【れいぼく】事務所ロビー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【篠原久遠/きゅの】で参加させていただいたTELUMといいます。
よろしくお願いします

TELUM (プロフ) [1月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャラとしては、ゆったりしゃべるチャレンジャーです。

TELUM (プロフ) [1月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから意外と暇なので、いつの間にか配信ボードで配信してるかも
しれないです。
その時は皆様ご参加くださーい!

TELUM (プロフ) [1月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声は高い方だと思うから、ギャップとして
「ロ.ス.ト.ワ.ン.の.号.哭」歌ってほしいなぁ。
一番再生回数多そう

TELUM (プロフ) [1月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【 一色真人/ヴィオレット・ベルダー 】
で参加しておりますシロゴメと申します。以後よろしくお願い致します。
基本はうちの子語りに使用する予定ですが、ぜひ他の参加者様方とも交流出来ればと思っておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

シロゴメ (プロフ) [1月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こういうの初めてで一人勝手に緊張してしまう⋯
一色ちゃんとヴィオ様の設定作成中に始めようかとも思っていたのに⋯いつの間にかCS提出しちゃってた⋯出遅れ⋯。

シロゴメ (プロフ) [1月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴィオ様のベルダーは真実という意味を持っていたり⋯嘘を嫌う一色ちゃんのお誕生日がエイプリールフールだったり⋯
深そうで深くないミニ設定をこれでもかと詰め込んでおりますので、親の私も詳しくは覚えてない⋯

シロゴメ (プロフ) [1月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!【宮下未夢/福宮美琴】にて参加させていただいているレノムと申します!

来週から毎週土曜日の夜に配信ボードの方で配信をするのでみなさんよろしければ参加お願いします!

レノム (プロフ) [1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元赤いギャング所属のパスを教えて頂きたいです

アユ (プロフ) [2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、ここは他の方のメッセージです。そして作品の小説説明欄をよくお読みになってからもう一度申請お願いします

レノム (プロフ) [2月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!書き込み失礼いたします。
【花咲いのり(はなさき いのり)/願乃ハナ(ねがいの はな)/18/なし】
で参加しています。酒狂と申します。是非これからよろしくお願いします!
ここでは自キャラの情報について書いていこうと思ってます!

酒狂 (プロフ) [1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テーマとしては、
いのりちゃんのテーマは「ネット大好きな絵描き」
ハナちゃんは「僕っ子な踊り子ちゃん」ですね〜!

酒狂 (プロフ) [1月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いのりちゃんの絵描き垢、名前がいのりんになったのはいいけど、絵柄がハナちゃんと同じとかで軽く燃えてそうだな…。
そこでバラすのもありだし、活動のはじめにバラすのもあり…悩む。
もはや複数の絵柄を持ってて、完全に隠しきって欲しいまである。
どうしよ〜。

酒狂 (プロフ) [1月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人見知りないのりちゃんに初対面で言わせたい言葉ランキング第1位
「あ、えっと、その…。ほ、本日はお日柄もよく…?」
でも仲良くなった瞬間距離感バグ起こして欲しい。

酒狂 (プロフ) [1月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いのりちゃんは大の甘党で、みんなによく手作りお菓子配ってるイメージ。
逆に辛いものと苦いものダメだから、辛党とか苦党の人とビジネス不仲的なのしててほしい…。
でも裏だとしっかり甘さ控えめとか、辛め苦めのお菓子を作って渡してたら萌える。

酒狂 (プロフ) [1月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。お初にお目にかかります。
【宝来日和(ほうらいひより)/未定/15/富豪】
にて参加させて頂いております、Sibainu と申します。以後よろしくお願いします。

Sibainu (プロフ) [1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

疑心暗鬼激おも感情隠キャ✖️貪欲強欲兄貴系記憶喪失勇者(?)を目指しております

Sibainu (プロフ) [1月22日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでもやる系勇者です。リスナーからのリクエストさえあれば例え火の中水の中。虫だって食べます。

Sibainu (プロフ) [1月22日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御曹司が何をしてるんでしょうね

Sibainu (プロフ) [1月22日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワタクシネームセンスが皆無でして。もうコイツの名前はユウ・シャーでもいいかなと考えております。

Sibainu (プロフ) [1月22日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はまだ許されるのでしょうか

Sibainu (プロフ) [2月21日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして…!書込み失礼します
【響野颯/nene/16/なし】
上記の内容で参加させていただいている@天奏768と申します…!

@天奏768 (プロフ) [1月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSを作り上げたりしながら、キャラ設定を投下していけたらと思います。
横槍など大歓迎なのでよければ頭の片隅に私の存在を入れておいてください!

@天奏768 (プロフ) [1月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自我のない親にされるがままの子にする予定です。女の子!
好きな動物は猫です。
好きな食べ物は母親の料理と言っていて、一見家族愛が深いように見える。よき。
ハヤテちゃんです。ハヤトにも読めないことはない。見た目は男の子っぽいけどばっちり女の子してます

@天奏768 (プロフ) [1月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CV投下しときますね!
リアル
「は、はいっ…!?」
「えっと…響野颯…といいます。響くに野原の野、カエデで颯です。ハヤテ…です」

Vtuber
「こんにちは〜!!RayMay所属の新人Vtuber!neneだよ〜!」
「ねねちゃん可愛いって?ありがと〜だいすき〜!!」

@天奏768 (プロフ) [1月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
リアル:久東綾世
VTuber:ナナシ
で参加させて頂いている紫苑と申します。ココではうちの子情報をポンポンと流せたらいいなと思っております。横槍等大歓迎です!

紫苑 (プロフ) [1月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バレンタインとか偲くんと一緒にど/り/ー/み/ん/チ/ュ/チ/ュ歌ってほしいのだ。イラストはブレザー着てもろて。

紫苑 (プロフ) [1月14日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

偲くんとナナシでキ/タ/ニ/タ/ツ/ヤさんとは/る/ま/き/ご/は/んさんの「月光」歌ってほしいな...
ストーリーもりもりで。

紫苑 (プロフ) [1月21日 16時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

獣化...!!!!ナナシは確実黒猫さんですね!!!!
耳と尻尾が生えてもナナシは隠すどころか見せつけてそう...「みんな!みてみて!耳と尻尾が生えた!」ってそれか「ん~?...触りたい?君なら良いよ♪」とか言いそう。夢女キラーナナシ()

紫苑 (プロフ) [1月21日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナナシ、K/A/I/T/O兄さんが歌ってる曲が似合うんよな…「ジ/ウ/ダ/ス」とか「リ/テ/ラ/シ/ー」とか…
既にある曲だけど、誕生日とかにオリジナル曲っていう定で沫/尾さんの「フ/ァ/ン/ト/ム/シ/ー/フ」とか出してくれないかな…(ファントムシーフって怪盗って意味だったはず…)

紫苑 (プロフ) [1月24日 8時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ですが、Mitarasiさん宅の偲くんと自宅のナナシで「Synergism(シナジズム)というユニットを組ませて頂きました!
ガッツリのストーリー勢ユニットでございます✨

紫苑 (プロフ) [1月24日 8時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、明けましておめでとうございます。
主催の翠風深兎です。
本企画ページを公開いたしました。
これより募集開始となります。
事前告知にはなかった追加情報も多くありますので、全てのページを熟読の上参加申請をお願いいたします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sotawa41ti8/

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [1月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大切な追記があります。
時間のあるときに見ていただけると幸いです。

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [1月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「二期生」「マネージャー」の募集を開始しました。
もしよろしければ参加申請をお願いいたします!

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [1月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
第一期生にて参加予定のひすいです
自キャラの設定等書き込んでいきます。
横槍、介入大歓迎です
よろしくお願いします!!

ひすい (プロフ) [2023年12月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲーム好きで特にぷ/よ/ぷ/よが得意。
たまに大会にも出ている

ひすい (プロフ) [2023年12月28日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前は…リアルが水谷翔(みずやとう)、歌崎ふい(かさきふい)かな
リアルの名前は「しょう」ってよく間違えられてそう
で、めんどくさくなって訂正すらしない…。

ひすい (プロフ) [2023年12月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアル→水谷 翔(みずや とう)
優しくて、人と関わるのが苦手な大学2年生。
大学では自身で矯正しているため、元々の優しい性格から人望には恵まれているが、集団生活が苦手で高校までは友達もほぼ居なかった
ただ…その矯正も疲れてしまった

ひすい (プロフ) [2023年12月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Vの設定どうしよう
・着せ替え人形
中性女子のためドレスからタキシードまで大体なんでも着れる
但し水着等、肌の露出が多いものはNG
・プログラマー
本人の独学でプログラムを作ることが得意で、ゲームなどもたまに作っている
・クリエイター
Vとして活動しているのに、実際はイラスト、動画作成、CG加工が得意であり、さらに作詞作曲できるので裏方Vとよく言われる

ひすい (プロフ) [2023年12月28日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかしっくりこない…

ひすい (プロフ) [2023年12月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
第一期生にて参加予定の不知火水簾です。
自キャラに関する様々な事を書き込んで参りたいと思っておりますので、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年12月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上記に書いた性格とは殆ど違うキャラクターが思い付きましたのでそれにて参加させて頂いております。
これからはその参加キャラについての書き込みが主になるかと思いますが、何卒宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [1月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

電脳世界からやって来て法律に縛られる堅物系VTuberです。
リアルでは頭がとても良い代わりに身体を壊し易いので、よく薬を飲んでいます。
設定としては、

宝石の様な電脳世界を人間の笑顔で救う為にやって来た宝石が散りばめられた衣装のVTuber。人形の様な容姿で人の視線を奪うが、人間界が判らな過ぎて法律を下に全ての行動を決めている。

です。ファンは人間世界でのこの子の日常を支えるお助けマスター的な存在です。多分。今のところはこんな感じです。

不知火水簾 (プロフ) [1月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくよく考えて上記の設定を変えました。
恐らく476°変わってます。

不知火水簾 (プロフ) [1月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定が吹き飛びました。記憶を採掘中です。

不知火水簾 (プロフ) [1月4日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定思い出しました。
然し矢張り消せなかった宝石要素。
そして思っていたよりも儚い子になりました。儚くも綺麗で生き様が素敵な子です。

不知火水簾 (プロフ) [1月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU