【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

[主催連絡]
・カナデ&テネ視点側の皆様へ
公式からの情報を公開しました。
つきまして、それぞれのキャラクターの行動方針についてこちらの書き込みの返信に書いていただけると幸いです。
バディのお二人での行動になりますので、念のためバディでどういう行動方針にするかはあらかじめ決めておくと進めやすいかと思われます。

尚、こちらの書き込みへ反応した方には確実にリレー小説作品のパスワードをメッセージで送ります。
絶対に『なくさないで』『表で公開しないで』『他の方に頼まれても伝えないで』ください。

元素 (プロフ) [2020年7月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。【苅野リン】で参加させていただいております華と申します。
今回のリレー小説ではよろしくお願いします。
尚、バディは時計様宅の【ソアナ】さんです。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年7月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!
悪魔のソアナで参加させていただいている、時計です!
バディを組ませていただいているのは、華さんの苅野リンさんです。
リレー小説、精一杯頑張らせていただくので、よろしくお願いします……!

時計 (プロフ) [2020年7月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
【シエラ】で参加させていただいてる茉白です。
バディは筑波様の【久宝アマネ】様です。
拙い文章になってしまいますが、自分なりに一生懸命頑張ります…!

茉白 (プロフ) [2020年7月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

行動方針についてです。
私の能力は毒を操るものです。
なので、遠距離から攻撃をして、
誰かにとどめを刺していただければなと思います。
あくまで私は援助の方に回らせて頂きます。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年7月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します
「ゼット」で参加させております甘夏蜜柑です
バディは月の揚羽蝶様宅の「九条カノン」さんです
リレー小説の経験は浅いため足を引っ張ってしまうかもしれませんが何卒よろしくお願いします
行動方針についてはバディの方と決めてから後々こちらにまた書き込みさせていただこうかと思います

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

行動方針なんですが、うちの子のバディさんが毒を操る能力なので、その能力で武器などを作ってもらい、うちの子は戦います。なので、基本的にうちの子はガツガツ攻めます

時計 (プロフ) [2020年7月24日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
「九条カノン」で参加しております。月の揚羽蝶と申します。
甘夏蜜柑様宅の「ゼット」さんとバディを組ましていただいております。
大変未熟者ではございますが、よろしくお願い致します

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ゼットの行動方針ですが、基本的にゼットは戦闘には手を出さず傍観と化してゲラゲラ笑っています(敵味方関係無く冗談を仄めかしたりするため正直言いますとかなり邪魔です)が、周りに無理矢理引っ張られて渋々動く感じかと思います(が、その時の気分によってはノリノリで加担してり、戦場に入ってもすぐに飽きたりする場合があるので、それはゼットの気分次第によります)。
囮になったり、指示を出したりなど自分の手を汚さないような戦闘スタイル(と言っていいのか分かりませんが)になるかと思われます。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

九条カノンの行動方針ですが、絶対に避けれる戦闘以外は積極的に戦闘に参加します。
音や空気の振動など、大気が揺れていれば応用がきく能力なので、前線で仲間の回避に協力したり、後方から飛び道具でサポートしたりと色々できます。
ですが、基本的には前線で戦闘に参加すると思います。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

挨拶、行動方針等ご連絡くださりありがとうございます。
現時点での皆様の行動方針や戦闘スタイルについては大体把握させていただきました。本当にご協力感謝いたします!

カナデとテネくんのバディの行動方針ですが契約者の能力を考えて、主に武器を生成する等のサポート側に回ることになります。
導入的に一番初めに天使と対峙するのがカナデ達になってしまうので、リレー小説の流れとしては

・二人が天使の襲撃に遭う
・前線で戦えるバディさんが一度助けに入り、一旦避難。
・作戦を考えている際に同じ仲間同士でだんだんと合流を始める
・戦闘開始(このタイミングで入る方がいてもOK)
・協力して討伐後、一旦リレー小説は更新停止。本編にて続きの物語と次への導入。

という風になるかな、と今のところは考えております。
誰がどこで入ってくるか、というのはおそらくリレー小説で更新される方の順番になるかな……と思っていますので、そこまではがちがちに固める予定はございません。

何か質問等ありましたら、ご連絡いただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

元素 (プロフ) [2020年7月26日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU