異形ノ館_談話室

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
HO8、桜庭幸人で参加させていただいている、まろみと申します。
うちの子の裏設定をものすごく語ります。よその子さんのことも語らせていただきますのでご注意ください。横槍・介入お気軽に。
CSは【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maromin276

まろみ (プロフ) [2023年2月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜庭幸人という名前、歴代のうちの子の中でもお気に入りです。
孤児という生い立ちで名前に"幸"が入ってるなんて皮肉みたいだけど、同時に幸人のお父さんお母さんが息子の幸せを願っていたこともわかるんですよねぇ……。

まろみ (プロフ) [2023年2月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

172cm幸人、館の中では低身長組なのね
健康優良児なのになぜかガタイだけ良くなって背は伸びなかったから……

まろみ (プロフ) [2023年2月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

脱ぐと意外と筋肉がついてるってだけで
ムキムキではないです
お肌は色白やわらかめ

まろみ (プロフ) [2023年2月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幸人は常に「かっ神様!? 本物の神様なのか!? すげ~……!」「天使なの……? え、翼ふわふわ? ちょっと触らせてくれない……?」みたいはテンション
人の瞳や外見を初対面で軽率に褒めちゃう
ただし嫌そうな顔をされると「あ、この話題には触れちゃいけないんだな」と察します
空気は読める

まろみ (プロフ) [2023年2月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エンパイアードレス…!!
調べてきました、とてもかわいい…!
本人は「なんで男なのにこんなの着るんだよ~!!……に、似合う?」ってめっちゃ恥ずかしがると思いますが!

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

幼少期幸人は孤児院のお庭で四葉のクローバー探してました
見つけると「あった!」って嬉しそうな顔する
でもちぎったりしません、クローバーさんが痛そうだし、萎れちゃうと悲しくなるから

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人狼ゲームいいですよね~
幸人は騎士か市民かな…
たぶんルールあんまり理解できてない
騎士だとすぐに「大丈夫だよ、俺が守る!」とか言っちゃう

まろみ (プロフ) [2023年3月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寝る前の甘えんぼ幸人です
よければ開いてみてください
https://picrew.me/share?cd=fvgRtWuqUD

まろみ (プロフ) [2023年3月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あきゆきっていうcp名が好き、語呂がいい

まろみ (プロフ) [2023年3月2日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夜にたまたま義さんが部屋に遊びに来てたから、なんの悪気もなく「一緒に寝たい」って言っちゃう幸人はいると思う

まろみ (プロフ) [2023年3月3日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU