【めるしと】雑談ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
出遅れましたが、ヘンゼルとグレーテルのヘンゼルとグレーテルでの参加をさせて頂きました、52hzと申します。
横槍等大歓迎ですので、良ければ話しかけて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

52hz (プロフ) [2023年11月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様良いキャラばかりだ。
私も良いキャラが出来るよう頑張らねば

とりあえず、どちらも年齢性別は、15歳の男の子なのは決まってますね

52hz (プロフ) [2023年11月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファーストネームが決定致しました👏
ヘンゼルの方が、ヨハネス
グレーテルの方が、ルル
になりました。

ちなみに、
ヘンゼルは、ヨハネスの略称のハンスから来てるので、ヨハネス
グレーテルは、マルガレーテの愛称で、マルガレーテの語源が真珠なので
真珠の意味も持つ、ルル、になりました

52hz (プロフ) [2023年11月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
幸運を招く猫の猫で参加させていただいている、金成と申します。
関係組みめちゃしたいです。よければ話しかけてください。

金成 (プロフ) [2023年11月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/fapf4nqmhk3/
こちら【岬陽封雲】のCSのリンクになります。

金成 (プロフ) [2023年11月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上記のCSを簡潔にまとめると
【名前】
岬陽封雲
【性別】

【年齢】
10歳(猫年齢、生後5ヶ月半)
【童話/該当登場人物】
幸運を招く猫/猫
【容姿】
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/1/b/71be2b32a6975b3d7eb25eb31d96b742.png

金成 (プロフ) [2023年11月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構どんなキャラにもあうキャラにしたので、関係組み等でなにか困ったことがある場合は言ってくださると変更できたりします。

金成 (プロフ) [2023年11月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
オオカミと七匹の子ヤギの[七番目の子ヤギ]で参加させて頂きます、詠狼幸と申します、
横槍空リプ大歓迎です!!仲良くしてくれると助かります!

詠狼幸 (プロフ) [2023年11月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応、年少枠の10歳を取得したので純粋無垢に仕立て上げようと思ってたり思ってなかったり。。。
異能力は敵からの認識阻害にする予定です!オオカミと七匹の子ヤギのストーリーに関係するある行動中限定ですが。。。
あとは、性癖ぶち込みます()

詠狼幸 (プロフ) [2023年11月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原作だと確か白ヤギ設定だけど、多分この子の戦闘スタイル見た目に似合わずガンガン詰めて高ダメ出すアサシンタイプだから白髪似合わんのかもしれないです。
あと、単純に黒髪とか茶髪が癖なんで()
何か弱み握らせたいなぁ、10歳にして夜のおねしょなおってないとかにでもしてみよっかな、なんて。

詠狼幸 (プロフ) [2023年11月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして、主催者様退会なされちゃいましたか・・・?
ミナコイのお部屋もボード内のコメントも消えてる気が・・・

詠狼幸 (プロフ) [2023年12月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

能力どうしましょ〜〜!?めっちゃ悩みますね。
やっぱりかぐや姫だし元ネタ色んな男性に求婚されてたしで「他者を魅惑し操る」とか良さそう。

甲斐 (プロフ) [2023年11月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい所のお嬢様っていう設定にしようと思ってたけど物語的になぁ……。

甲斐 (プロフ) [2023年11月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「 あら、こんにちは。こんばわの方が正しいかしら?けれど今日は満月よ。昼も夜も等しいの。だから許して頂戴……ね? 」
「 甘〜いお菓子も、高価な品も、名声も。私は何もいらないわ。私が1番欲しいのは………何だと思う?貴女の頭で考えてみなさい。だって今それを言ってしまったらつまらないでしょう?そんなの、ハリボテの満月を見る虚しさと同じじゃない。 」
「 私が1番愛しているのは2人。私を愛して育ててくれたお爺さんとお婆さんだけよ。あの人達への愛は、私が天に昇るまで潰える事はないわ。そうね、お慕いしている人もいるのよ?その方は………秘密、よ。 」

甲斐 (プロフ) [2023年11月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か弱点的な物を付けたいな……。
絵に描いたような完璧美人、ってのもいいけどそれだと面白みがないしなぁ。

甲斐 (プロフ) [2023年11月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

竹要素消えたぁ。どちらかと言うと月が多いです。すみません。

甲斐 (プロフ) [2023年11月23日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃ!【名前未定/ごんぎつね/ごん】で参加させてもらってる百華夜(ビャッカヨル)ッス!横槍大歓迎です。
よろしくお願いします!

百華夜 (プロフ) [2023年11月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/4/f/54fe2f832994b4784bbf1171de68801a.jpg
うちのキャラ絵の現状報告ですわよ!儚い感じで頑張った!原作じゃゴンは銃で撃たれて死んじゃったから、儚い感じですわ…
みんなのイラスト上手すぎてヤバい!

百華夜 (プロフ) [2023年11月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたものか…CSの作成がなかなか進まないのである。
特に名前が決まらない…ごんぎつねのごん…名前って名字が無くても別に良いよね…?だって元は狐だもん!
ごんぎつねのごんなら【こん】でよくね…?
よし!君の名前は今日から【こん】だ!皆さん是非【こん】とお呼びください!

百華夜 (プロフ) [2023年11月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/0/5/30575ce7d6350c909c1eaf27f475b5ce.jpg】画質悪いです…一応キャラが完成しました!

百華夜 (プロフ) [2023年11月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異能力をどうするかな…が問題ですね。常に発動している…こんの元はごんぎつねで文字通り狐。
人間なのは普通におかしい…!もうこれ異能力にすれば楽なのではと思う今日この頃。もう人間に変身できるので良いんじゃないか。

百華夜 (プロフ) [2023年11月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中3が小2の教科書をまじまじと読んでいる絵面が面白すぎだろ(自画自賛)。
ごんぎつね読んでましたハイ。ごんはやっぱ良い奴だな。十兵に罪滅ぼししたかったんだよな…けれど十兵に火縄銃で一発。辛いなぁ…人物像どうすっかなぁ!個人的には何処ゾのアイドルを育成する騎士の王様な感じで行きたいなー

百華夜 (プロフ) [2023年11月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【ライム/雪の女王(雪の女王)】にて参加している不知火水簾と申します。
ライムに関する様々な事を書き込んでいきたいと思っておりますので、何卒宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライムは基本的に友好的な子ですが単に口下手と言うだけで。中身は普通の女の子の筈です。多分。
周りを護る事に心血を注いで自分の事は疎かになりがちな一国の王家の娘です。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月25日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSを提出して参りました。
関係組みの御誘い等、何時でも受け付けております故、どうかお恵み下さりますと幸いです。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綺星様有難う御座います。
綺星様のキャラクター方のCSも楽しみに待っております。

不知火水簾 (プロフ) [2023年11月29日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライムがギスギスしている間柄のキャラクター様方を見て『何方に「斬りますか?」と尋ねるべきか』を一日中考えている小話はあるかもしれないと僅かの可能性に賭けています。

不知火水簾 (プロフ) [2023年12月3日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライム、暑い季節に異能力の応用で涼しい空間を生成していそうです。夏場のクールダウンスポット的な…。

不知火水簾 (プロフ) [2023年12月6日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
アリババと40人の盗賊よりモルジアナで参加させていただくねこみやと申します。よろしくお願いいたします🙇

ねこみや (プロフ) [2023年11月8日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

褐色黒髪男になる予定です……💭(性癖)
無愛想で無表情だから人はあまり寄り付かないかも🤔

ねこみや (プロフ) [2023年11月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐇🎻

鈴凛 (プロフ) [2023年11月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白兎のほうは、最後の最後で敵を煽ったり、いろんなちょっかい掛けたり、敵を庇うなんてしずに、何なら莫迦だなあ~くらいで見てそうな、優しいはず、優しいはずなんだが本当に?みたいな感じになると思う・・・

鈴凛 (プロフ) [2023年11月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、そもそもで、古事記からの抜き出しですから・・・、ちょっと、性格があれなのは、日本の神様全般に言えることなので・・・

鈴凛 (プロフ) [2023年11月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今読み間違いしてたことに気づいた・・・。優しい要素薄くなるかもしれない・・・

鈴凛 (プロフ) [2023年11月10日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわ、性格悪い。
なぜ? 自分の好みと逆方面に行く。

鈴凛 (プロフ) [2023年12月2日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分が性格悪いからですか? 左様ですか。

鈴凛 (プロフ) [2023年12月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブランがブランシュの男性形って知らんくて使ってるルージュは存在しそう

綺星 (プロフ) [2023年11月15日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい...。姫柊の設定練ってもどうしても16歳が合わない...。なんでだ!?

綺星 (プロフ) [2023年11月24日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS見させて頂いたらめちゃめちゃライムちゃん可愛くてきゃっ…ってなってしまった()

綺星 (プロフ) [2023年11月28日 4時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>> 不知火水簾 様
反応遅れてすみません...!!
ありがとうございます!!頑張ります!

綺星 (プロフ) [2023年12月8日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS出来てないのめちゃめちゃ申し訳ない...。
延長してくださったからにはしっかりとしたのを提出します...!!

綺星 (プロフ) [2023年12月15日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
「幸福の王子」の王子で参加させていただく月薙と申します。よろしくお願いいたします。

月薙 (プロフ) [2023年11月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異能力はなんでしょう……回復系に決めてはいるのですが。回復役のツバメを出すとか? ツバメが肩にとまったら回復する、とか……

月薙 (プロフ) [2023年11月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU