まっくら

メッセージ一覧

𓆩 ✧ 𓆪 (プロフ) [2022年9月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

可哀想な久須見、ゲイだと思われてんじゃない

(プロフ) [2022年11月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わしは今日PCR受けたあと耳鼻科行った 扁桃腺炎でした。喉半分くらいしか開かないくらい扁桃腺腫れてる。前日のフェラのせいです

(プロフ) [2022年11月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てだからなんか あれ?え?え?てなるよ ゲイではないです おっぱいがすき

久須見 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おつかれ フェラで腫れるのかわいそう きたないちんこだったのか

久須見 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パスタ茹で上がるまでの待ち時間に来ようと思ったけどもう茹で上がったから落ちるわ

久須見 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

久須見いっぱいくるのうれし

(プロフ) [2022年11月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

喉奥グリグリして精子飲んだあとちゃんとうがいしなかったのが駄目だったんだと思う 猛省

(プロフ) [2022年11月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも久須見のパスタ食べたい

(プロフ) [2022年11月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しいパスタ作ったお前

(プロフ) [2022年11月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっちだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜フェラいいなあ

久須見 (プロフ) [2022年11月18日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU