まいるのボード
メッセージ一覧
こんばんは!CSへの記載が完了したので、時間に余裕がある時にご確認よろしくお願いします…!!
解釈違いなどがあれば、すぐに修正するので言ってください…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maimaimair13/
まいる (プロフ) [2024年12月3日 22時] 28番目の返信
[違反報告・ブロック]
CS確認しました。訂正等とくにありません。
こちらも記載しましたので確認の程よろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/39raNextBo23/
そら*フィア (プロフ) [2024年12月5日 0時] 29番目の返信
[違反報告・ブロック]
遅くなってしまいましたが、悠人さんとの関係性が記載できたのでお時間ある時にご確認よろしくお願いいたします!
解釈違いなどあれば修正するので言ってください…!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maimaimair11/
まいる (プロフ) [2024年12月1日 14時] 11番目の返信
[違反報告・ブロック]
ボード失礼いたします。宮城高専の募集企画に湊瀬輪廻として参加させて頂いているほしと申します……!よろしければ関係を組んで頂けないでしょうか……?
検討よろしくお願いいたします!<(_ _*)>
ほし (プロフ) [2024年2月13日 0時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
ボード失礼致します!白鳥美月のママしてます、ひぃさんです。この度は、関係組みの承諾をしていただき、ありがとうございます😭
・
返信もなく、ボードの方へ来てしまって申し訳ありません🙇♀️
私がせっかちなもので…💦
ひぃさん (プロフ) [2024年2月8日 17時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
遅くなってすみません💦
解釈がまとまったので確認お願いします!
個人的には、ぬゆり様の「ロウワー」という曲が合ってるかな、と…!
以下、歌詞の解釈です!
「僕らが離れるなら~」
私たちは絶対に離れることはありえない
2人ともいつかタヒんでしまうので、1度は離れても天国でまた会えるから、という意味もこめて。
「君と泣く~」
2人とも自分の全てをさらけ出してお互いに接しているので、ここの部分の歌詞の行動は全て網羅してるかな、と。
「ここにいてくれるなら~」
小雨ちゃんからすると、美月はこんなかんじかな…と。重い友情、好きだ…!
まいる様の出してくださった曲が明るくて可愛い曲だったので、他の人からは見えない部分の重い友情をイメージした曲を選んでみました!
ちなみにMVのイメージだと、
メイド→小雨ちゃん
魔女→美月
のイメージです…!
解釈不一致などありましたら本当に申し訳ありません💦
ひぃさん (プロフ) [2024年2月25日 8時] 30番目の返信
[違反報告・ブロック]