まっくら

メッセージ一覧

鬱になってから寝つけない

(プロフ) [1月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その友達だけじゃなくて誰とも話したくなくて、いや話せるんだけど 気を遣うことができなくなってるから ある程度話すのに気を遣わなければならない人達と距離を置いてるんだ。しんどいな なんでこんな思いしなきゃいけないんだろ

(プロフ) [1月29日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くすみに話したかわからんけどわたし中三の頃不登校なってそのとき鬱病の診断受けたんだけどさ 鬱病って完治じゃなくて寛解っていうの、完全には治らないからなんだね

(プロフ) [1月29日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どっかで見た「鬱病は花粉症みたいなもので一度発症したら一生付き合っていかなきゃいけない病気だ」って言葉がずっと頭に残ってて たしかにそうだなって でもこんな生きづらさも大抵の人には理解してもらえないから誰も頼れない

(プロフ) [1月29日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、ちょっと だいぶ暗いかも 読まなくて大丈夫。吐かせてください

(プロフ) [1月29日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

頼ったところで、その人にはきっとわたしの痛みとか苦しみがわからないから わかったような口を聞かれたり気持ちの問題だって言われたりこうすれば?とか正論をぶつけられたりするかもって それが嫌だし怖くて だから人に頼るのが嫌なんだけどさー、それって私が人を信用してないことの裏返しだよね

(プロフ) [1月29日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とか言って、さ、ここまで言語化できるほど頭が回ってて 日中一応活動することはできるしご飯も食べられるから本格的な鬱じゃないんだろうな そんなん鬱じゃない!甘えるな!って声が聞こえてくる

(プロフ) [1月29日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるかな わかんなくていいけど いやもし分かってくれるならすごく嬉しいけど、もう1人の自分?いや他人かな、からさ、声がするんだよー 否定される 全部 ずっと 全部に反対意見が聞こえてくる、だから支離滅裂なこと話してるのかもごめん 厨二病くさいキモいなマジでごめんなさい 今ほんとだめかも

(プロフ) [1月29日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頭ん中ぐにゃぐにゃなってきた 泣きそう、くすみが見る前に全部消した方がいいかな 気持ち悪いよね ごめん でも全部ほんとに思ってることなんだよ

(プロフ) [1月29日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

くすみに頼れるのは こういうこと話してもくすみは私のこと嫌いにならないって確信があるからだと思うよ

(プロフ) [1月29日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU