小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

情緒的な文が書けない理由が解って腑に落ちた。

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心理機能がFe劣等なんだよなやっぱり

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃ感情扱うの苦手だわさ

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

理由が解れば対策立てるなり諦めがつくなり次に進めるのう

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月10日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしても台本書きになる。または設定しか思い付かない。

フルーナ69@Flunaとロクダン箱推し (プロフ) [5月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバイね。

フルーナ69@Flunaとロクダン箱推し (プロフ) [5月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢小書きたいキャラクターがいるんだけども、需要の方気にして書けない自分がいる。

死す (プロフ) [5月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きたいなら書きましょう!
周りの反応より自分が満足ならそれでいいです(╹◡╹)

カプチーノ (プロフ) [5月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい深夜テンションで衝動的な殴り書きだったけれど、もしかしたらいつものポエム小説よりましかもしれない
衝撃

*柑橘類* (プロフ) [5月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また新たに書きたい夢小説浮かび上がる今日この頃。
マッツ様に会ってから、創作意欲やばい

カプチーノ (プロフ) [5月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

――(ダッシュ)がスマホで繋がらないのがとても不愉快なのです

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

内蔵フォントの問題だろうけど、私のiPhoneでは途中で切れてしまう、なんか雰囲気壊されて嫌なのよぉ

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本来の用途と違うけど──(罫線)使うようになった
見た目重視

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

繋がってないとせっかくの余韻か感じられなくなってしまう……非常にいずい(東北弁)

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク公式X(旧Twitter)があってピックアップ小説を定期的に呟いているのはじめて知ったや
nmmnだろうが関係無く投稿されてて震え上がっちゃった

Polaris (プロフ) [5月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レス失礼します🙇🏻‍♀️
あそこに投稿されるのは原則オリジナルなはずなので、作者がオリフラ外し忘れていたのだと思います。
自動掲載だから内容に関係なくオリフラ作品が一定の基準を満たすと掲載されるっぽいです。
オリフラ外し忘れ怖いですよね…

夢宵桜*社内ニート予備軍 (プロフ) [5月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!!無差別ではなくオリフラが付いている物のみなんですね!よかった!
お教え頂きありがとうございます!
外し忘れの本当の怖さを知った気がします…

Polaris (プロフ) [5月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか気付いたら思いついたヤツばっか書いてて作品が完結しねぇ。

皇 蘭兎 (プロフ) [5月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ共感w

遥愛 (プロフ) [5月7日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

や っ た ぜ ☆

皇 蘭兎 (プロフ) [5月7日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思いついてどんどん書くけど「あれ?この小説どんな結末だっけ?」ってなってるw

遥愛 (プロフ) [5月7日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるw

皇 蘭兎 (プロフ) [5月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よねw

遥愛 (プロフ) [5月7日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文才が欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜もっとこう ふさわしい言葉があるはずなんだ

びねつ (プロフ) [5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分の動かしてるキャラに解釈違い起こしてどうする❗❗❗❗❗でもコイツは絶対こんな事言わない

びねつ (プロフ) [5月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し作者様からお気に入り登録してもらえた…だとっ!?

ひめのん (プロフ) [5月5日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しかも一番手抜きのやつを…
一話完結だし大体五文くらいしかないやつをだぞ??

ひめのん (プロフ) [5月5日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU