まっくら

メッセージ一覧

誰よりも暇

💡 (プロフ) [3月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね おばあちゃん家一番好き

(プロフ) [3月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

出かけたんだけど、パン屋さんに行きたかったのに民家の中を通らされてわけわからんくなって広い道に出ようとして更に奥深く入り込んでしまって 車幅ギリギリのミラー畳まないと通れん道スレスレで走ったよ、、擦らなかった えらい 運転上手いかもしれない

(プロフ) [3月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結局パン屋さんには行けず、マックでテイクアウトして買い物して帰った

(プロフ) [3月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

引っ越してからの食生活ほんとに終わってるから明日から気をつけるんだ

(プロフ) [3月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

少し遠いところでお買い物したいって言うから車出したら 幼い頃好きだったものたくさん買い与えられて いつまで経っても孫は孫なんだなと思いました(毎月車出してるから成長には気付いているはず) (アップデートされん) (帰る時外が暗かったら駐車場まで祖父に見送りされる孫) (24歳ですが) (背だって祖父より少し俺の方が高いのに) (いつまで守られてんねん)

💡 (プロフ) [3月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

パン屋さん〜〜、、そういう小さな?ところって道わからんよな 裏からしか入れんとか

💡 (プロフ) [3月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ミラー畳むレベルでギリの道擦らんと進めてよかったね まじでお疲れ、運転上手いと思っていいと思う スレスレまじで嫌よな

💡 (プロフ) [3月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいことに挑戦しようとして諦めて慣れてるやつになるのわかる〜〜 俺もよくそれで何も買わずにコンビニで水買って帰る時ある ご飯食べようとして水買って帰るから帰宅して何でお外出たんやろって落ち込む
ちなみに俺はマックすら辿り着けないタイプです ^ - ^ なんかマックってハードル高くて俺には難しい

💡 (プロフ) [3月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

外食禁止令出しました 4月に一旦愛知帰るからそのときは何を食べてもヨシ!です!

(プロフ) [3月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU