関係作成掲示板

メッセージ一覧

【未成年チーム】4巡目、作戦会議。
とりあえず、話し合っていただきたいことをこちらに上げさせていただきますのでよろしくです(*´ω`)
中の内容については、未成年チームの皆さんにお任せ致します。笑
未成年チームのトラップ作戦が決まり次第、成人組の話し合いも詰めていくので、話し合いができましたらどちら様かご連絡お願い致します!
■話し合っていただきたい内容
・トラップの内容
各々方の魔術を利用してのトラップ、趣味を駆使したもの。成人組の精神攻撃になりうるもの。なんでもござれ。笑
1人1つでも構いませんし、タッグを組んでのトラップでも可能です。笑
・立場について
こらしめるべきorどちらでもいいけどとりあえず協力するorなんでもいいから面白そうだから参加or個人的な恨みがある()
など、個々人の立場を明らかにしていただけると!
おそらく、皆様が書きやすくなるのではないかと考えております。笑
■基本的な流れ
4巡目については、作戦会議のみです。トラップ発動は5巡目の内容になります。
4巡目の会議が終わったら、5巡目の発動についての話し合いもしていただいて大丈夫です。
たとえば、誰が司令塔になって指示をだすか、現地で仕掛けるのは誰がやるかなどですね。
他にも必要事項がありましたら、どんどん積極的にお話合いしていただいて大丈夫です。笑
面白い罠など楽しみにしております!

しまえなが (プロフ) [2019年12月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!千景椿でお馴染みの晶と申します!
えぐい罠をどんどん設置していきたいと考えておりますのでよろしくお願い致します(`・ω・´)
椿製のトラップはやはり電撃トラップでしょうね。マーリン様にもご協力いただいて幻術トラップもいれたいなとw
とりあえず作れそうなトラップあげて、組み合わせていきます?笑
立場については、とりあえず参加側という感じですかねぃ。
樹が困ってるのは放っておけないし、飲みすぎもあまり体によくないから…ごめんなさい…!という感じで容赦ない電撃を放とうかなと考えております()

(プロフ) [2019年12月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かわいい彼女に続いて参上いたしました樹の中の人、湊です。よろしくお願い致します!目標は兄貴とルイスくんを貶めることです()
トラップは…うーん。樹自身の魔術が応用するのは難しいと思うので術ギルの力を借りようかなと()
なので当日は秘密基地から指令をだす係…もしくは、闇討ちをしかけるという感じかなと(暗闇から切りかかってくるってやつですね)。
立場についてはもちろん、こらしめるべき、という考えをもって参戦ですね。
手を焼いて仕方ないという感じですので、これを機にちょっと一泡吹かせたいという感じでしょうか。術ギルの立場については、裏切り枠で行こうかと思います。なので、飲み会には参加してるけど、罠は仕掛ける側に回っているという感じですかね。
成人組の皆さんわりと頑丈そうなので遠慮なく容赦なく潰す勢いでいこうと思ってます!よろしくお願い致しますw

(プロフ) [2019年12月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【必読】
学生さんが試験期間のようですので、最速でも4巡目の更新は週末からにしようかと思います。しばしの休息だと思っていただいて、ゆるゆると話し合いをしていただければと思います!
よろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2019年12月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【未成年メンバー】
・ノアくん
・椿ちゃん
・樹くん
・ありすちゃん
・エマちゃん
・薫ちゃん(5巡目のトラップ発動からこちら側)
【サーヴァント】
・エルキドゥ(成人組と内通している模様)
・マーリン(成人組と内通疑惑)
・ギルガメッシュ(飲み会に参戦してるがトラップ発動の際はこちら側)
・グレイ
・ライネス
・エドモン
確定したので貼らせていただきます!

しまえなが (プロフ) [2019年12月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅れて申し訳ありません、杏露酒です!巌窟王はこちら側なのですね、了解致しました!
それでは、巌窟王が未成年組の企みを黛へ伝え、黛本人もこちらへ転ずるという形で行きますね。うちの子が主体として仕掛けるトラップは、梟を使い成人組の食料やら武器やらをかっさらっていくという物のみで、他は皆様の助力に回りたいなあと思います!
黛は勿論、巌窟王にもわりと楽しんでもらおうと考えておりますので、何かご質問や提案が御座いましたら何なりとお申し付けください。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年12月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

馳せ参じるのが遅れてしまって申し訳ありません!
とりあえず、ノア視点ではルイスくんに一発お見舞いしたいという感じでしょうか。笑
あとはノアができることといったら、空間を異空間ぽくすることでしょうか。エマちゃんの空間魔術とノアの星魔法でタッグを組んで宇宙空間みのある異空間を作るとかどうでしょうか。笑
どうかどちら様か、ルイスくんに鉄槌を←
宇宙空間なら暗いですし、闇討ちも可能ですよ!!
成人組で攻略が難儀なのは碧ニキでしょうか…あれをどう止めるか。
そもそも、どんな落ちなんでしょうか←
皆さんで意見まとめていきましょー!

松雪 (プロフ) [2019年12月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぼちぼちまとめていきましょうか笑
とりあえず、新しいお三方がどちらに属すのかわからないので現時点で決められることを決めていきましょ!
松雪氏、私もルイスくんには(愛ある)痛いのを一発いれたいから安心して?笑
今のところ、成人メンバーが所長、シエリアちゃん、ルイスくん、兄貴、総次郎くんという感じっすよねー。
まあみんな飲んで頭が回ってそうなので簡単につぶせそうですが…やっぱり、兄貴が関門な気がしますねー。あと個人的にはシエリアちゃんを痛い目に合わせたくないっす←
でも頭が回りそうだから、早めに戦線離脱させるなんかいい手が欲しい。
なんで、松雪氏が提案してくれたようにまず冷蔵庫へ続く扉を開いたら異空間(宇宙空間)てのはめっちゃよいと思う。
シエリアちゃんは細波さんの提案いただいた落とし穴に落としときます?()
でも、簡単に落ちてくれますかね?どちら様かいいアイデアございますでしょうか!
んでもって、所長のあの目も脅威ですよねー。視野奪いますか(鬼か?)。
大前提として、薫ちゃんに武器を奪ってきてもらって無力化は必須ですね。マーリンとエルキドゥがむこうと内通してる分、ギルが向こう側からこちら側に転じるので、薫ちゃんの梟ちゃんと薫ちゃん、ギルにタッグを組んでもらって、梟ちゃんがとってきた武器をどんどんギルのバビロンに保管しますか。笑
話しだしたらめっちゃ書いてしまったww皆さんの意見もお聞かせくださいw

(プロフ) [2019年12月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やばいやばい来るの遅れた(白目)
エマは空間魔術の使い手なので、部屋でノアくんと共に宇宙空間作りに励もうかと思います。笑
銃撃もできますが、わりと殺傷能力高そうなマスターさん多そうですので後衛に回らせていただきますw
碧兄貴には、椿ちゃんのランダム雷撃をくらわせばよいのでは?←
個人的には、防犯カメラ的なものを現場に設置してもらいたいですw
その辺はきっとギル王様がいろいろ出してくれますよね…?笑
ライネスは…たぶん孔明が面白い目にあってるところをみれれば満足かと思いますのでどうぞロードにも鉄槌を。笑
きっとイスカンダルもいるので彼の前でかっこいいところを見せたいと思うので、そこの足を救いたいところですね。笑
というか、エルキドゥとマーリンが敵と内通ってどういうことですかw

草餅 (プロフ) [2019年12月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ!ありすちゃんの魔眼て静止の魔眼ですよね!
よし、それでシエリアちゃんの動きを止めて、そっと穴に落としますか。笑
落とし穴も宇宙空間の中につくる穴だから、なんかフリーフォールみたいになってて滑り台みたいにストーンって落ちてく感じとかどうですか?
ジェットコースター状態ですけどwwww
怪我をしないように着地点にはクッション設置しときましょ。無駄に材質いいやつ。笑
それもギル様にだしてもらうということで←
シエリアちゃんを押して穴に落とすのは、ありすちゃん、グレイちゃん、ライネスちゃんあたりでいってみます?笑
かわいい3トリオがみたいだけです、すみません()

松雪 (プロフ) [2019年12月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず今のところでてることまとめておくか←
■空間作り:エマちゃん、ノアくん
扉を開けばもはや宇宙空間。頼れるものは星灯りのみのロマンチックともいえるが一寸先は闇状態のフィールド。
■敵戦力無力化:薫ちゃん、術ギル
薫ちゃんの梟ちゃんにとってきてもらって、術ギルのバビロンに保管して運搬もこれでばっちり。笑
■成人組への対応
①対シエリアちゃんトラップ:ありすちゃん、グレイたん、ライネスたん
ありすちゃんの魔眼でシエリアちゃんを無力化。
その後、3人の力をもって落とし穴に落とす←
落とし穴は、もはやフリーフォールで滑り台になってて落ち方の勢いはもはやジェットコースター。着地点には、無駄に材質のいいクッションが準備されてる。笑
②対碧兄貴トラップ:椿
椿による容赦ないランダム雷撃。
これでせめてもの足止めになることを祈る。笑

(プロフ) [2019年12月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU