演劇部の楽屋【まくすぽ】

メッセージ一覧

✉️

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します!HOは未定ですが、応募を予定予定しております、莉緒と申します。
介入や横槍、名指し等はご自由にどうぞ!よろしくお願いします!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今のところHO2かな……でも他の枠も捨てがたいな……って感じです。
少なくとも、どの枠を取っても男にするつもり。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

HO2にしました。変わり者な王子様を目指します。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

雨藍のあだ名はウラかな。
漢字変換するのダルいし(おい)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月9日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

身長は180cmぐらいの予定。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウラ、誕生日昨日だったんだ……(作者が忘れるな)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月22日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ウラは次男がいいな。それで中間子だったらいいな。
多分お兄ちゃんと妹ちゃんがいる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

占いは食事を取るのが滅茶苦茶苦手。
だからよく低血糖とかで手足がプルプル震えてる。
後天気痛持ちだから天気悪い日は頭痛そうにしてる。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月30日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ウラって入れようとしたのに間違えて占いになっちまった……予測変換め……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月30日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか「少し変わり者で身体弱めな王子様」って感じになってる……。
病弱じゃないんだけどね、でも天気痛持ち&食事苦手が原因で普通の人より体調崩しやすい。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU