異形ノ館_談話室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

主催2スレ目到達。これはきっと俺が暇人だからでしょう……😌

HO10 とある館。の主人で、過去の所為で色々拗らせてしまったメンヘラ他者不信、182cm58kgのクソ細いもやしの大聖寺谷冬夜ちゃんです。
一応主催もやってますがみんな仲良くしてね‼️‼️ 俺怖くないよ‼️
CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wawacat2/

横槍介入大歓迎‼️ みんなでわちゃわちゃわいわいしようぜな人です(コミュ障の癖に⁉️)
勝手によその子解釈し出すので嫌だったら叱ってください……。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

医者パロなら天才外科医として扱われていて欲しい。実際は努力の塊なのだが

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月9日 8時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても河深くんの顔面イラストが欲しい。動画が作れない

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月9日 12時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴天を穿つでやる予定なんだけど、既にラフはかけてる

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月9日 12時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユリルカてえてえ……(死亡)

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月9日 21時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりの供給‼️‼️ヘケッ‼️

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年3月20日 19時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します…!
HO4、皆に好かれる腹黒天使のユーリで参加させていただいている莉緒と申します!腹黒と言うより屑の方が近い気がします。
横槍・介入等大歓迎です!

CS:【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/haragurotenshi/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああああ!!!!!←
うちのユーリが、うちの子が…!尊いいいい!!←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きを…!土下座待機で待ちます…!←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分、宝石の国のこと何も知らないけど、
鳥ガラ様の派生作品がめっちゃ好きなのはわかってる←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユリルカてえてえ←

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにうちのユーリは女体化OKです。
でも見た目が既に女子だから女体化しても変わらなさそう()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年3月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出遅れ失礼します。溜まりに溜まった課題がようやく終わりました。
HO3:『ルカ』で参加しております、鳥ガラです。
悪魔としては異常な子です。よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/garandouno8/

鳥ガラ (プロフ) [2023年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっぶね…人様のとこにレスしてた…。
ごめんなさい…誤タップです。

鳥ガラ (プロフ) [2023年3月8日 17時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分絵描いてますね〜。特にやることもないんで暇かと…。

鳥ガラ (プロフ) [2023年3月8日 17時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユリルカデフォ強め
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/8/e48965b3c9245fa094ac786142f5a725.jpeg
出かけた先で変なやつに絡まれたシチュ

ラフですがどぞー。完成する気はしてないよ。

鳥ガラ (プロフ) [2023年3月9日 20時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新☆
展開は思いついてたんだ、筆は進まないんだHAHA☆
ちなみに研究員君が情緒不安定なのはルカがメシは食わねぇわ全く動かねぇわの心労と過労でどうにかなる手前だったから。
彼にとってユーリ君という貴重な存在を逃がすわけには…!で必死だった。許してね…彼もう一週間くらい熟睡できて無いの…。

鳥ガラ (プロフ) [2023年3月20日 17時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウワー‼️久々‼️

鳥ガラ (プロフ) [2023年3月20日 20時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初カキコども、失礼します。
HO9、真の愛を知る男(かっこいい)「河深永作」で参加している花柄と申します!
誰に対してもとりあえず好意的なのでとっつき易さはあるかと思います。何卒〜^ - ^
→【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hanagara002/

花殻 (プロフ) [2023年2月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

河深中華好きそう 好きそうと言うか全然好き 天津飯とか笑顔で食べてそう よかったね おっさんがよ

花殻 (プロフ) [2023年3月5日 1時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バンド内でいろんな楽器をやりすぎて「賑やかし!河深永作ー!」と紹介され爆笑をさらった男、河深

花殻 (プロフ) [2023年3月5日 1時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本業のギターは普通にちゃんと上手そう 竿一本歌無しで客の集中攫えるくらいの技量あるんじゃないかなあ 状況にももちろんよるけど

花殻 (プロフ) [2023年3月5日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも本人はツーコードの曲とかの方が好きそう だからこそかな

花殻 (プロフ) [2023年3月5日 1時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか根本にブルースありそうなんだよね 普通に 好きなのかな 知らん このおっさんにそこまで興味ない

花殻 (プロフ) [2023年3月5日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!
HO1の人間嫌いの神様、獄魘蟒で参加させていただいておりますねむこです!☺️性癖詰めまくったらこんな男になりました。
めちゃくちゃ関わりにくい男ですが仲良く(?)してください!!よろしくお願いします!介入大歓迎です🙆‍♀️🙆‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemuko05142/

ねむこ (プロフ) [2023年2月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

獄魘蟒、目標も目的もないので長になれないとおもいます!!!!!!!特に月人は無に帰ることが目標なので!!

ねむこ (プロフ) [2023年3月6日 11時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬夜さんにはご苦労をかけます...

ねむこ (プロフ) [2023年3月6日 12時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

唯一の楽しみが地上からきた宝石を眺めること、だったらいいな
綺麗なものは好きだろうから

ねむこ (プロフ) [2023年3月6日 12時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

獄魘蟒、コレクション分かります
動いている状態で宝石たちが来たらめちゃくちゃ興味深そうに眺めてる

ねむこ (プロフ) [2023年3月6日 12時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実際、地上へ行く時はまじかに見れることもないだろうし、ましてや攻撃してくるからな....

ねむこ (プロフ) [2023年3月6日 12時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅く失礼します。
HO2、ちょっと狂ってる片目隠れの教祖様と性癖をふんだんに詰めました。
鈴鳴浅葱で参加させてもらっております、クローンNです。受かると思ってなかったので凄く嬉しいのです、CS作りながら思ってたこと等をべべべっと乗っけていきますのでよろしくお願いします。関係とかもね……組みたいです。
横入り歓迎です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373726/

クローンN (プロフ) [2023年2月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これは正直医者パロじゃなくても普通にしてそう 巻き付けてる黒い布の裏とかに兎をこっそり隠してるかも

クローンN (プロフ) [2023年3月10日 23時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここまできたらセクピスパロの話もしたいとおもったけど、大まかグループの中に兎はいないので一応希少種になるのかな

クローンN (プロフ) [2023年3月10日 23時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希少だけど重種って感じはしない
珍しいけど弱いので愛玩混じった神聖視されてそうだね

クローンN (プロフ) [2023年3月10日 23時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネザーランドドワーフ浅葱
うさうさかわいいけど、性格検索したらサジェストに 悪いって出てくる

クローンN (プロフ) [2023年3月10日 23時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝ます

クローンN (プロフ) [2023年3月10日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
HO8、桜庭幸人で参加させていただいている、まろみと申します。
うちの子の裏設定をものすごく語ります。よその子さんのことも語らせていただきますのでご注意ください。横槍・介入お気軽に。
CSは【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maromin276

まろみ (プロフ) [2023年2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見習いバーテンとかやっててもいい
バーに来たよその子さんたちにニコニコしながらお酒提供してる
ウェイター服似合いそう

まろみ (プロフ) [2023年3月3日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とやさんに飼われる幸人…
多分そそっかしいというかやらかしが多いのでよくお仕置きされてる…

まろみ (プロフ) [2023年3月3日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

低浮上でごめんなさい〜!!
オオカミあきくんですか!?!?!?
無邪気にケモミミもふりに行く幸人が見えた

まろみ (プロフ) [2023年3月8日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学パロ、童話パロは派生作品を作ってみたいな…
あとオメガバ!!

まろみ (プロフ) [2023年3月8日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異形の者や殺人鬼くんもいる世界線なのでね、ケーキバースやバタフライバースなんかもいける人がいるといいなと信じてる
ハピエンオメガバももちろん良いけどね…!

まろみ (プロフ) [2023年3月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します

HO7 九十九義 で参加している麦茶と申す者です
主催者様が面白そうなボード作ってましたので自分も爆速で文字打ちました
(只の暇人なだけ)

横槍&妄想(過度なキャラ崩壊はNG)大丈夫です
関係組もお待ちしております

CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/naz312au0810/
野生のヤンデレ殺人鬼です
倫理観が少年より少年してるので誰かこの子を包容してあげて下さい…

麥茶。 (プロフ) [2023年2月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはざます…
あきゆきは赤ずきんですね…
おばあちゃんは食べないけど…

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 10時] 284番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜庭くん赤ずきんでしょ…
あきくん狼かな…

ケモミミが生えてるあきくん良いネ

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 11時] 285番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コピペネタ!!!!
まってうちの琥珀とあきくんが!!!!!!(発狂)

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 12時] 286番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「一人を刺して二人分」
解釈一致だワ

麥茶。 (プロフ) [2023年3月8日 12時] 287番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々にこのスレ北産業()
鳥ガラ様今日も今日とて小説が神ってるワ

麥茶。 (プロフ) [2023年3月20日 18時] 288番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

異形ノ館に参加してくださった皆様と自分とで色々壁打ちしちゃおうみたいな場所です。関係組みなどもしちゃってくれて構いません。
よその子の裏設定聞きたいな〜〜☺️☺️ というノリで作成しちゃったもんなので他の方が書き込みしてくれなかったら主催泣きます。漢泣きします。主催はうちの子裏設定だとか、うちよその妄想だとかに耽ってます。あとはネタ系とかもやるかも。

主催が哀れだから壁打ちしてあげるってな感じの人は初っ端の書き込みにキャラ紹介とCSのURLをお願いしたいです。主催の真似っこでもしてくださいませ。たくさん書き込みできると大変になっちゃうので成るべくレスに壁打ちしてくださいませ……。

横槍だとかレスだとかはその人それぞれで嫌かどうかもあるだろうと思いますのでそちらも初っ端の書き込みにお願いいたします。

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これには返信禁止

琵琶湖疏水 (プロフ) [2023年2月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU