【かざまわ】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちの光希の容姿を黒髪ストレートパーマにしようか…栗色天パにしようか悩み中…
〜家族構成〜
母(在宅デザイナー)
父(できれば水天町の町議会議員にしたい)
姉(県外の美大の3年生)
を予定しています…
〜光希悩みについて〜
将来についてなので…表の悩みと裏の悩みを作りたいなーと個人的に思っていて、裏の悩みはもう形としてできているので表の悩みを…
地元大学進学と決め、併願で受験をする。しかし本当にやりたい事は分かってない(気がついてない)今だに進路に関して悩んでいる。
こんな感じにオモテはしようかな…
裏は、これを感じている最大の理由になってほしい…
妄想を書きました…失礼しました!

吉野郁 (プロフ) [2月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夕陽様
ありがとうございます!実はこの企画を見た際にHO4って私のリアルの友人が思い浮かんでしまいその子をモデルに作りたいなと思いました!
その子は結局、悩みを解決できずに「夢」を諦めてしまっていたのを近くで見てたのでうちの光希は救われてほしいと思っています!
本当に「地元好き」は良い子…私もそれ思います!この子はこのまま純粋に育ってくれ…
光希のイメージソングなんだろうな…今思いつくのは、『D/R/E/A/M/!/i/n/g』の挿入歌の『涙/雨』ですかね…

吉野郁 (プロフ) [2月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの光希決まりそうなこと
好きなこと
・歌うこと(訳あり)
・アコギ
・水天町の街歩き
・人助け
大切なもの
家族3人に買ってもらったアコギ

吉野郁 (プロフ) [2月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おさむ様宅の太宰翠花くんめっちゃくちゃタイプ…
こんなビジュの弟の欲しいです…はい…
うちの子出来てないのに他の皆様のお子様見てニヤニヤしてしまう…←

吉野郁 (プロフ) [3月11日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ……今書き忘れたもの思い出した……やばい間に合わないぞこれは……
おさむ様ありがとうございます!
翠花君のCS楽しみです!

吉野郁 (プロフ) [4月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも可愛いからやる気さえ起きれば書き換えてもいいんだけど…今から出勤だからね〜〜……
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/5/0/050a34964fb312c96f43892e81bbc508.jpeg

おさむ (プロフ) [3月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰宅‼️ビジュ書き直す🦆〜〜⁉️

おさむ (プロフ) [3月1日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちかね〜〜だいぶ変わった気が😕
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/8/2/38240afb9ccc7c05a98018a6c2dc47cd.png

おさむ (プロフ) [3月4日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日中に提出します‼️‼️させたいです‼️‼️
裏の備考と確認さえ終われば提出できるので…😉

おさむ (プロフ) [4月10日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

→吉野郁さん
ワーー‼️‼️そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです…ありがとうございます😭😭 地元好きの光希くんもほんと良い子…可愛い…🥰

おさむ (プロフ) [4月10日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近おじさんしか作ってない自信あります。でもおじさん作るの楽しいのでね🤗
我はおじさん作るのが多い系創作者です…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに最初はHOCの方向で考えていたのですが倍率と今の校長センセのネクタイネタが浮かんだのでHOBにしました…。
運転手だったら60代ギリギリの顔コワ寡黙おじになる所だった…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

校長の趣味は化石発掘イベントに参加することと愛犬(フレンチブルドッグ)の散歩…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛犬の名前は何にしようか…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒ぶちのフレンチブルドッグでのりしおにしようかな…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夕陽様
if世界……嬉しすぎる…!同じHOの子とも絡み出来るし、落ちても行けるなんて最高です。ありがとうございます🙇

パンの耳 (プロフ) [2月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもはふざけたり、冗談抜かしてるけど、真面目にしなきゃいけない時急にスン……ってなって関西弁抜けたらキャップで死ぬ。そうしよう

パンの耳 (プロフ) [3月9日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表CSがやっと完成しました…。と言ってもまだ裏有るんですけどね。頑張るぞ…!
優希ちゃん段々と過去だけが悩みじゃなくなってきちゃってる…どうしよう、設定考えすぎる癖が悪目にでてるわ…

パンの耳 (プロフ) [3月9日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁあぁぁ…CS描き終わらない!!頑張ります

パンの耳 (プロフ) [4月1日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんのCSが良すぎて、書き直したい欲が湧いて書いてたらいつの間にか提出日になってた…ギリギリ出せました!夕陽様本当にごめんなさい。対戦お願いします

パンの耳 (プロフ) [4月10日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「T | h | e | | C | l | i | m | b」、日本語訳を見てみました。
めちゃくちゃ良い歌詞でした…!なるほど、これが『かざまわ』なんですね。
…アニメ化したら、これがオープニングかな。

りんごキャラメル (プロフ) [2月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト、書いてみました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/c/4/ac41914d083c430dca8bcc529f61cb22.png
勝手にまぞれん先生描きました…すみません。しかもカッコよく描けてないし…。
立ち絵と、数学を教えてるところ(式は適当)。
まぞれん先生と並んでるのは、真艸嶺先生が忘れたハンカチを音羽ちゃんが貸し、その代わりにご飯を奢ってもらおうとしてる音羽ちゃんです。…意味不ですね!!

りんごキャラメル (プロフ) [2月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「おいしいご飯作ってくれる彼氏が欲しいよぉ…」って言いながら飲んだくれる音羽ちゃんを思いついてしまった。

りんごキャラメル (プロフ) [3月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわ…みっちーがかわいい…!
前から気になってたんですけど、本当に好き。かわいい。「音羽ちゃん」って呼んでくれたら怒りながら照れると思います(?)

りんごキャラメル (プロフ) [3月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、待って、真艸嶺せんせがドストライクすぎる。気配りできて家事こなせてお酒に弱い…?これは…音羽ちゃんとの絡ませがいがある…!!

りんごキャラメル (プロフ) [4月11日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜〜❗夕陽さんありがとうございます✨私がギャップ大好きマンなので、そう言っていただけてハチャメチャに嬉し〜です🥲

美味しい (プロフ) [2月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美鈴は生徒さんから「すずちゃん先生」とか言われてると良いな(欲望)
美鈴は口では「誰がすずちゃんだ」って軽くいなしてる(いなしてる?)けど、心の中では「すずちゃん……すずちゃん……」と生徒さんからのあだ名をリピートしてるタイプです(どんなタイプ❔)

美味しい (プロフ) [2月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美鈴は元ヤンなので今まであだ名で呼ばれたことあんま無さそ〜「◯高(未定)の左神ノ」みたいなのが多かったと思われ だから「すずちゃん」とか可愛い呼ばれ方された事無いんだろうな……🤔💭

美味しい (プロフ) [2月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに美鈴はネコちゃんが好きです ネコちゃんを飼ってるかは未定🙃ただ、美鈴はあんまネコちゃんに好かれなさそう たぶん知り合いが飼ってるネコちゃんに一回は引っかかれたことある‼️

美味しい (プロフ) [2月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元ヤンだから痛覚にはある程度慣れてそうだけどそれよりも精神的ダメージの方が強そう

美味しい (プロフ) [2月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

密かに主催様が色々セルフツッコミしていて面白いかつ楽しみにしている私ですこんばんわ。
筆が進まない……書きたいことが多すぎてまとまらない……あぁ、絶望……。
あだ名作っている方いるので気分転換に作ってみました⤵︎⤵︎⤵︎
ひーちゃんが一番個人的に好き、柊の「ひ」と陽葵の「ひ」どっちとも入っていてお気に入りです。
ひま、ひーらぎ、とかも好きですね……。

しふぉそん (プロフ) [2月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人が……増えている……(✨)
色々な設定が見れてすごく嬉しい限りです……。
皆様の設定を読むのが最近趣味になってきている気がしますね。
自分のも執筆しなけりゃならないのに……。

しふぉそん (プロフ) [2月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああぁぁギャップが素晴らしく好みな方ばかり……。
檸檬茶様のキャラがもう、ドストライク……。
いいなぁ……校長……好きだなぁ……。

しふぉそん (プロフ) [2月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしましょう。
あ、夜中に失礼致します。
主催様のっ……先生がどタイプや……。
「カバディ」が一番好きです、もぐもぐタイムが可愛すぎる……。
「先生の一口デカッ!?」とか、言わせたいうちの子に……絡みにいかせたい。
レアまぞれん先生を揶揄いたい、可愛いと叫びたい、写真撮りたい(切実)。

しふぉそん (プロフ) [2月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/b/4/8b4ab69628f1661b500270dd8dc65b90.jpeg
書いて……しまったっ……お目汚し申し訳ないです。
風呂上がり、寝起き、パリピ、目つき悪め、泣き顔、サンドイッチ。
目つき悪いイラスト、本人は無表情のつもりなんです。
ちょっと怖く見えがちな顔パーツを持っているひーちゃん、ふと気を抜いた際の顔はこんな感じで、ワンチャン睨んでるようにも見えます。
本人も目つきが悪いなどは重々承知の上なので、いつも口角を上げる努力してます。
気を抜くと、こんな感じの顔になりますね。
泣き顔はただ課題の終わらないひーちゃんを描きたかっただけです。
サンドイッチはあまり深く考えず描きました、好物にでもしようかな、なんて。

しふぉそん (プロフ) [2月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇー派生作品案ものすごく良いと思います!絶対CS完成させなきゃ☺️

みらーぼーる (プロフ) [2月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃん吉さんに夕陽さんに陽毬さんもイラスト見ていただいてありがとうございます!!

みらーぼーる (プロフ) [2月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの性格書くところが難しい、、、

みらーぼーる (プロフ) [4月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃん吉さんの「わらべちゃんたち」呼び、佳代にあってる気がする!もしよかったらさぷぼで使わせていただきたい、、、

みらーぼーる (プロフ) [4月6日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

です!

みらーぼーる (プロフ) [4月6日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメージソング…考えてはみていますが、候補を出しても他にもありそうでなかなか決め難いですね。然し、きっとこの企画自体に合うだろうなという曲は一つ。

【ポ-ジ-テ-ィ-ブ-・-パ-レ-ー-ド/D-E-C-O-*-2-7-様】

です。
興味がありましたら是非御視聴下さい。個人的に好きなのもありますが、凄く心に響く、応援ソングです。

不知火水簾 (プロフ) [3月4日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運動は好きでは無いし、走るのも得意じゃないけれど、皆が一緒なら山登りにだって行けるのが蘭だと思います。

不知火水簾 (プロフ) [3月8日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日中には完成して、明日には提出出来そうです。
長い戦いでした。此処からが本線ですね。
対戦宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [3月29日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

余り顔に出ないだけで蘭は普通に仲間達大好き人間です。一寸好き過ぎる余り行動力半端ない時もありますが御愛嬌ですね。
夕方にほんのり微笑む蘭の顔した半分アップ(バッグの夕日を写すの絶対)は素晴らしい構図だと思います。描きたいですが画力がありません。

不知火水簾 (プロフ) [3月29日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応何とかCS提出にこぎつける事が出来ました。不知火水簾です。
対戦宜しく御願い申し上げます。

不知火水簾 (プロフ) [3月30日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、現在思いついている設定だけ。
名前未定(前に思いついたキャラの転生体になると思う)、男性、年齢は30代、教える科目は理科。実はさざ高の卒業生なので、噂を知っている。
ざっとこんな感じかな。

なっちん (プロフ) [2月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品目的企画…めちゃくちゃ良いですね!
まだ希望すら出してないですが(笑)、実現するならば、参加したいです。
だいぶ設定は練れてきました。

なっちん (プロフ) [2月27日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと参加希望出せた…!

なっちん (プロフ) [3月2日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前決まりました。白崎千隼です。
生徒達の呼び方は、(名前)くん、かな。男女問わずくん付けの人っているよね。あんまり名字で呼ばなさそう。先生相手だと(名前)先生、かな。さすがに敬語だろうな。生徒達や先生達からは「白崎先生」とか「ちはや先生」とか「ちはちゃん先生」とか呼ばれてて欲しい(願望ダダ漏れ)。たまに「お父さん」って呼ばれて普通に返事して欲しい(願望ダダ漏れ)。
千隼はバツイチで、一児の父です。

なっちん (プロフ) [3月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

容姿だけは既に思いついてました(笑)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/5/9/959d16d7667d9475f23d7592670cfe76.png)
「黄色の男改め」メーカー様をお借りしました。

なっちん (プロフ) [3月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU