まっくら

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

タオルが珪藻土マットみたいになればいんちゃう 知らんけど

💡 (プロフ) [32分前] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横になって頭を置いておくだけ!みたいな商品あれば売れると思うんだけどな〜〜〜 それこそ枕みたいなやつ 夢すぎるんか?

💡 (プロフ) [31分前] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺が未来に期待するドライヤー廃棄案
①ナイトキャップ おせんべいの乾燥するやつ入ってるバージョン
②珪藻土やわらかタオル
③勝手に地肌まで乾く枕 (頭頂部を乾かしたい時は逆立ち必須)

💡 (プロフ) [29分前] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この3本立てです 本命は①、大穴は③です よろしくお願いいたしします。

💡 (プロフ) [29分前] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

駄目だ仕事ができねえ 仕事します GWのために〜〜〜

💡 (プロフ) [28分前] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寂しさ紛らわすん俺でいいんか?というより くすみくらいしかおらんというのが答えです 悲しいね

(プロフ) [3月31日 11時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

血糖値の急上昇による睡魔ですかね?

💡 (プロフ) [3月31日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれ♡おやすみよかったな〜

💡 (プロフ) [3月31日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は祖父母宅でもてなしてもらってます いっぱい食べたら帰る

💡 (プロフ) [3月31日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

圧倒的暇人で俺しかいなくて悪かったな ^ - ^ 常にいる久須見です ^ - ^

💡 (プロフ) [3月31日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ上でもいいっちゃいいんだけど、でも色素なんて薄ければ薄いほどかわいい〜〜〜!!ロゼッタで統一感出してもいいけど 好みの名前刺さりすぎて何も選べない

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エミリーって感じだね(?)

(プロフ) [3月6日 2時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああ!!??ドンピシャびびる

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに、、!でも!ああ!あんなにいいお名前いただいたのに、、!

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前日替わりで使わせて欲しい

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニコラス・フラメルのことですか?ハリポタのときはギリ存命だと思う、ダンブルドアがニコラスと連絡とったって言ってる描写あった気がする

(プロフ) [2月15日 3時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法使いって超長生きだからね〜

(プロフ) [2月15日 3時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニコラス・フラメルのことです
まてまてまてまて、賢者の石観てたら出てきたわ。本だけど。665歳なん?どういう?こと?まって?ファンタビ当時300歳くらいじゃなかった?

💡 (プロフ) [2月15日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気になって2作目のニコラスフラメル初登場見返してたらジェイコブが 375歳くらい?て聞いてた これで誤解したんだな いやこの時何歳やねん、こわ、、錬金術師とはいえ、、

💡 (プロフ) [2月15日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見返しながら慌てて報告してたから1分で解明してておもろい 同じ時間生きてない人みたい

💡 (プロフ) [2月15日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しんどいな ただもう 一緒にいるのがしんどい 関わりたくない 向こうが生きてる日常を知りたくないしわたしのことも知ってほしくない 何も話したくない

(プロフ) [1月29日 2時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その子にとってはわたしが突然態度変えて冷たくしているように思えるかな、悪者になってもいいよ 嫌いになってくれた方が楽だ

(プロフ) [1月29日 2時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめーーーーん、だいぶ愚痴です。もう旅行絶対無理だからお断りしようって考えてる、けど、何件も来ているLINEを見たくない。はあ。関わりたくない者とも関わっていかねばならない。人間めんどくさい。死にたい

(プロフ) [1月29日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!愚痴です!返さずスルーでいいです!消すのはめんどくさいのでしません!

(プロフ) [1月29日 2時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300なっちゃった

(プロフ) [1月29日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涙の価値知らんので泣いてようが泣いてなかろうが何も思わんかな、、なんなら泣いてる人の方が 素直なんだな〜とすら思うし 泣くのって別に悪いことじゃなくね

久須見 (プロフ) [2023年12月15日 1時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ煽るし性格悪いところ隠す気なくて恥ずかしくなりましたよね もう少し隠して欲しい

久須見 (プロフ) [2023年12月15日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネイルまじでかわい〜〜〜のだけど これセルフなん?正気? ばっちばちでかわいい 赤綺麗やな これセルフのクオリティ?さすがにこれはしてもらったやつ?セルフでこのレベルならえぐい めっちゃかわいくない?好きだなこれ ちなみに個人的な好みで言うと下の手の小指ですかわい〜〜〜〜〜〜 ぱきっとした赤すき

久須見 (プロフ) [2023年12月15日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

球根はまあ なんか 無理やでって言ったら目の前で泣かれて 泣き落としされそうになったけど逃げたので多分大丈夫です わかんないな だいぶ前だからなあ 11月の話でした、先月?半年くらい前の気分だった

久須見 (プロフ) [2023年12月15日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無視してたらめっちゃゲームの通知来るようになったからゲームしたらそれきっかけに話しかけられるんだろうなと想像して嫌になってます

久須見 (プロフ) [2023年12月15日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地味に合わんな

久須見 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寂しくないならよかったーーかな 枕が気落ちしないならなんでもいいです 俺そいつ知らんし(冷たい)

久須見 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラオス

久須見 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久須見が落ちた1時間後に来る才能があるのかもしれない

(プロフ) [2023年2月10日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼氏ドクズだから久須見はわたしのことだけ考えてくれたらいいよ 枕は今日も元気にニートしてた♡

(プロフ) [2023年2月10日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部長が元気ないから 俺はあんたの仕事好きだよって言って元気出してもらって、おじさんが仕事のモチベないもんこの会社って病むから あんたがおるおかげでここまわってるんやん俺も手伝うから一人前に育ててよって寄り添って、こんなに女の子と絡まない仕事ある??????の気持ちですね

久須見 (プロフ) [2022年11月16日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

teamsのチャットにたまに私信がくるんだけど、おじさん、おじさん、おにいさん、おじいさんです、何でこうなったの本当に

久須見 (プロフ) [2022年11月16日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじさんに下の名前+だいすき+ハートの絵文字もらってる俺を見て笑って元気出せよ 俺は全然笑えないけど

久須見 (プロフ) [2022年11月16日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃおもろい 久須見くんだいすき💖

(プロフ) [2022年11月16日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

301できなくなったの知ってたか?

(プロフ) [2022年11月16日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ〜 雛ちゃんがわたしに興味ないってわかって好きじゃなくなれるような性格だったらよかったのに

︎💘 (プロフ) [2022年7月24日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーおー、考えるのやめな 折角の誕生日だろ ばあちゃんと食べたいものでも考えようぜ

久須見 (プロフ) [2022年7月24日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるじゃん 自分のこと好きな人だけ好きになる人、絶対その方が幸せだし適応的だけど 自分のこと好きじゃない人ばっかり好きになってしまうよ

︎💘 (プロフ) [2022年7月24日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんだけ好きなんだろ、今まで良く耐えてたね

久須見 (プロフ) [2022年7月24日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おばあちゃんとうな丼たべたい

︎💘 (プロフ) [2022年7月24日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU