【かどおめ】廉手市中央公園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【ボード閉鎖】
企画の進行に伴い、こちらのボードは閉鎖いたします。これ以降の書き込みはご遠慮ください。
改めて皆様、たくさんの壁打ち誠にありがとうございました。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【全体連絡用スレッド】
今後、主催からの連絡がある場合はこちらのスレッドを使用いたします。
応募者の皆様は定期的にご確認いただけると幸いです。
主催の個人的な書き込みは以前の壁打ち板で行っていきます。

春乃四葉 (プロフ) [2023年8月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また、CS確認の際に固有名詞を指摘する割には、主催自身が衛士村先生のサンプルボイスで固有名詞(商品名)を使ってしまっているのがいかがなものかと今更ながら思ったため、資料集ページのサンプルボイスを変更いたしました。
これに伴い、CSで衛士村先生のサンプルボイスに触れていた方には変更をお願いしたく思います。
お手数おかけしてしまい、申し訳ございません。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月17日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【9月22日】
合格発表は明日、9月23日の21時ごろを予定しております。長らくお待たせしてしまいますが、ご承知おきください。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なお、黒幕として合格した方にはそれより少し前にメッセージでその旨をお伝えいたしますが、場合によってはそのメッセージが合否のネタバレになってしまう可能性もございます。
そのため、合格発表の直前のみ、マイページの【設定»通知設定】から『その他サイトからの通知』をオフにしておくことを推奨いたします(強制ではありません)。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月22日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【9月23日】
長らくお待たせいたしましたが、先ほど合格発表のページを公開いたしました(なぜか目次にNewが付かなかったため大変見つけづらいかと思われます。申し訳ございません)。
本格的な進行は明日以降となります。今後とも『ぼくらの門出に“おめでとう”を』をよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※こちらのボードは明日の更新(午前中のどこかを予定)と同時に閉鎖いたしますが、それまでは利用可能です。

春乃四葉 (プロフ) [2023年9月23日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Ho2✌️英 雪欺くんで参加予定のクローンNです
壁打ちします

クローンN (プロフ) [2023年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

落ちた時言うことはメモしていたのですが受かった時ことは考えていなかったので、正直文章乱れまくってます
動揺が隠しきれなくてすみません
これからも不手際あると思いますが、英雪欺をよろしくお願いします

クローンN (プロフ) [2023年9月23日 21時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃんの立ち絵!?!?!?!!見たい!!!見たい!!!!!

クローンN (プロフ) [2023年9月23日 22時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃんの立ち絵描いてくれたら、イツメン卒業式写真描きます

クローンN (プロフ) [2023年9月23日 22時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いっちゃんの立ち絵見れる!?!?!!、!やったー!!!!!!!!人数多い絵描けない民だし、人間の表情とかよくわかってないけど頑張って卒業式イラスト描きますね!!!!!

クローンN (プロフ) [2023年9月23日 22時] 255番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良い気分になれた
寝ます

クローンN (プロフ) [2023年9月23日 22時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼致します

円陣はずれ (プロフ) [2023年8月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かイメソンの提案くれませんか.....?

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月20日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼の根底……若干裏につながりますけど、他のいつメンと比べられる事ですかね。怒りはしないです。自分でも比べてるんで。ただ、かなり傷ついて余計明るく振る舞うと思います。

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月21日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日ですか?!
合格発表今日ですか?!
いや待ってまだ心の準備が

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月23日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格された方々おめでとうございます!

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月23日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悔しくはないです。
結果に満足しているので。

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月23日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼します
とりあえず、日下部という苗字なんでイメージカラーは黄緑色かな。(?)
伊織という中性的な名前なんで根は女の子なんだけどちょっとガサツ?的なところも入れたいなあ…………
一応、サンプルボイスとか好きなものとかは出来てるんですけど性格がなあ…

小鳥遊 (プロフ) [2023年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

主様直々の日下部のイラスト…………か、かわいい!!!!他の方のキャラクター様も特徴を掴んで描かれていて凄い………私は絵がちょっと描けても(?)似せることが出来ないので尊敬します…

小鳥遊 (プロフ) [2023年9月23日 21時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、合格したら立ち絵描こうって思ってたんだった…終わった😇

小鳥遊 (プロフ) [2023年9月23日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとCSもう少し詳しく書こうとしてたんだった…😇

小鳥遊 (プロフ) [2023年9月23日 21時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぐぐ…立ち絵は描きたくないです…

小鳥遊 (プロフ) [2023年9月23日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと待ってください😇脅しですよそれ!!!!!!(?)そんなの描かない選択肢がないじゃないですか!!(逆ギレ)うぐぐぐぐ…………立ち絵描けない民ですが…頑張って…頑張って描こう!!!!!!!!😇😇クローンN様のイラストを見るために!!!!!!!!(はよかけ

小鳥遊 (プロフ) [2023年9月23日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中身はどうなるかわからんけど見た目は爽やかめにしたいね 多分髪は空色系
運動キャラだしせっかくなら肌焼いときたいけどどのくらいにするかな

バジルコニウム (プロフ) [2023年8月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん見た目から入る女

バジルコニウム (プロフ) [2023年8月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のところ「温和でちょっと心配性系男子」かそれに思春期ゆえの気恥ずかしさかなんかで不遜の皮一枚被った感じの子になりそー

バジルコニウム (プロフ) [2023年8月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

将来に不安抱きがちでつい占いに縋りがちってことで占いが趣味であれ あと少し機械音痴気味であれ キーボード見ながら人差し指でもたもたポチポチやっててほしい

バジルコニウム (プロフ) [2023年8月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不遜の皮一枚二枚は被せることになりそう 根はいいこです(よくある)

バジルコニウム (プロフ) [2023年8月13日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼致します。
HO5で参加を応募したもっちもち♪です!
横槍・介入大歓迎です!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

西園寺さん、虚弱体質だったが故にあまり外で遊ぶのは得意じゃないし赤ちゃんの頃は入院退院繰り返してたろうし…世間知らずだったらいいなぁ〜…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月6日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO5の倍率7倍?????(宇宙猫)
初めて参加した選考企画では最大3〜4人くらいだったのに…うせやろ…
これは燃えてきましたね!!!50ページも書かなくていいとは言われてましたし量より質なのはそうなんですが、個性を出したいので結構多めになると思います。歴代最多かどうか?いやそれはわからないっすね…←

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月6日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

西園寺さんは虚弱なので体育はくそざこなめくじです。小学生の頃は見学とかが多かった感じかな。今はそんなでもないけどそれでもよわよわなせいで身体が追いつかないし無理しすぎると危ないと医師から宣告を受けているので激しめの運動はしない(それこそシャトルランは30〜40で終わるようにしてた)
その代わり座学は出来るだけ優秀になろうと頑張ってる健気な子です。
実際HO2などの優秀者よりかは劣るものの、30位以内には入れてるかな〜くらい
数学のテストは平均点普通に越えられてる
苦手教科は体育と理科
小学生の頃理科の実験でやらかしてからトラウマになったとかだと面白そう

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月6日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにイメージカラーはまだ決めていませんが…クリーム色か蓬色かな…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月8日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美弥子ちゃんは病弱でかなり無理すると倒れる恐れがあるのでお兄ちゃんたちに心配されていて欲しい…
家族構成は祖父母、両親、お兄ちゃん、美弥子、弟妹(双子)って感じのイメージ
長男くんが跡継ぎ(美弥子は身体が弱いので…)なんだろうけど美弥子にひっついて離れない心配性お兄ちゃんだったらうれc
家族みんなから心配されてるけど当の美弥子は「もう!大丈夫だってば!(汗)」ってなるタイプ

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月10日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼しますー

札幌 (プロフ) [2023年8月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード絵文字の許容範囲広くなりすぎ 無にできませんでした

札幌 (プロフ) [2023年8月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO4で応募しました。今のところ決まってるのはおさげorボブの芋っぽい女の子ってことと、方言を使うってくらい

札幌 (プロフ) [2023年8月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

方言っつっても愛知あたりの方言ですかね。
あと赤ぶちメガネもかけさせます。

札幌 (プロフ) [2023年8月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは私の性癖

札幌 (プロフ) [2023年8月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、横槍可です。

札幌 (プロフ) [2023年8月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

、、

桜犬 (プロフ) [2023年8月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日焼け絶対嫌マンであって欲しい

桜犬 (プロフ) [2023年8月14日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああ!間に合うのか!?間に合うのか!?
私、CS提出日に間に合うのかァ!?

桜犬 (プロフ) [2023年8月15日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プライド高めの自己中お嬢様✨
いつメンしか心を許していない!
親は過保護!よし!

桜犬 (プロフ) [2023年8月19日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応無事提出出来ましたが……
うわー、他の方々のCSが素敵過ぎて落ちる自信しかない……
合格発表日が怖い……

桜犬 (プロフ) [2023年9月17日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気を紛らわせる為に、性格診断してみました~
結果!宮美は起業家!なんか……なんか分かる!(?)

桜犬 (プロフ) [2023年9月19日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO①かHO⑤で参加予定です。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

麻知ちゃんは成績…良い方にしようかな…と考えてます。
学年10位くらいのそこそこ良い感じの子。
HO②の子の要素を奪わず、如何に名家っぽい子が作れるかが鍵。
苦手な教科は地理かな。得意教科は国語(特に古文)と歴史かな…?

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体育は普通かダメダメであって欲しい(?)普通よりちょっと悪い
…チーム系は得意とか。
お兄さんが美術好きっていう設定だから美術はまあ…はい。
①の子、なるべく被りが無いように作るのが大事だから
要素入れすぎたくない。美術くらいならいいよね

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月7日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華道やっててよかった…。茶道は姉がやってるし訊ける。よし!!(?)
麻知は猫に"はな"って名前付けて「はな、こっち来てくださいまし~」とか言って可愛がってそう。お庭にはお花とか低木とか沢山。
使用人…居たらいいなぁ

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月7日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメージカラーは自然の緑。淡い感じのです(倒置法)
他の方の壁打ち見るとマジで才能の塊…努力してきたんだろうな…
今更ですけど横槍グワァァァ来てください。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月8日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSと壁打ちを矛盾させるのが緑斗スタイル。
麻知サマのデジタル版は必死に準備中です。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年8月24日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU