金成のボード

金成のプロフィール | 発言 (金成の最後の書き込み: 「方向音痴ってか?」 @♯ちを打って出た変換が必要らしいの話題 [3月1日 15時] )
金成のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
『僕らが1番輝く舞台』にて草津兄弟と彦根静雄で参加しています吉野郁です。
ご関係組みの承認ありがとうございます!
よろしくお願いします!

吉野郁 (プロフ) [1月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…通常で「彦根先生」、口悪目のときは「クソ野郎」…にしようと思います。

金成 (プロフ) [1月30日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
「クソ野郎」って言われつつもダル絡みしてそうな静雄は居ますね…
ありがとうございます!
他に金成様から決めたい事とかございますか?

吉野郁 (プロフ) [1月31日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですねぇ…
他は今のところはありませんね。

音とはズレてしまうのですが今マネージャーで新しい子を作ろうかと考えていまして、作者様に許可を貰えましたらまともにキャラ化するのでもしよければそちらとも絡んでいただけると、

金成 (プロフ) [1月31日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
CSに加え次第ご連絡いたしますね!
ぜひ、マネージャーの子とも関係組ませてほしいです!
その時はよろしくお願いします!

吉野郁 (プロフ) [2月1日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました、ありがとうございます。
はい、その際はぜひよろしくお願いします。

金成 (プロフ) [2月1日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。
『僕らが1番輝く舞台』の花笠、基与太です。
コメント、関係組みのご提案ありがとうございます!
監督様!!ぜひ!よろしくお願いします。
現段階で想像されている関係などございますか?

与太 (プロフ) [1月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ガラ…
体育館の重いドアを少し開ける。
そっと覗けば、男の子が1人、バレーボールを持って立っていた。
バリボー!!!
思い切りドアを開ければガァン!!と大きな音がした。
男の子は驚いたようにこちらを見て目をパチクリさせている。
……ごめんなさい。
「Um……オレは花笠 ジョージ、です!よろしく、です!」
朝ダッドに聞いたばかりの敬語で挨拶する。
そして、ハンドシェイク。
「重灰 音、です。えっと…よろしくおねがいします…」
挨拶してくれた!通じたようだ。
ダッドとマム以外で日本語で話すことがなかったため、何やら異世界に来たみたいでワクワクドキドキする。
日本人は小さくて、シャイだから、子どものように丁寧に扱わなければならない…らしい。
まぁ、バレーボールの元にそんなことどうでもいいのだ。
ボールを繋げる事こそ、仲間との会話なのだから!!HAHAHA!
えと、名前、たしか後ろがファーストネームだから…
「オト!オトも、1年?positionは?」
12インチくらい違う男の子。想像通りの日本人だ。
でも同じバレーをする仲間!彼がリベロでなくセッターなら万々歳って感じなのだが…
「ポジション?は……セッター?かな。」
「Oh!!really⁇NICE!!」
まさか、まさか!の、セッター!みんな聞いたよね?ね?
やはり神はいるのか?!!
ハレルヤー!!
初めてのバレー“部員”。それがセッターだって言うものだからすごく嬉しい。
オトの腰を掴み、持ち上げ、一周まわった。
「オレ、ミドーブロッカー!なぁ、トスあげてくれよ!あ、オレ、ディフェンス得意だから、サーブも、いいヨ!」
オトが小脇に抱えているボールを指さしてトスをねだる。
オレはブロックやレシーブの方が好きだし得意だけど、味方から攻撃されることなんてないからね。
やっぱセッターにはトスあげてもらわないと。
「そうだな…話に聞くだけじゃわからないし…」
少し考えこんでいるのか、人差し指同士をくるくるさせていたオトが、何か呟いた。
なんだろ。ダッドが日本人はシャイだからオレから話しかけないといけないって言ってた…。
「?どっちする?」
「スパイクから…」
「OK!timing…どれくらい?1.2...3!くらい?」
「………は?」
タイミングを聞いてみるも、うまく伝わらなかったようだ。
「オトは、2nd、でしょ!オレは、3rdだから、えと、ボールが高いの、どれくらい?」
「うーん??」
うえ??自分でもよくわからなくなってきたぞ
「ン゛ーーー!日本難しい!」
「いや、アメリカでもムズイだろ。これ」
オトのよく分からない言葉は置いといて、どうしたらいいか考える。
仕方ない、あんまり精度良くないけど、1回見せてもらおう。
「じゃ、1回トスして!合わせるから」
「合わせる?」
「オトが合わす?どっちでもいーけど」
オレは左利きだから、難しいかも??分からないけど…
「ま、見せてもらいましょうかね……」
また何か呟いてボールを持ち直した。
日本人シャイ!言葉聞こえない!
オトの手からボールが放たれる。
綺麗な放物線で落ちるボール。
「ほぁ、オト、トスもきれいねー。」
「そりゃどーも。」
ボールの扱い方もすごくきれいだったが、トスもなんか、ボールが数式で出した完璧な放物線!って感じだった。
このトスを受けれるのか!楽しみ!
「じゃ、いつでも、C’mon!!」

与太 (プロフ) [1月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トッ……ダン!!
静寂を打ち破る大きな音。
ピリピリと熱を帯びる掌。
腕の骨も伝って、全身にビーンときてる。
きっもちいいいーー!!
予想通り、いや、それ以上!!
日本人のコーコーセーすごいクラブなの、あってた!
「wow…ね、ね、すごいヨ!!」
「…すごいのはどっちだよ…。さっき見たばっかの球の最高到達点に合わせるとか…」
まだ掌に残る痒みを握って、感動に浸る。
「オト、すごいよ!人いるとチカラ入って低い人多いのに、オトのさっきと一緒だった!オレ、オトのトス好きだ!練習楽しみだなぁ」
誰もいない時より、誰かいる時の方が、ボールは低くなってしまうことが多い。“合わせよう”とするんだから仕方のない事なんだけど、オトのは、見たまま!ピッタリ!
精密機械以上!!
オトは、興奮冷めやらぬオレから目を逸らした。
「あー…それなんだけど」
ガラガラ、と、ドアが開けられる。
「ちわーーっす!!」
元気に挨拶する複数名。
部員達だろうか、体操服を着ている。
「って、監督?!と、誰??!」
前にいた人が驚いた顔をしている。
まぁ、オレは今日初めてきたからね!
……て、今聞き捨てならない言葉が聞こえた…?
「?カントク?」
「あぁ、俺一応“海月学園排球部 監督”です。」
横にいた音が、手元で小さく手を上げて応えた。
「うぇえええ!!!!OMG!!!あ、ふつつつ…ふつ、ふつ、つ?か者ですがよろしくお願いします!」
「こちらこそ。」
ああああぁOoooops!!
マムにセンセと、コーチとカントクには“大人の”対応するようにって言われてたのに…しまった!!
動揺と後悔とでオトの足元にしゃがみこめば、オトが頭ポンポンしてくれた。やったぁ
「なんや変な子来たなぁ。」

与太 (プロフ) [1月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい好きです。音も花笠さんもめちゃ可愛くて良きですね…。
私のCSに簡易的な関係性等書いた後にこちら載せても大丈夫でしょうか?(与太様作と書いておきます)

金成 (プロフ) [1月25日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!!
書いてたら思ったより長くなってしまって2枠に…長文失礼致しました。
大丈夫です!

与太 (プロフ) [1月25日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや素敵すぎてもっと見たいぐらいでした。
了解しました、ありがとうございます。

金成 (プロフ) [1月25日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金成さんお久しぶりです。アカウント名は同じで占いツクールにログインしている機械が2ヶ月に故障してしまい、新しい機械で来てます。作品を更新しようと思ってまして編集パスワードを書いてたノートが紛失してしまい編集パスワードがわからなくなってしまいました。お手数ですが個別メッセージて送ってほしいです。宜しくお願いいたします

(プロフ) [2023年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。私はパスワードをメモらずログインで編集しているので忘れてしまいました。
大変申し訳無いのですが他の参加者様に聞いていただけると。

金成 (プロフ) [2023年12月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の参加者に連絡してみますね。本当にすみませんでした。

(プロフ) [2023年12月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金成さん、占いツクールシェアハウスの編集お疲れ様です!!
あ、久しぶりにシェアハウスのボードで話しませんか?

鈴桜 (プロフ) [2023年8月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
了解しました。直ちに向かいます。

金成 (プロフ) [2023年8月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。もう一つの新しき国に参加させていただいている、竜ともうします。よろしければ、うちの子と関係を組んで頂けないでしょうか?

(プロフ) [2023年4月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反応が遅れてしまい申し訳ございません💦
ぜひ!

金成 (プロフ) [2023年4月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
関係なのですが、ワイリンさんが軍に兵隊として入ったときに出会い、話していくうちに仲良くなった。
他にはルイはワイリンさんの実験をよく観察して、たまに質問をしている
ルイがよく面白そうだから、と実験台に立候補したりする。
というのを考えていました。
修正点やその他にも何かありましたら、遠慮なくお申し付けください

(プロフ) [2023年4月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…すごくいいと思います!
イェーガーさんはお酒が好き、とのことなので一緒に飲んだり飲み比べなどを一緒にしてみたいです。
それと、書類しない同盟…的な。二人共書類をしないのでよく逃げたりなどもする関係だと面白そうです。

金成 (プロフ) [2023年4月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!面白そうです。
後質問があるのですが、兵隊として入るのはどこの軍でしょうか?
それにあわせてルイの行動を決めようと思ったので質問させていただきました。

(プロフ) [2023年4月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兵隊?としては薬学研究という毒や回復薬などを研究し作っている非戦闘員です。

金成 (プロフ) [2023年4月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU