RAINさんのボード

RAINさんのプロフィール | 発言 (RAINさんの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!お...」 @とまとのボード [3月11日 0時] )
RAINさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『来週までには返信できる』とのことでしたので大丈夫かとは思いますが、一応念のために記載させて頂きますね。
期限は1週間としており、期限最終日に一度反応をお伺いします。1日後に反応が無ければ枠組みから外させて頂きますが、延長を希望して頂くと1週間の延長が可能です。

RAINさん様のご予定もあるかと思いますので無理をなさらず、不都合がございましたら主催にお声掛け下さい。楽しみにしていますね…!

カメレオン (プロフ) [2月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!色々配慮していただき、ありがとうございます😭
忙しい時期が無事終わったので、期限ギリギリになってしまい申し訳ないですが、キャラ紹介等書かせていただきます!

【キャラ紹介】
▷狂羽茜(くるはあかね)
▷20歳(17~25の間で変更するかもしれません)
▷『SLANG』のリーダーで、集団の中でもかなりの快楽殺人者。普段はあまり表舞台に出ず、出たときも黒いロープを着て仮面をつけているため、仲間以外は本人の正体を知らない。
その正体は世界的にも影響力のある企業の令嬢である。「まともな人」を演じているため、周りからの支持もあつく、それゆえに大きな権力を持っている。
幼少期からの英才教育により、頭も体術もかなり良い。周りの感情を読むのが得意であるため、癖の強い(?)仲間をまとめることができる。
仲間を愛している。
▷見た目は赤い瞳に紫の髪。ロングで、令嬢のときはおろすかお団子、リーダーとしてはポニーテールにしている。
当選した場合、もう少し細かく設定させていただく予定です、!

【企画に参加する上で気をつけたいこと】
▷マナーや礼儀、その他当たり前のことは必ず守るようにする(他の方に出来るだけ不快な思いをさせない、他の方のキャラも大切にする、など)
▷共通認識や解釈を出来るだけ一致させる(何かトラブルが起きないようにするため)
▷不採用になっても八つ当たり等しない

【意気込み】
素敵な企画をありがとうございます!初心者なのですが、内容を一度軽く読ませていただいたときに、どうしても参加したい、と思い、しっかり説明文を読み込んで、ついHO1に立候補させていただきました、!!
もし当選した場合は、細かいキャラ作りをしっかり行い、リーダーにふさわしい子にしていきたいです!
もし不採用になったときも、本編は読ませていただきます!
よろしくお願いします🙇

RAINさん (プロフ) [2月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待ちしておりました、提出ありがとうございます。大切に預からせて頂き、応募結果までよく考えて最終的に決断させて頂きます。発表まで時間が相当かかると思いますが、それまで暫くお待ち下さい…!

カメレオン (プロフ) [2月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
結果発表、及び本編を楽しみにしております!
審査は大変だと思います。頑張ってください!応援しております。

RAINさん (プロフ) [2月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです【マリンスノーの懊悩】主催のカメレオンです。
合否結果を発表しましたので、閲覧お願い致します。確認後の報告もまたよろしくお願い致します。

カメレオン (プロフ) [3月15日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタ系夢主かきたい、、、、
でも我氏センスなし、、、、
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

RAINさん (プロフ) [2月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞花なぁ、、、、。
何人かにお声がけして、関係組ませてもらってるけど、、、
今のとこ親友とか相棒枠っていうのを作れる気がしない、、。
舞花が誰にでもワンちゃんすぎるんよなぁ。
いや、それが彼女の良いとこでもあるから良いんだけどさ、
あーーー、ただ、他の方と比べて、中々に濃いキャラメしちゃったから、別にいいかなぁ?
まぁ、寂しさはあるけど()
今までに作った創作キャラの中でもなかなかに愛着あるんだよな。
使い回そ()

RAINさん (プロフ) [1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞花主人公っぽい性格マ?
確かに、、、、
言ってもらって気づいたわ()

RAINさん (プロフ) [2月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

混沌ブギ↓
「純情なにそれ愛情なにそれ美味しいの?ねぇ、美味しいのってなぁ?」
舞花が闇落ちするなら、大好きな人に見捨てられたとか、そーゆー愛情系だから(恋愛外含む)、絶対こうなるよぉ。
「思うがままに生きて消えていきたいな」
いやこれなるよ!?なるヨ!?まじで!誰かを愛して愛されて、そのまま死にたかったというか、、、公式の意図とか違うんだけど、この解釈は舞花にあうよなっていう。
「もういいや全部全部ほら忘れてしまおう」
捨てられたとか、そーゆーショックだった出来事とか全部忘れて、変わろうぜっていう、、、泣

RAINさん (プロフ) [2月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主人公というかあつぴっぽいか

RAINさん (プロフ) [2月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まいかあああああああああ!!!!
(親が限ヲタなんだよな)

RAINさん (プロフ) [2月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間あるときに舞花かいちゃう重症だ

RAINさん (プロフ) [2月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!「感情という名のプログラム」に参加しているWolfです。関係組みのお誘いありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです・・・!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅れてしまい、申し訳ないです、、!!

過保護になりますか、!?それに舞花が気付いたら、めっっちゃ喜ぶと思います笑 愛されてるー!!って感じで!

お恥ずかしながらでっぷるはまだ未読でして、、、。小説を今読んでいるので、もう少ししたらしっかりお話できると思います!最終的なもの以外でしたらネタバレ大歓迎なので、是非是非お話してください!

絶対怒ります!舞花それ聞いたら仕事放ってすぐに探偵社or執務室に突撃して、「時雨さん、本当に何やってくれちゃってるんですか!?自分の体を大切にしてください!」って感じで怒ると思います!さらに追い討ちをかけるように、舞花は自分の片耳の鼓膜を破って、笑顔で「今、どう思いましたか?、、、2度としないでくださいね。」ってガチトーンで言うと、、、。

RAINさん (プロフ) [2月22日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞花さんが片耳の鼓膜破った時に真っ青になってめっちゃ小さい声で「すみませんでした・・・」って言うと思います。
あんまりこんなに怒られたことないので吃驚してるし、(舞花は怒らせちゃ駄目だ・・・)って反省はしてると思います。ちなみに後悔はしてません。そういう子なので、
探偵社で鼓膜を破ったとなると説教が終わったら与謝野さん行きですかね?

Wolf@元フェアリー (プロフ) [2月27日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんめちゃくちゃ返信遅れました!!!!申し訳ないです!!!!

すみませんって言われたら、あとは「もー!」くらいで終わると思います!時雨ちゃんが仕方なくやったことは理解してるので。
なんとなくの雰囲気で後悔はしてないのを舞花は察して、(やっぱり時雨さんは時雨さんだな。かっこいい、、!)と心の中で思ってるかなと。舞花は自分を貫く時雨ちゃんが大好きですので!!!

与謝野さん行きですね!絶対w多分こうなるよなぁっていう妄想なんですけど、与謝野さんと舞花って仲良さそうなんですよね、、、。何回舞花で人体実験しても、舞花は平然としてそうなので。なので、与謝野さんに治してもらった後5時間くらい2人出てこなそうだなぁっていう、、、()

RAINさん (プロフ) [3月5日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません・・・

確かに仲良さそうですね!
二、三時間辺りまでは叫び声とか全く聞こえてこないからみんな自分達の仕事に集中したりなんだりで気にしてなかったけど、気付いたらめっちゃ時間経ってて国木田さん辺りが手術室に駆け込んでそうです。平然と解剖される舞花さん見て泡吹いて倒れそう・・・()

Wolf@元フェアリー (プロフ) [3月15日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません・・・まだ占ツク界隈にいますか・・・?ここ最近ずっと返信ないので心配で・・・リアルが忙しい場合は無理しなくて大丈夫です!

Wolf@元フェアリー (プロフ) [4月27日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーーー
やること多すぎやん勉強いややて
とりま今やってる小説は完結させて、あーー、募集の小説も書きたい。
あと、文ストのネタめちゃあるから書きたい
多すぎヤンケぇ
とりま寝よ

RAINさん (プロフ) [1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU