【インスク】SS学園談話室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リメイクページを開設しました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oisiimonak28/

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月18日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在この企画に残っている方がかなり少ないように見受けられますので、ここで生存確認を取ります。生存してらっしゃる方はこちらにレスお願いします。
その際に
取得HO、キャラ名、継続参加希望かリタイア希望か
をお願いします。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年11月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どなたかこの中から副主催の方を募集しようかなと思っています。
ひとりだと本当に回すのがきついことに加え、私がいなくなった場合の対応もしてくださる方がいるといいなと言う思いからです。
もし「やってもいいよ」と言う方がいらっしゃったらお声かけください。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月18日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が選考型企画初心者なので、なるべく慣れている方にお願いしたいです。
もちろん忙しくて…と言う方は全然大丈夫です。
逆にちょっとでも興味があったら本当に気軽に声を掛けていただけたら嬉しいです。

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月19日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度介入失礼します!
私でよければ副主催やらせていただきたいです・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月19日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!? ありがとうございます! ぜひお願いしたいです!

葉月(もなか) (プロフ) [2023年12月21日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんですか!?ありがとうございます!
主催様のボードにお邪魔させていただきますね!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月21日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【なりきりチャット】

葉月(もなか) (プロフ) [2023年10月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「いいねいいね!!花びらの形のとこだけ色をちょっと薄くしたり...とか?」

なおいつものめだか (プロフ) [2023年11月9日 18時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうだね・・・よさそう」

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月9日 19時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ほんと!?あ、それから服とかどうしようか...う〜ん...」

なおいつものめだか (プロフ) [2023年11月9日 20時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「色々考えることあるよね」

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月9日 20時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「、、この場所も随分静かになったな」

和葉 (プロフ) [2月27日 12時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

➤➤

山吹 (プロフ) [2023年8月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yamabuki002/
HO.9 ルーク・ノインで合格をいただきました、山吹と申します。
まさか自分が合格をいただけるとは夢にも思わず、もう何度も合格通知のページを見てしまいました……笑
関係を結ぶことに関して自分から行くのが苦手なのできてくださるとめっちゃ喜びます。
もしウチの子を詳しく知りたい方は上にリンクを貼っつけておいたので是非みてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

山吹 (プロフ) [2023年8月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとした裏話を少々…
彼は基本的に自由奔放なので授業はほぼほぼサボってます。
でも好きな先生の授業はちゃっかり出ているので、その先生は怒るに怒らないという…
ある意味、トラブルメーカーではありますが自分からめんどくさいことに首を突っ込むことはありません。なので事件が起きても多分基本的にスルーするかなーと思われます。
だって、ルークさんだもの!!絶対彼の座右の銘「going my way」だと思う!!絶対そう!!
多分彼と恋愛しようものなら振り回されるのを覚悟しておいた方がいいかな、と思います。

山吹 (プロフ) [2023年8月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カフェテリア……んー、彼は多分、使う時と使わない時がありそうですね……
使う時は人気のない端っこの方でスイーツをどっさり頼んで片っ端から食べる様子が度々見られるかもしれないです笑
使わない時は食べ歩きスタイルでクレープ、タピオカ、チェロスを同時持ちして食べてそう……

山吹 (プロフ) [2023年8月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子は……どーだろ。
行きそうで、行かなそうですね……
現実世界で本屋巡りとかしてそうなイメージが……(-ω-;)

山吹 (プロフ) [2023年8月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🍡

(プロフ) [2023年8月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HO4の来栖菓(くるす このみ)で合格をいただきました、俺です。俺って名前です。
彼女はあまり人と親しくしない子なのですが、一人だけ彼女の秘密を知っている友人、という関係を募集しています。CSを読んでいただいた上で、もし貴方様の子が来栖菓と仲良くしていただけそうであったのであれば、ご気軽に連絡をください。
【CS】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Euclase2/

(プロフ) [2023年8月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カフェテリアは……うーん、人があんまりいない時に隅っこでたまに使ってる感じですかね、コーヒーとか紅茶飲みながら読書してると思います。でもどっちかと言うと別のワールドの喫茶店とかで読んでそう……? うーん、

(プロフ) [2023年8月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来栖は推理小説大好きっ子なので、多分 推理小説好きの集まるイベントだとか、謎解き脱出ゲームとか推理ゲームだとか開催されてるワールドがあったらすごく行きまくってますね。ゲーム系は皆勤賞かもしれない。あと、某事情でなるべくたくさん歩きまわっておきたいのもあるので結構色んなところいるかも……
むしろ現実にいる方が少ないかもしれない。幸せな夢を見たら最後、辛い現実がもっと辛く感じちゃうからねえ……

(プロフ) [2023年9月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO12の紅月結夢(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cs_yume/)で合格を頂きました、Shinjuと申します。
関係組み募集しておりますので、お気軽にお声がけください!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年8月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子は激辛党で、甘い物は嫌いな訳ではないけどすぐ飽きちゃいます。表には出さないけど甘い物好きでワイワイしてる方々がちょっとだけ羨ましい……かも?

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年8月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結夢は「愛される悪役」「憎めない嫌われ役」みたいなポジションを目指して作りました。
あと「ア/イ/ド/ル」と「可/愛/く/て/ご/め/ん」を聞いた影響をモロに受けてます。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年8月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結夢の所属する事務所はリアルと仮装空間の両方に展開していて、結夢は基本的に後者にしか行ってないという設定です。
仕事以外だとショッピングでよく他のワールドに行きます。服とかコスメとか雑貨を買いまくってますね。
あと長めのオフの時は激辛グルメツアーを一人でやってるかも……笑

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年8月31日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✟✟

和葉 (プロフ) [2023年8月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
HO3、椎名裕翔で合格しました、和葉といいます!
うらつくでの活動を知っている友達からのメールで初めて合格を知ったのですが、びっくりして返信誤字しまくりでしたw
cs↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/amayado1/
裕翔くんは、パンケーキ大好きなかわいい男の子なんです!
カフェとか誘うとすっごく喜びます!甘いもの好きな方が多いので、是非誘って頂けると、裕翔くんが喜びます。

和葉 (プロフ) [2023年8月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだ!ちょっとだけ裏話を、、。CSのタイトル、実は好きな舞台のテーマをオマージュしたものなんです!タイトルに悩んでたときふって降りてきたのがこれだったんですよね。

和葉 (プロフ) [2023年8月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カフェテリア、、、。どうだろう?使うかもしれないけど、使うときは誰かに誘われて一緒になにか食べに来たときぐらいかも、、。一人の時は、なんとなく恥ずかしくて使わなそう。

和葉 (プロフ) [2023年8月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイナさんから投げられた質問をキャッチ!
裕翔くんはどうでしょうね、、。その時の都合によって変えてそうだな、、。例えば、嫌いなタイプの子がリアルで買い物する、、とかだったら他のワールドに行きそう、。その時の自分の得も、後々の得も考えるタイプなので。

和葉 (プロフ) [2023年8月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆裏話しているので...
マナちゃんは結構自分と似たような感じに作った子です。
実際僕自身もADHD、HPSなので...こんな学校あったら通いたいなぁ〜というのをもうこの子に詰め込んで詰め込んだので。紫外線に弱いのもそうです。
甘党なのも、ゲーム実況者さんが好きなのもそうです。ウクレレも実際に持ってます。
ただ僕は謎解きより戦闘系のゲームが好きですね。でもマナちゃん戦闘系って...ってなったのでたまたまその時見ていた実況者様の配信から......()
あとは...姉気質な性格はめっちゃネットで調べました。
このくらいですかね。

なおいつものめだか (プロフ) [2023年9月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なりチャでわかったわ。
マナちゃん、この子無自覚で口説いちゃう。
思ったことすぐ口に出すから口説いてる。やば。
マナちゃん、あなたには両片想いのひとがいるでしょッッ!?
思ったことを口に出すんじゃないよ!!!いやそれが君のアイデンティティだけどね!?!?!?

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マナちゃん、現実世界で我慢してる分、学校でめっちゃ思ってることポンポン言っちゃうんだろうね...だって俺も言いそうだもん。うん()

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マナちゃんは学校以外のワールドもどんどん行きますね...友達連れていくかも知れないし、1人で行くかも。
でも偶にリアルででかけたりするかも。夜中。

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マナちゃん!!!あなためっちゃ喋るじゃん!!!!!
まあ思ったことすぐ口に出しちゃうし、相手が片思い中の相手だもんね!!多分嬉しいのと、平常心保とうとしてるんだね!
それはいいんだけどもうちょっと文章量減らしてくれると助かるな!?(中の人体調不良なう)

なおいつものめだか (プロフ) [2023年11月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
HO2、結城璃紅での合格をいただきました、マイナと申します。選考を通ったのは初めてで緊張しておりますが、どうかよろしくお願いします!

うちの子の性質上、関係組みは大歓迎ですのでお気軽にお声がけ下さると幸いです。もちろんこちらからも声かけに行くと思います。

CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maina134/

マイナ (プロフ) [2023年8月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メロコトン様の質問に対して(返信してよかったのかわかんなかったので空リプにて失礼します)
璃紅はカフェテリア使う派です!多分友達誘ってよく使ってるんじゃないですかね……
そういえば、仮想世界内で味覚って感じるんでしょうか…?ならみんなにお菓子とか作って振る舞ってそうです

マイナ (プロフ) [2023年8月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですね、私の確認不足でした!ありがとうございます!
璃紅は食通でもあるので、別のワールドでのおいしいお菓子屋などに友達を連れて行きそうです。
事件後も甘いものが食べたくてカフェテリアに入り浸ってるかも……

マイナ (プロフ) [2023年8月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からも質問投げますね
皆さんのお子様は、学校以外の、他のワールドでも遊ぶ派ですか?それとも学校以外はリアル派ですか?
ちなみに璃紅は色んなワールドにどんどん友達連れて遊びに行くタイプです

マイナ (プロフ) [2023年8月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カフェテリア・・・使いますよ!っていっても、ご飯食べるというより飲み物を飲むっていう感じですけど・・・。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月27日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他のワールドでも遊ぶとは思います。けど、1人で基本的に居るかなぁ?人見知りなので中々人に話しかけない気がします・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・何故か2年生が多い・・・。つーか同い年居ないんですね・・・颯が先輩なのに・・・颯お前先輩なのに・・・こんなんで大丈夫か?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年9月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

颯キョドリすぎじゃね?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

颯はもうちょっとビビらない方がいいと思う。颯さん、もうちょい、もうちょいでいいから何も考えないようにして???お願いだから。いやね。過去に何かあったことは知ってるんだよ。けど流石にやばいよ?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年10月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU