まっくら

メッセージ一覧

あああああ もう、仮垢の時は最初と最後の10レスしないってルール消えた もうええわ そんなことよりこっち

💡 (プロフ) [2月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと見たくてどうしよううう、映画観てたら仕事終わらんよな!?でも観たい!!助けてくれ!!

💡 (プロフ) [2月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンタビからハリポタ入った人みたい 強ち間違ってもないが

💡 (プロフ) [2月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと、オタクってすぐ何回も見返して作品の中から情報抽出するから嫌 オタクの調べ方

💡 (プロフ) [2月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好奇心と何故は自力で仮説立てて解決するタイプのオタクです 自分のこういうところ嫌いじゃないな

💡 (プロフ) [2月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スネイプ先生のこと、ただおもろい人くらいの認識だったけど これだけ誤解されても尚守り続けようとしていたスネイプ、本人に伝わらないように見えないところで動いていたスネイプ、ハリーのためなら脅しも簡単にするスネイプ、スネイプ、、わあ、、(仕事しながら30秒でも待ち時間あればみてる人)

💡 (プロフ) [2月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンブルドアがニコラスフラメルと話してニコラスフラメルの延命石壊したから寿命きたら死ぬらしいです 理解してみるとこんなにも、、違うのか、、ハリポタ、、

💡 (プロフ) [2月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アラン・リックマンがすごいよね 1人だけがスネイプのいきさつを知ってて 誰にも話さないまま最後までやり遂げるっていう、、すごすぎる わたしなら絶対誰かに話したいもん

(プロフ) [2月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

亡くなったのが惜しいよね ハリポタの俳優さんかなり亡くなってるから悲しい

(プロフ) [2月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

詐欺だとすごく嬉しいな

💡 (プロフ) [2月16日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU