りんごキャラメルのボード

りんごキャラメルのプロフィール | 発言 (りんごキャラメルの最後の書き込み: 「えっ、待って、真艸嶺...」 @【かざまわ】壁打ちボードの話題 [4月11日 21時] )
りんごキャラメルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【急募】課題を消す方法(?)

りんごキャラメル (プロフ) [4月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

燃やします()

りこーだぁ☆ (プロフ) [4月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね、燃やしましょう!(笑)

りんごキャラメル (プロフ) [4月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁあぁぁ…やらかした…。
お話行方不明事件を無くすために「コメントしよう!」って提案したのにその本人が忘れていたぁぁぁ…。
ァ…ワァ…シニタイ…。

りんごキャラメル (プロフ) [3月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐ…もうすぐ卒業だ…。
(ピー)野郎共とおさらばできるぜよっしゃ。
でも友達と離れるのは嫌だぁぁぁぁ

りんごキャラメル (プロフ) [3月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だ、誰か…個人に送るメッセージの送り方を教えてくれ…。
ググった結果通りに探したのに「メッセージを送る」的なボタンが見つからないんだ…ナズェダ…!

りんごキャラメル (プロフ) [3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「新着の発言から」失礼します。雨萩さくりと申します。
たまたまりんごキャラメルさんの発言をお見掛けしたので、
ボド凸させて頂きました。
~メッセージを送る方法~
このボードの上ら辺に、
__________________________
りんごキャラメルのボード
りんごキャラメルのプロフィール|発言
👤りんごキャラメルに友達申請|メッセージを送る
___________________________
という文字があると思います。
その羅列の一番右下の”メッセージを送る”というボタンを押すと、
メッセージを送ることが出来ます。
(※自分のボードではなく、
メッセージを送りたい相手の方のボードの
”メッセージを送る”ボタンを押してください)
分かりにくかったらすみません💦

雨萩さくり (プロフ) [3月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。分かりやすく教えてくださって嬉しいです…!
でも、すみません…送った人・送られた人しか見ることができないメッセージを送り方を知りたくて…。私の説明が不十分でした。わざわざ来てくださったのに申し訳ございません。

りんごキャラメル (プロフ) [3月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このメッセージ機能は送った本人と送られた本人しか分からない
仕様になってますよ……!
あ、もし他のサイトでのお話をされていたらごめんなさい<m(__)m>

雨萩さくり (プロフ) [3月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?お手数をおかけしてしまいごめんなさい。そしてありがとうございます!

りんごキャラメル (プロフ) [3月2日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お役に立てたなら幸いです。

雨萩さくり (プロフ) [3月2日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校の課題が多すぎてウケる。
(書き込みの内容浅っ…。)

りんごキャラメル (プロフ) [2月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ待って、終わる予感がしない。
勉強に手がつけられなくなってるよ勉強アレルギーだよどうしよう。

りんごキャラメル (プロフ) [3月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3時間睡眠でもわりとイケることに気づいた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近の勉強のお供はアンテサントラ&絵チャな、りんごキャラメルです。

りんごキャラメル (プロフ) [3月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強恐怖症なう☆
真っ白なノートや難しい問題を見ると頭痛と吐き気がするよ☆ ハハッ⤴

りんごキャラメル (プロフ) [3月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんちゃんこんにちは!
ログインおめでとう&受験お疲れ様✨✨✨
暫くりんちゃんに会えてなくて寂しかったから久々に会えて嬉しい💞
友達申請したから良かったら承認してくれると嬉しいな!

*桜もち。 (プロフ) [2月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜ちゃん、こんにちは!
ありがとう〜!私も久しぶりに会えて嬉しいよ(≧∇≦)
友達申請の承認…って、どうやってするの?ごめんね、まだ使い方がよく分かってなくて…。

りんごキャラメル (プロフ) [2月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請があります的な通知来てないかな?
そこで承認を押したら出来るはず!
もし無理そうだったら慣れてからまた承認してくれれば良いからね〜!

*桜もち。 (プロフ) [2月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請来てた!
許可させて貰ったよ〜!
態々ありがとね💞

*桜もち。 (プロフ) [2月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!
操作が分からなくて、友達申請送っちゃってた…。友達申請がありますっていう通知、今さっき見つけた。
これからもよろしくね!

りんごキャラメル (プロフ) [2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインしたら便利な機能沢山あるから是非ボチボチ慣れてって下さいな!✨
ボードもいつでも来ていいからね〜💞

*桜もち。 (プロフ) [2月21日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU