演劇部の楽屋【まくすぽ】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
二次募集のHO.7にて応募させて頂きました。
aoと申します。よろしくお願いします。横槍等はご自由にどうぞ。
表CSは作成済みで、現在締め切りまで時間があるので裏CSを作っております。

ao (プロフ) [5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藤原零についてー
ギャップもいいと思ったんですけど、今回は演技中と素があまり変わらないようにしました。
まぁ、気分が変わったらギャップになる可能性もあるんですけどね。
個人的なイメージとしては、結構いろいろ才能があり
演技で客を引き寄せて
全く隙が見当たらない...、くらいの凄さを持つ
「根っからの演者」という設定にさせていただきました。
でも、そんな人いるわけないし、いても困るので((
苦手なものももちろんあります。
それは...
子ども、誕生日、恋愛劇、ゲームです。
子どもは特に泣いてる子が苦手で、
誕生日は祝うのは大丈夫なんですけど祝われるのが苦手です。
恋愛劇は恋愛経験0(もしくはそれ以下?)の役しかできません。
ゲームは頭では分かっていてもできないのだそうです。
なんでなんでしょうね?(←分かってない作者)
ちなみに子供と誕生日は誰にも言ってないそうですよ。
あと他にひどいことがあるとするなら、運の無さですね。
文武両道、コミュ力、協調性
おまけに家事や行動力も一般並みにあるのに
運だけが全くないんですよ。
それは、もう1や0なんて超えてマイナス行くんじゃないかというほどに。
長くなってしまいましたがざっくりこんな感じなので
これからも零と(できれば作者とも)よろしくお願いします。

ao (プロフ) [5月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つ✉

あめ (プロフ) [2023年12月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO1にて応募させていただきました、あめと申します。よろしくお願いします!

あめ (プロフ) [2023年12月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『誰に対しても公正で曲がったことを嫌う憑依型の役者』って設定にした過去の自分を殴りたい

あめ (プロフ) [2023年12月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去に選考型で受かった自分のCSを参考に作っています

あめ (プロフ) [2023年12月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日、大きな地震と事故がありましたが皆様無事でしょうか…?
1月に入ってから更新されていない方が多く少々不安なあめです。
でも私は私に対してCSと受験に対してもうちょっと不安を感じるべきだと思う。

あめ (プロフ) [1月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっこれセーフ?セーフ!?
アウトおおおおおおおおおおおお!!!!!!

あめ (プロフ) [1月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します・・・!
HO.1で応募させていただいています朝宮藍良です。
横槍等大歓迎ですので、よろしくお願いします

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します
HO2で応募している犬宮まめです

犬宮まめ (プロフ) [2023年12月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自キャラのコンセプトは「量産型儚げお姫様」に決定

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いなものがなかなか思いつかない

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかだんだんお嬢様っぽいイメージが出来上がってきた(だいたい服装のせい)
あと儚さがどっか行きつつある

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月22日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS一応完成。一晩寝かせて提出します。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月24日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局「儚げ」要素あんまり出せなかった気がする

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年12月24日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャップ作りたいな…

だいふく (プロフ) [2023年12月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心を許せる人が欲しいなこれ

だいふく (プロフ) [2023年12月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかしいな?年末には完成させる予定だったのに…

だいふく (プロフ) [2023年12月31日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提出期限延びてる…ありがとうございます…!

だいふく (プロフ) [1月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提出できた

だいふく (プロフ) [1月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️

久我 (プロフ) [2023年11月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば横槍◎なので誰でもぜひ~

久我 (プロフ) [2023年12月16日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞台と普段のギャップ目指してます、温度差で風邪引かせたい

久我 (プロフ) [2023年12月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面倒見が良すぎるけど自分には踏み込ませない感じがやっぱ一番なんだよな……。深く仲のいい人作った方がいいか悩むけど、あんま深い付き合いをしないタイプなんだよな、ってなって一生 ん~って感じ。

久我 (プロフ) [2023年12月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS霞まないように10ページは書きたいと思っているけど行けるかな…

久我 (プロフ) [2023年12月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

延長がありがたすぎる…🙇🏻‍♀️´-
頑張ります⁉️

久我 (プロフ) [1月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウラって入れようとしたのに間違えて占いになっちまった……予測変換め……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月30日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか「少し変わり者で身体弱めな王子様」って感じになってる……。
病弱じゃないんだけどね、でも天気痛持ち&食事苦手が原因で普通の人より体調崩しやすい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強はめっちゃできるけど、運動は全然できない。
料理も多分そんなにできない。でもレシピ見ながらやればまともなのできる。
家が金持ちだから、あんま得意な事増やすとチートキャラ感出ちゃいそうだからバランスはとりたい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月30日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不運属性つけたいな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月30日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然顔出せてなくてすみません……!莉緒は全然生きてます!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [3月1日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!!HO8で参加予定の水素水と申します〜!!

水素水 (プロフ) [2023年11月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きちんと提出された方には大変ご迷惑をお掛け致しますがまだ提出を確認出来ていない方が数名いましたので選考期間を少し後にさせて頂きます。と言っても一週間くらい返信がなければその時点で締め切ろうかと思っているんですけどね……

豆腐。 (プロフ) [1月25日 6時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に申し訳御座いません!!
二週間延長の申し出が出たので提出期限を伸ばします……

豆腐。 (プロフ) [1月25日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お時間あれば裏CSも作ってくだされば主催が喜びます。

豆腐。 (プロフ) [1月30日 15時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

提出なしの方が数名いたのですが流石にこれ以上延期できないので締め切らせて頂きました。
これから選考期間に入ります

豆腐。 (プロフ) [2月9日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO8個人的に気に入ってるHOなので誰かに来て欲しいです

豆腐。 (プロフ) [3月10日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU