしくは物理にて。
所長とルイスくん救出。
薊ちゃん、もしくはシエリアちゃんと薊ちゃんに所長とルイスくんは回復魔術をかけてもらう。
おわり?
※碧兄君と征服王は三人(四人?)と戦闘したままだと解釈しております。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月15日 14時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、大切なことですが総次郎くんは戦闘参加かどうかを決めたいなと考えております。
そのため総次郎くんと頼光さんのところは書いておりません。
見返していたら止まってしまっているようなので。ここでどうするか決めた方がいいと考えました。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年3月15日 14時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふと思ったので、お邪魔してしまいました。未成年組でエマとしてお世話になっております草餅と申します。
おそらく、送別会からの宇宙空間に転じる(エルキドゥの裏切り等々)ところや、宇宙空間の様子など不透明かなと思い馳せ参じさせていただきました!
とりあえず、ノアくん担当の松雪さんと術ギル担当の湊さんとお話しをしてだいたい内容を決めてあるので共有したほうがいいのかなと。
とりあえず、宇宙空間に転じるところあたりの話しを書いたものをこちらにコピペすると参考になりそうでしょうか。
ご意見いただけますと幸いです。

草餅 (プロフ) [2020年3月15日 15時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペンギンさんに草餅さんもご協力いただきありがとうございます。
だいたいの内容はそんな感じで問題ないかと思われます。
とりあえず、総次郎くんの戦闘参加については明確に書ける方もいらっしゃらないかと思われますので、なしの方向性でいいのじゃないかなと考えています。
なので、送別会をして総次郎くんを送り出して、その後、飲み足りないしもう少し飲むかーという感じでその飲み会がヒートアップ。
それを見兼ねた未成年組によって準備していたトラップ発動。
暗転し、宇宙空間に転じる、
という流れでいかがでしょう?

しまえなが (プロフ) [2020年3月15日 15時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【未成年チーム】4巡目、作戦会議。
とりあえず、話し合っていただきたいことをこちらに上げさせていただきますのでよろしくです(*´ω`)
中の内容については、未成年チームの皆さんにお任せ致します。笑
未成年チームのトラップ作戦が決まり次第、成人組の話し合いも詰めていくので、話し合いができましたらどちら様かご連絡お願い致します!
■話し合っていただきたい内容
・トラップの内容
各々方の魔術を利用してのトラップ、趣味を駆使したもの。成人組の精神攻撃になりうるもの。なんでもござれ。笑
1人1つでも構いませんし、タッグを組んでのトラップでも可能です。笑
・立場について
こらしめるべきorどちらでもいいけどとりあえず協力するorなんでもいいから面白そうだから参加or個人的な恨みがある()
など、個々人の立場を明らかにしていただけると!
おそらく、皆様が書きやすくなるのではないかと考えております。笑
■基本的な流れ
4巡目については、作戦会議のみです。トラップ発動は5巡目の内容になります。
4巡目の会議が終わったら、5巡目の発動についての話し合いもしていただいて大丈夫です。
たとえば、誰が司令塔になって指示をだすか、現地で仕掛けるのは誰がやるかなどですね。
他にも必要事項がありましたら、どんどん積極的にお話合いしていただいて大丈夫です。笑
面白い罠など楽しみにしております!

しまえなが (プロフ) [2019年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(鏡夜さん、大丈夫ですか?だれかと関われてますか?やばいですよ、なにかアピっていかないと(小声))

草餅 (プロフ) [2020年3月13日 16時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(アピール…アピール……ヒィ……(おいコミュ障))

牛眼鏡 (プロフ) [2020年3月13日 17時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(きょうやさんwwwあれ、あかりちゃんの関与ってどこか決まってましたっけ?大丈夫か?あかりちゃん←)

しまえなが (プロフ) [2020年3月13日 17時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで行っていただいても大丈夫ですし、ぶどうあめ。さんのボードもしくは細波さんのボードでお話合いしていただいても大丈夫ですし、どちらでも差し支えありませんよ。

しまえなが (プロフ) [2020年3月15日 15時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶどうあめ。さんは成人組のほうのボードの方にいらっしゃるかと思われますのでここの未成年組のボードで発言されても通知がいかないので反応がないかと思われます。
もし連絡をとられるのでしたら、ぶどうあめ。さんのボードに直接伺うもしくは、成人組のボードにいかれるようお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2020年3月15日 15時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【Aチーム】ルイスくん&椿チーム作戦会議…!w
ルイスくんとのレイシフト楽しみですwビリビリしちゃわないように頑張りますねwとりあえず、アルトリアとマーリン…なんか改まってみるとすごい組み合わせですね()
なので、エネミーはセイバーとライダーですかね?
エネミーの種類に希望とかあります?なんかパッと思い浮かんだのが龍種の背に乗った粛清騎士だったんですが()

(プロフ) [2019年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アルトリア温存しちゃった感が強いのでもう少し書きたかったです()
お説教ありそうですねwwでもカメラのデータで許される感じもあるようなw

(プロフ) [2019年11月29日 11時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、流石にミニアドしてもらったら一掃しちゃうことになりますからw今回は椿ちゃんに花を持ってもらいたかったので全然いいですよ。
というより中の人が派生の方でミニアドしたからいいかというのが若干あったのでwww
なるほどWそれもあるかW交渉材料はそろっている…反論できる余地がありますね…論破されそうですけどw

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月29日 12時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。笑
派生のミニアドとてもよかったです←
………きっと、すべて終わって帰ってきたら樹がお茶でもだしてくれますよ←
(さらに怒られそうだけど)
王様はなかなかツボってくれそうです。笑

(プロフ) [2019年11月29日 12時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シリアスチックのくせに中身がギャグというものをしたかったのですw
追い討ちwいやルイスくんはご褒美か。
絶対爆笑して死にかけてくれそうですねw

翔べないペンギン (プロフ) [2019年11月30日 11時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどw
ルイスくんと早く仲良くなってほしいものです笑
むしろ動画みせてほしいってなって、お気に入り動画入りしそうですがww

(プロフ) [2019年11月30日 12時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【Bチーム】作戦会議!笑
もとい、そーちゃんカモーン!
同期同士なんで気軽にいきましょ。笑
孔明と頼光ママなので、エネミーはライダーとどうしましょうか?
バーサーカーいっちゃいます?笑

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね‪w
その展開ありだと思います!!

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょびっと所長も参戦しますね笑
どんなかんじで更新していきましょうか?1話ずつでバトンタッチか一気に3話ずつの更新か!

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はどちらでも構いませんよ!
しまえながさんがこのお話を書いてる時に決めてもらって大丈夫です!
所長のかっこいいとこ見たいです‪w

麦茶 (プロフ) [2019年11月17日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあまとめてにしましょうか!
先に私が更新させていただいて、レオン視点の部分を書くので、戦闘の総次郎くんが戦ってるところとかはぼやかして書いておくので、特にそこを掘り下げる感じで総次郎くん視点で書いていただく感じでw
かっこよく決まるかはわかりませんがwちょっといいとこ見せときたいですねw

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
戦闘シーンが書けるか不安ですが、頑張ります!!

麦茶 (プロフ) [2019年11月17日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Dチーム集まれえええ!
と、一番乗りしてみました。笑
Dチームの鯖をみたかんじ、エネミーのクラスはキャスター、セイバー、アサシンというかんじですかね?
作戦会議しましょ!ww

松雪 (プロフ) [2019年11月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エマちゃんwwwやる気だしてwww絶対やればできる子ですよねww
ありすちゃんはどうします?戦います?それとも支援にします?
誰も助けてくれなくて終始、ゴーストに追いかけまわされるノアしか想像できないwww
というか、みんな、お化けの存在自体は大丈夫系女の子なのかしら?

松雪 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そやねん。うちの子はたぶんお化けでもなんでもいける系女子かとw
ノアくん確かに追いかけまわされてそうでww
エルキドゥも助けてくれなさそうだし、やばいっすねwwカオス確定ww

草餅 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではそんな感じで。
前方はグレイちゃん、ありすちゃん、エルキドゥにお任せして、残りの3人で後方支援でいきましょう!
更新順は普段の順番に準拠して【細波さん→草餅→松雪】の順番でいいですかね?大丈夫そうでしたら企画主さんにその旨お伝えしてきます(●´ω`●)

松雪 (プロフ) [2019年11月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっす!松雪、仕切ってくれてありがとね。お気遣い感謝します(*´ω`*)
お願いした…!

草餅 (プロフ) [2019年11月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、いいのよん(*´ω`*)

松雪 (プロフ) [2019年11月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/londonstar1/
【募集企画】独立人理継続保証機関unknownの関係作成所です。
関係を結ぶ場合は、こちらを是非活用ください。
各自のボードでお話合いをしていただいても大丈夫です(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年10月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU