晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「了解しました(`・ω...」 @【小説更新連絡所】の話題 [2020年7月17日 7時] )
晶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めましてFGOの企画に新しく参加させてもらった物ですが……関係を結ぶことはできますか?
マーリンとキングハサンは同じグランドクラスなので関係を結びやすいかと

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アーサー王で話し合う設定でよろしいですか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アーサー王が好き、ということでしょうか?
すみません、話し合う?ってどういうことかちょっとわからないです…

(プロフ) [2020年6月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミステリーやアーサー王の本で会話することが多いということです

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本の趣味はありませんし、小さいときに読んだ記憶くらいしかないので。本好きの同盟というのは無理な設定です。
ただ、アーサー王のお話しやホームズは少しは読んでいるのでその点だけに特筆してという形なら可能ですね…

(プロフ) [2020年6月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、アーサー王のお話しやホームズは少しは読んでいるのでその点だけに特筆してという形でお願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
企画に参加しています、麦茶です。
大変、遅くなりましたが、前の私の企画では、たくさんのご迷惑をおかけしたと思います。本当に、申し訳ありません。
私のわがままなのですが、関係を結んでいただけないでしょうか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
関係を結んでいただき、ありがとうございました!
それと、追加でなのですが、椿ちゃんは恋する乙女なんですよね?
ぜひ、うちの総次郎も応援したいのですが、いいですか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月19日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ…!
すみません!私が前回のままコピペしてしまっていて、実は今回の企画で成就してる設定なんです!あとで書き直ししておこうかと!
付き合いだしてからもまだいろいろ悩むこととかもあると思うので、総次郎くんに応援していただけますと幸いです!

(プロフ) [2019年11月20日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!おめでとうございます!!
総次郎も全力で女子力その他諸々応援させていただきます!

麦茶 (プロフ) [2019年11月20日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´Д`)
是非よろしくお願い致します(*´ω`*)

(プロフ) [2019年11月20日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を結んでいただきありがとうございました!

麦茶 (プロフ) [2019年11月20日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU