草餅のボード

草餅のプロフィール | 発言 (草餅の最後の書き込み: 「りょ(´O`) あと...」 @翔べないペンギンのボード [2022年10月22日 21時] )
草餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちのこと関係お願いします
新しくマスターになりました

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
呼び名はどうしたらいいですか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エマさんはうちのアリスになんて呼んでもらいたいです?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそのようにいたしましょうか。
今後ともよろしくお願い致します。

草餅 (プロフ) [2020年6月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祝! トピックマックスです!!漸くですよ!!!
アルトリア来てからの調子がいいだけですからけギルガメッシュ属はw
ありがとうございます! あの三人組が好きだったのでちょい嬉しいですw
そうですそうです、二人で晩酌にでも! チーズとかおつまりだと美味しいですよ、うまい、あえて和食でも可です。
あかん、剥がれんやつやそれ、剥がそうとしたら服が破れるやつや……w
確かに、エマちゃんならストックされてそうですよねw希望は和ロリです←
和服でも可←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年5月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーい!

草餅 (プロフ) [2020年6月11日 20時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

横向きか正面か、どっちしましょ。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月11日 21時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正面!!

草餅 (プロフ) [2020年6月11日 21時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかい!!
明日お仕事終わっていそいそ描いてきます!

翔べないペンギン (プロフ) [2020年6月11日 21時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超たのしみだー!

草餅 (プロフ) [2020年6月11日 21時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
企画に参加しています、麦茶です。
前回の私の作品では、私の対処不足による、ご迷惑とご心配をたくさんかけたことお許しください。
本当に申し訳ございませんでした。
私のわがままなのですが、関係を結んでもらえないでしょうか?

麦茶 (プロフ) [2019年11月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エマさんとさりげなく呼びたいです。
ちょっと距離置いた感じがなんとも!

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年下なのに謎の威厳がありますよね。笑
ではこちらは「総次郎さん」とお呼びさせていただきます。笑

草餅 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願いします!

麦茶 (プロフ) [2019年11月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

麦茶さん、すみません()
関係を書いていたら気づいたのですが、エマは年上の男性を君付けで呼んでいるようなので(殴)、総次郎くんの呼び方も「総次郎君」に変更しても大丈夫でしょうか?すみません、私の管理ミスです(白目)

草餅 (プロフ) [2019年11月23日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
かしこまりました!

麦茶 (プロフ) [2019年11月23日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エ・マちゃああああん!!イ・リ・ヤちゃあああん!!ルイスくんと関係結んでくださいいいいい。
(初めまして、御連絡遅くなり申し訳有りません。翔べないペンギンと申します。是非マスターとサーヴァントのお二人をルイスくんの悪癖対象にさせてください。お願いします)
あ、しまった、本音と建前が逆になりました。
失礼いたしました。
是非御検討をよろしくお願いいたします。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャンヌオルタ迎えられたんだ!おめでとうございます!!
ギルの力すごいな、うちにも来てよ、その万能ギル。うちの役立たずと交換しません?笑
震えていらっしゃるw大丈夫ですよ、ちょっと囁いてみただけだから(´゚д゚`)
そうなんですよ、よく考えたら純情三銃士なんですよw
というかペンギンさんが派生でおっしゃっていたワインとても気になります!
イメ画もメーカーさんがねー。淡い期待だけ、そっと。笑
ペンギンさんの技法に笑いが…だめだ、お腹痛い。奉公先で胞子はやばいwwあれはねぇ、無意識に身に着いたなにかなんですよねー(据わった目)
悪気ないから、タチが悪い…それ逆手にとってくる者どもが怖いんですけどね、はは(乾いた笑い)
お願いだから、気づいて。気づけよ、おい。って感じ?←
いいですね…一緒に天草くんに、うわあって顔してもらいましょう。あのにこにこ天草くんに心から蔑んだ瞳をあびせてもらいません?
あ、なんならお着換え手伝いにいきますよ?図的にはなんかやばいけど、内面的にはセーフ?笑
なんなら空き時間に一緒に蛍ちゃん着せ替え人形します?笑

草餅 (プロフ) [2020年5月9日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギル様は(ガチャに関しては)滅法強いです、なんでかwwwおそらく敬えばワンチャンいけますよwあと定期的にアルトリアを摂取させておけば←
草餅さんに言われて昨晩そうじゃんって思いましたwwwやばいぞこの撃沈三銃士www色々と共通点あってwww
えーっと、なんでしたっけ?←テンションで書いたばか。
あ、あれですね、サリーゴールドですね。美味しいですよあれ、ワインのお店とかでみ売ってますので、ワイン苦手でなければオススメです。
やはりフェミニストきのこだったかあの菌糸類は……もう既婚者ですっていう札背中に貼り付けてもらったほうがいいのでは?←
多分ルイスくんお着替えは許さないかとwww中身エマちゃんでもしののんですからね、色々とダメでよwwなのでそこはイシュタルにお手伝いしてもらいましょうwwwお着替えは全然問題ないですよw

翔べないペンギン (プロフ) [2020年5月9日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどそうなんですね笑
敬う…表面的には取り繕えるんですけどあの人うるさそうじゃないです?めんどくさ…げふん。
いろいろ共通点あるからこそ、仲良しなんでしょうね。派生で読ませていただいてほっこりしましたもの笑
そうなんですね!赤です?それとも、白?
それいいですよね。貼り付けたいよ、全く。ほんと困る←
あ、紳士様にだめっていわれてしまった、あは、冗談ですよ、冗談。
ん?お着替えはいい?なるほど、ではお着替えは遠慮なく←

草餅 (プロフ) [2020年5月9日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千里眼で見られているんでしょう、多分www 是非相性のいいサーヴァントをお気に入りにしたら、いけるかもしれないですww
ありましたございますww無駄に仲良し設定にしてしまって申し訳ないですが反省も後悔もしておりません←
白ですよ!
貼り付けましょうwwwもう自分では取れないくらいにwww
お着替え、あれですよ、でもキャミソールの上……って、あれ? 服って作れ……ムーンちゃんがいるから大丈夫ですね←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年5月9日 15時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。あの人とは私は相性が悪いのでしょう。まあ、痛くもかゆくもないですが(*'ω'*)
いやいいんじゃないんですか!私は好きですよ()
白か。ならばなおのこと飲みたいっす。なめこには買わせるか。
ですね。もうアロンアルフアではりつけようと思います!
服作りはストックがあることにしましょう(是が非でもやる気)

草餅 (プロフ) [2020年5月9日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU