月薙のボード

月薙のプロフィール | 発言 (月薙の最後の書き込み: 「重ね重ね申し訳ありま...」 @私立津間吉女学校入学申請の話題 [2月2日 1時] )
月薙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
募集企画「月祥の迷い人」にてご一緒させて頂いております、兎依と申します。
この度あみだくじの結果にて鏡歌さんと自宅の綾牙でcpを組んでいただく運びとなりましたので関係のご相談に参りました。
お手隙の際にご返信頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
自宅CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ui_27/

兎依 (プロフ) [2023年5月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
とても諦めの早い子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
お時間のあるときにでもご返信いただけますと幸いです。

月薙 (プロフ) [2023年6月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
お世話になっております、『のこうみ』主催の3田3です。
.
このたび吹奏楽部副部長を希望されていた方の参加ご辞退を受けまして、企画の方針に基づき、月待ほたるさんが部員から副部長に昇格となりました。
その旨のご連絡となります!
.
つきましては、お手数おかけいたしますが、CSに「副部長」と追記をお願いしたく存じます。
よろしくお願いいたします…!

3田3 (プロフ) [2023年4月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。

了解いたしました、追記させていただきます。

月薙 (プロフ) [2023年4月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
審神者養成学校 様にて詩音で参加させていただいております、ななしのです。
この度はお声がけありがとうございます、どんな関係がいいとか希望がありましたら教えて頂きたいです😊

ななしの (プロフ) [2023年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……詩音にとってはおそらくほぼ初めて自分を気にかけてくれた大人だったと思うので、かなり懐いていると思います。やっぱり優しいお姉さんなイメージかなと。なにかをするとき近くにいらっしゃいましたら、雛鶴さんが一緒がいい、と飛び跳ねそうです。

梅蕾さんとは退屈潰し仲間みたいな感じですね……!一緒に行こう、って手を引いちゃうのはうちの子かもしれません、ぜひ引っ張られてあげてください🙏

はわ……うちの子おそらくお姉さんぶられてることには気づかなくてスルーしちゃうんですけど、気にかけて頂いてるのはわかると思うので意図しないタイミングで頼りにいくかもしれません……!ここ教えて、とか、歳上なのはわかっているでしょうから……そうやって物凄く仲良くはしなくても、ときどき声をかけ合う程度の良好な仲かなと思います😊

返信少し遅れてしまいましてすみません、少し長くなってしまったのでお手隙の際にでもゆっくり読んでいただけると嬉しいです。

ななしの (プロフ) [2023年3月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません……!
とても良いと思います、是非そうさせていただきたいです。
では、呼び方はどうしましょうか。
雛雪は「しーちゃん」「鶴丸さま」
梅蕾は「しーちゃん」「鶴さん」
合歓は「詩音ちゃん」「鶴丸さん」と呼ばせていただきたいです。ななしの様はどうでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありません。追加点などありましたら、教えていただきたいです。

月薙 (プロフ) [2023年3月12日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、大層返信が遅れてしまい申し訳ありません。

呼び方ですが、こちらからは
雛雪さんを「ひなさん」「いちごさん」
梅蕾さんを「つぼみちゃん」「ししおーさん」
合歓さんを「ねむちゃん」「まえだくん」
と呼ばせていただきたいです。

こちら特に追加ございません。月薙様の方はどうでしょうか?

ななしの (プロフ) [2023年3月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
私の方も特に追加はございません。このままCSに記載させていただきます。
素敵な関係を組んでいただき、ありがとうございました!

月薙 (プロフ) [2023年3月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お声がけいただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

ななしの (プロフ) [2023年3月16日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。連絡が遅くなってしまい申し訳御座いません。関係組みの件ご了承頂き有難う御座います .! 企画­­--警視庁オカルト犯罪対策本部に参加させていただいておりますnormalです。
早速ですが関係の方に移らせていただきます。

私のほうとしましては、年齢も身長も近いですが鶴来鈴さんには小暮の一個上の先輩として、仕事の話をしたり違う課の関わりが仕事的にあるかないかは分かりませんが、休憩中一緒にご飯を食べに行ったりのような先輩後輩でありながら友人のような関係になれたらなと思っております。
小暮がそれなりに純粋な性格なので鈴さんの冗談や嘘に振り回されたり、小暮の一寸ズレた行動につっこんだり、あとは働く上で尊敬できる先輩としてだったり .。上手くまとめられずすみません。私の考えている関係はこんな感じです。もしも月薙様の考えと解釈違いがあったりもっと良い関係があればご指摘いただけたらと思っております。
お暇な時にでもお返事頂けると幸いです。

normal (プロフ) [2022年12月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小暮さんは鶴来にとって可愛がっている後輩なので、勿論下の名前で呼んでいただけると嬉しいです。呼び分けに関しては鶴来が自分に課していることなので、小暮さんはお好きな呼び方をしていただけるといいかなと思っております。

月薙 (プロフ) [2022年12月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、有難う御座います。では、鈴さん、にします。
他に何も無ければこんな感じで大丈夫だと思いますが、なにか追加等ございますか?

normal (プロフ) [2022年12月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からの追記はありません。よろしければCSに記載させていただこうと思うのですが、よろしいでしょうか?

月薙 (プロフ) [2022年12月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!有難う御座います。

normal (プロフ) [2022年12月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、CSに記載させていただきます。改めて、関係組みのお声がけありがとうございました。

月薙 (プロフ) [2022年12月19日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程軽く挨拶をさせていただきました、こゆんちゃんと申します!
関係組みのご了承ありがとうございます😊!
さっそくですが本題に入らせていただきますね。
私としては、雛雪さんとは元教師と生徒の関係で梅蕾さんとは教師と生徒の関係というものを考えています。
月薙様の考えや、新しい考えも勿論聞きたいので良ければ意見をくださると嬉しいです。
どんな出会いをしたのか、どんな関係だったのかは間柄が決まってから後程詳しく決めたいと思っています。
お手が空いた際にでも返事をくだされば嬉しいです。

こゆんちゃん (プロフ) [2022年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ〜!!!とても良いと思います!是非、そうしましょう!
では、呼び方はどうしましょうか?
私は汀から「雛ちゃん」「いちごさん」。
梅蕾さんは生徒、先生の前では「梅蕾さん」「獅子王さん」と呼んでいて二人っきりの時は「つーちゃん」「しっしー」と呼んでいることにしたいです…!
汀と小夜左文字は月薙様の呼びたいように呼んでいただきたいので、是非教えてください💕

こゆんちゃん (プロフ) [2022年9月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雛雪からは「汀先生」「小夜さん」、梅蕾からは「なぎ先生」「小夜くん」になるのではないかと思います。梅蕾は汀さんを信頼しているでしょうし、少し砕けた呼び方になるかと。

他に追加などなければCSに記載させていただこうと思うのですが、どうでしょうか?

月薙 (プロフ) [2022年9月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
私も今の時点で追加事は特にありませんので、もし良ければCSに記載させていただきたいです。
もし不安な点があれば是非いつでも聞いてください。

こゆんちゃん (プロフ) [2022年9月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは特に追加等ありませんので、是非記載していただきたいです。
改めて、素敵なご提案ありがとうございました!

月薙 (プロフ) [2022年9月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私こそありがとうございました!
是非記載させて頂きますね☺️!

こゆんちゃん (プロフ) [2022年9月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU