円陣はずれのボード

円陣はずれのプロフィール | 発言 (円陣はずれの最後の書き込み: 「(image:htt...」 @さくら保育園 玄関前の話題 [4月26日 22時] )
円陣はずれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

円陣はずれ (プロフ) [4月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

円陣はずれ (プロフ) [4月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

円陣はずれ (プロフ) [4月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

円陣はずれ (プロフ) [4月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作りたいキャラとかいろいろメモ

円陣はずれ (プロフ) [3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リィンとカーネイ
リィン→「」
カーネイ→『』
「リィンはカーネイのマリオネット」
『カーネイはリィンのマリオネット』
「『君たちだって、自分で自分を操ってるでしょ?」』

「リィンとカーネイは連星」『いずれ一つになる運命。』
「『元々一つ。僕たちはたまたま別れて生まれてきただけ。」』「2人で1人なんだから、どっちも同じでしょ。」『名前で分けることもおかしいよ。』

円陣はずれ (プロフ) [4月16日 2時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リィンは魂
カーネイは体

円陣はずれ (プロフ) [4月16日 2時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

編集した部分が消えてた。
なぜに。
1番凝ったと言っても過言では無かったのに。

円陣はずれ (プロフ) [4月17日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気晴らしに別のを編集しよう。

円陣はずれ (プロフ) [4月17日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっあっ明日までって思ってた。

円陣はずれ (プロフ) [4月18日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。じさがん主催のハムです。

ハイムーン (プロフ) [2月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーしましょ()
私的にはなんでもいいですよ〜

円陣はずれ (プロフ) [2月17日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃあとりま「じさがん」でお願いします…?

ハイムーン (プロフ) [2月17日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

円陣はずれ (プロフ) [2月17日 13時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=796401
↑のリンクでお願いします!

ハイムーン (プロフ) [2月17日 13時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でっす!

円陣はずれ (プロフ) [2月17日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「願い 思い 砕けて 散って?」より、
カノハで参加させて頂いているRiiと申します。
裏CSを作成し、提出したはずなのですが書き込みをされていないようでして…
お時間が空いている時に書き込みをしてくださると幸いです。

Rii (プロフ) [2023年11月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!
すぐに書かせていただきます!
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした!

円陣はずれ (プロフ) [2023年11月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です。
お忙しい中書き込みありがとうございました。

Rii (プロフ) [2023年11月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します。
こっちを向いて、ラウで参加の夢猫です。

夢猫《@ねむっ (プロフ) [2023年9月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「うーん……神?
神様はいると思うよ〜まぁ、人それぞれだから、どう思ってもいいと思うけど、、、」
こんな感じですかね〜、

夢猫《@ねむっ (プロフ) [2023年9月8日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「なるほど.....ふふ、感謝しますです、ラウ氏。では僕はこの辺で。次もよろしくお願いしますです!」
こうですかね.....

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月8日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「りょーかい。
じゃ、ばいば〜い。」
こうですかね、
サンプルボイスありがとうございます!!
サンプルボイスも記載してきます!!

夢猫《@ねむっ (プロフ) [2023年9月9日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ありがとうございます!

円陣はずれ (プロフ) [2023年9月9日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!!

夢猫《@ねむっ (プロフ) [2023年9月10日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。こっちを向いて、にてトウヤで参加の肉肉丸です。
お時間あるときでよろしいので関係についてのお話をさせてもらえると嬉しいです…!私的には、テルさんがよく付き纏ってる、みたいな感じを想像しているのですが…、(トウヤが1人の時、裏の顔を見せてしまい)
円陣はずれさんは、何か希望ありますかね…?

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
関係組のお誘いありがとうございます!
特に希望はありません!
自分も、そのような関係を提案しようと考えていたので。
それとテルからの呼び方ですが、「トウヤ氏」でよろしいでしょうか?

円陣はずれ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
では、こちらの呼び方は「テル」で、よろしいですか?

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!ありがとうございます!

円陣はずれ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!CSに記載しておきますね…!そちらの方も記載よろしくお願いします!素敵な関係組みありがとうございました!

肉肉丸 (プロフ) [2023年8月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそありがとうございました!

円陣はずれ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU