星屑鬼ごっこ【関係組み】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします!!
星屑鬼ごっこ、紫の星にて参加している「翠川整輝」の作者のルーチェと申します。
人見知りな子ですがいい子なのでぜひ仲良くしてあげてください!!
CSはこちらから。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ruminas/

ルーチェ (プロフ) [2023年3月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。青の星、城丸侑で参加しているにんじんと申します。
よろしければ関係を組ませていただけないでしょうか。

にんじん (プロフ) [2023年3月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非構いませんよ♪
よろしくお願いします!

ルーチェ (プロフ) [2023年3月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ボードにお邪魔してもいいでしょうか…?

にんじん (プロフ) [2023年3月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ!是非いらっしゃいませ!

ルーチェ (プロフ) [2023年3月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!書き込ませていただきますね

にんじん (プロフ) [2023年3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
白の星で合格を頂きました。
やたらと距離感が近い子ですが仲良くしてあげてください……!

白幡日向のCS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinpacu2/

水鈴@元#0822 (プロフ) [2023年3月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。青の星、城丸侑で参加しているにんじんと申します。
よろしければ関係を組ませていただけないでしょうか。

にんじん (プロフ) [2023年3月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
黒の星、鈴目亜菜で参加しています、メリエスです。
亜菜ちゃんは、臆病で怖がり、そして、子供っぽい女の子です。
色んなキャラクターと関係を組みたいと思っているので、気軽にコメントして下さい!
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/epic11060846/

メリエス (プロフ) [2023年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼します、黄の星の日暮 亜稀那で参加しておりますSacheという者です。
(CS↓)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CS02/
ぜひ鈴目さんと関係を組みたいなと思いましたのでボードにお邪魔してもよろしいでしょうか…?
(もしもご自身のボードが嫌でしたら私のマイボードに移るかお話しする場を設けさせていただくこともできます🙌)

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS見させて頂きました!
素敵なキャラクターですね。
是非とも、関係を組みたいです!
ボードの方に来てくれて構いませんよ~。

メリエス (プロフ) [2023年3月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただき光栄です☺️
お邪魔しますね…!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!
#4緑の星枠の東雲倫護で参加させて頂いてる詠狼幸と申します!
平均プラスアルファの実力を持ってるものの、何時もトップに立てない残念なお兄ちゃん系男の子ですがどうかよろしくお願い致します!
↓ウチのコURLです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akatukinoy11/

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

声かけ失礼します……
#2 橙の星 蛍火杏平で参加しておりますクロロです。
詠狼幸さん宅の東雲さんと関係を組ませていただけますでしょうか?

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ありがとうございます!!
是非是非組ませて下さい!!!
お手数おかけしますが、僕のボードまで来て頂いてもよろしいでしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2023年3月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
わかりました、お邪魔させていただきますね

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月22日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
桃の星、夜明舞で参加中のアゲハです!
何にでも首を突っ込むマイペースで馬鹿な子ですが仲良くしてやってください()
csはこちら
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Yoake/

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2023年3月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
水の星で参加させて戴いて居ります、星屑合歓華の親、Alice*と申します。
頭が良いだけで、他はポンコツな子ですが、是非是非関係を組まさせて戴けたらな、と思います。
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/po233sie/

(プロフ) [2023年2月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信失礼します、黄の星の日暮 亜稀那で参加しておりますSacheという者です。
(CS↓)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CS02/
Alice*さん宅の星屑さん、うちの亜稀那が憧れそうな素敵な方だなと思いました…!
ぜひ関係を組みたいなと思いましたのでボードにお邪魔してもよろしいでしょうか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組のお誘いありがとうございます…!
此方へいらして下さい。↓
ma chambre

(プロフ) [2023年3月18日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


書き込み失礼します。青の星、城丸侑で参加しております。にんじんと申します。
そのときの気分に左右される不安定な子ですが、たくさんの方と関係を組みたいと思っているのでよろしければお声がけお願いします_| ̄|○
私の方からもお声がけをすると思いますが、そのときもよろしくお願いします。
CS↓【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f08bad242f10/

にんじん (プロフ) [2023年2月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

声かけ失礼します……
#2 橙の星の蛍火杏平で参加していますクロロです。
にんじんさん宅の城丸さんと是非関係を組ませていただけますでしょうか?

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます!
是非組ませていただきたいです。ここではなんなので、ボードにお邪魔したいのですが、大丈夫ですか?

にんじん (プロフ) [2023年3月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
全然構いませんよ!

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年3月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
それではお邪魔させていただきますね〜

にんじん (プロフ) [2023年3月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼。
橙の星で参加しております蛍火 杏平の作者、黒乃フィルと申します。
何事にも興味津々で三度の飯より思考が好きな変わった子ですがよろしくお願いします。
CSはこちら。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ugt8ragist27/

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年2月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

⭐️
書き込み失礼します、黄の星で参加しております日暮 亜稀那の作者Sache(サチェ)です。
亜稀那はポジティブで社交的な性格ということもあり色々な方と関係を組みたいなと思っておりますので是非是非お声がけください☺️(CS↓)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CS02/

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは「星屑鬼ごっこ」の関係組み専用ボードとなっております。
参加者様以外の書き込みはご遠慮下さい。
合格通知がありましたら、通知を受け取り次第ご自由に書き込んで下さい。

かなな (プロフ) [2023年2月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU