まっくら

メッセージ一覧

姿見た瞬間ドンピシャ浮かんだのウケる

(プロフ) [3月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

創作とか好きで小学生の頃よく小説書いたりしてたからそれで得意なんだろうねこういうの

(プロフ) [3月6日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

つよいずるい

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに溢れてくることが全くなくていつもその時好きなキャラからもらってたからすげえ、、こんなに、、似合う名前出てくるんか、、どんな頭の回転してんだ、、

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はティアナとシャーロット捨てきれなくて悩んでる アイリーンもすきだけどアイリーンではないんだよな セレナもヘレンも良くて、でもエミリーが合うのはわかる エミリーにしか見えなくなるもんな わかる わかるけどさあ、、!

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいでしょ オタクの女はこういうの得意です

(プロフ) [3月6日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あんなにたくさん素敵な名前出てきたんだから捨てきらんよ どれも使いたい ルーシィもかわいいし は〜〜〜悩む

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじめに羨ましい オタクの男、何も出てこねえ

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シャーロット感もあるよね 上の黒髪の子だったらアイリーンだったかなって感じる

(プロフ) [3月6日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる わかる わかる そのためだけに黒髪にするか悩んだくらいわかる でもそれするならシャーロット使いたくなるのは推理小説オタクだからですかね、くそう、、

💡 (プロフ) [3月6日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU