【ペドアリ】企画掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白雪さん~!

みかん (プロフ) [2021年12月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スレありがとうございます!
霊獣の獅子と狛犬と関係を組んで欲しいです!
どんな関係にいたしましょう♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年12月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、獅子さんは、包容力あるお兄ちゃんタイプっぽい感じですね…!
では、レイのペアの霊獣がどうしても手を放せない時なんかに、獅子さんがよく預かってくれていたら可愛いかも?
おやつにみたらし団子を作ってくれて、狛犬ちゃんと獅子さんと3人で食べていたり…
狛犬ちゃんは、持っている能力的に撫でるのがうまそうなので、ちょっと甘えん坊なところのあるレイは、狛犬ちゃんに撫でてもらうのが好き、とかどうでしょう?
呼び方は、それぞれ「獅子さん」「狛ちゃん」でお願いしたいです~

みかん (プロフ) [2021年12月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵です!
獅子は「レイ、これ食べるか」という感じで、狛犬は「レイさんの髪の毛ふわふわです✨」という感じで撫でてそうです♪
獅子は「レイ」狛犬は「レイさん」とお呼びしますね♪
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年12月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね…!料理しながらあーんってしてくれそうです!
ほわほわな狛犬ちゃんもすてき」
こちらこそありがとうございました~✨

みかん (プロフ) [2021年12月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!!あと細かいかもしれませんがヴァリヤマーナです...

すぴか (プロフ) [2021年6月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああま!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
すみません!!!
ヴィリヤマーナちゃんですね!!
横文字が苦手でごめんなさい(´;ω;`)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月4日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!私も親のくせにつけた当初全然覚えられてなかったので...!!

すぴか (プロフ) [2021年6月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係をありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!

すぴか (プロフ) [2021年6月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琥珀さん~~!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!
スレ建設ありがとうございま!!!!!

琥珀さん (プロフ) [2021年3月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ関係のお声掛けありがとうございます~!!!✨どんな関係にしましょうか!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのアーミー(ツクモ)にひそかに尊敬させて頂きたいんですよ、フェデーレさんを(直球)

ツクモって細身で小柄なんであんま体術いうよりか、戦術考える方が得意な感じなんですよね(必要最低限の荒事はできるけども)。
だから細身なのに体術できるって彼の中ではもの凄く大きいと思います…。
過去の広場の一件が過ぎて、フェデーレさんが教徒になったことを知っていても、時々思い出して「やっぱあの人すごいよなぁー」って珍しく体術訓練してると自分的にくるものがあります…。

……ツクモとはこんな関係どうでしょうか…(・ω・`?)

琥珀さん (プロフ) [2021年3月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひあー尊敬!!22歳なのであの事件のことはきっと記憶に新しいですよね……!
性格的にマウトを裏切った事についてはあまり気にしていない感じですかね!フェデおぢの事を忌避していたり警戒していたりな子が多いのでスゴく新鮮な関係性嬉しいです!!
過去に会話したり面識とかもあるんでしょうか……!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たぶんあんま気にしてないと思います…笑
過去に数回会話してるとすごく俺得でしかないです…‼︎

琥珀さん (プロフ) [2021年3月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YOMAさんッッッ!!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!!

YOMA (プロフ) [2021年3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ~!!!関係のお声掛けありがとうございます!
どんな関係にしましょうか!!
個人的にはやはりフェデおぢは枢機卿を含めた沢山のマウトを裏切った存在なのでやはり許してはいないのかなあと思うのですが………

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜!!
ノシメくん自身は許しても良い、というか何でもいいと思っているけど元枢機卿だとか教徒の人達から言われて許してないと見せかけてるのではないかと思います!

YOMA (プロフ) [2021年3月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウッウッノシメくゅの優しい性格が周りとの認識の齟齬を生んでいる感じですよね……好き…
フェデおぢが失踪した時の枢機卿は元枢機卿の子だったりしたんでしょうか………ノシメくんが枢機卿になった時期が気になります!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです…!!!!!!伝わって嬉しいです〜!!!!!
ノシメくんが枢機卿になったのは2年前の設定なのでフェデーレさんはどうでしょうか…?

YOMA (プロフ) [2021年4月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

chara*dollさん!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!返信遅れてしまい申し訳ないです(><)
霊亀おじいちゃん可愛くてしゅきです………
関係についてですが、霊亀おじいちゃんはマウトがペドラを護っていることに対して理解があったら良いなあと……!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ~!⭕
お褒めの言葉ありがとうございます✨✨嬉しいです..(*′皿`艸)
了解しました!✨

フェデーレ君は霊亀オジイチャンをどのように思っている感じでしょうか…?‪.。oஇ‬
お互いをどの様に思っているのかを決めた上で深い関係を考えて見たいたいです…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年3月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございます!!!✨嬉しいです~!!!

そうですね!フェデおぢ自身は霊獣とは友好的でいたいと思っていると思いますし、冷たくあしらわれる事の多かった中で優しくしてもらえていたらかなり懐いて自分からこんにちはって話し掛けに行くようになるかと……!!!
初めは少しフェデおぢの方も何か言われないかと警戒していた節はあると思います!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェデーレ君誘拐してしまいすみませんでした( ˊᵕˋ ;)描きたい欲が出てしまって…((

そうでしたか…!!✨
霊亀ジイは誰とでも仲良くなりたいフレンドリーな奴です…(*´罒`*)
フェデーレ君に対して霊亀ジイは
"「彼奴は不思議な教徒でおるの~!!ペドラを大切に出来るのはよい心を持っているのぅ~!」(`・ω・´)"
的な感じで近寄ってくかもしれませんҨ(´-ω-`)
警戒していたフェデーレ君の心の氷を霊亀がとかせたらなぁと…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それと質問なのですが……
ペドアリのガーデンクオーツの子,2人で1人みたいな…2人で1組の双子ちゃんにしたいのですが、それってokでしょうか…?ダメでしたら大丈夫です…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年3月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天乃さん~!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい~!!
わー!!!良いですね✨マウトですからね!多分白虎たそとフェデおぢはあまり仲良くないのかなあと……!!
フェデおぢは白虎たそが攻撃してきた理由が分からずに根に持っていて、白虎たそはフェデおぢがいつ危険な存在になるのか分からないからかなり警戒しているとか……
それで白虎たそが心配して定期的に二人のいる所まで来てくれていたら嬉しいですね!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらずのんびりお話しましょう~!!✨定期的に会いに行く……!良き良きですね!!たしかに、白虎は心は壊れていますが、ぺドラを守るっていうことはしっかりこなすので、ルナシーくんにもしものことがないように気をつけていると思います!逆に、感情がないゆえにマウトのフェデーレさんがぺドラを守る、ってことに関する融通が利かないってことにもなるかもです……!呼び方は、白虎から、フェデーレ、で大丈夫でしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2021年3月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ!ありがとうございます✨✨
心が壊れてもペドラを守ろうとする白虎たそ…BIG LOVE……………
ではフェデおぢからは「白虎の君」と呼ばせて頂いてもよきですかね…!?
それから、イフロスと白虎たその関係のお話についてもこちらで大丈夫でしょうか!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー!ありがとうございます✨
ぜひぜひ、了解です!
大丈夫ですよ!白虎はイフロスさんに対しては、昔は「見た目こそ白虎の方が幼いが、イフロスさんは守る対象で大切な存在、保護するべき子、大事にしたい」みたいな、自分が守る、みたいな気持ちが強いと思います!今は「ペアのぺドラ、保護対象」っていう感じになってしまっているのですが……!

天乃 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでもイフロスさんへの感情だけはほんのすこし残っているので、2人きりの時にきっかけ(イフロスさんの怪我に関することに感情を一瞬乱す、思い出のあるものを見て一瞬笑うなど)があれば、心が壊れる前のような顔で一瞬だけ笑ったりするんじゃないかと思います……!イフロスさんからはどんな感じでしょうか……!

天乃 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姫さん!!!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんな関係にするか悩みますね♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お二人の性格的に、獅子くんとは険悪で狛犬たそとは仲良しさんなのかなあと…!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに…!
ではそういたしましょう♪
狛犬と仲が良いため獅子もあまり出れないところとかありそうでいいですね!!
獅子はフェデーレとよびすてで
狛犬はフェデーレさんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狛犬たそが庇ったりする場面もあったりしそうですよね!!
フェデおぢは獅子くんは「獅子の君(ししのきみ)」、狛犬たそは「狛犬の君(こまいぬのきみ)」という呼び方で大丈夫でしょうか……!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
タイガーアイさんもこちらで
どんな関係がいいですかね♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちゃ様っっ!

(プロフ) [2021年2月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまってごめんなさい(汗)
ぬ様宅のネーロさん、物凄く可愛いです……!
リリアンまで褒めていただけて嬉しいです✨

しのの🌨 (プロフ) [2021年2月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係どうしましょうか……?
うちの子があんまり積極的な子ではないので()

しのの🌨 (プロフ) [2021年2月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜〜!!!
ネーロちゃん褒めていただき光栄です…✨ありがとうございます!!
ネーロちゃんもあまり積極的な子では無いので、お互い
「仲良くなりたいけどどうすればいいのか分からない」ぐらいだと嬉しいなって感じです(?)

(プロフ) [2021年2月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲良くなりたいけどどうすればいいかわからないっていう距離感素敵ですね✨

しのの🌨 (プロフ) [2021年2月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜〜!!✨
うちゃ様よご希望や要望があれば気軽に仰ってください!!

(プロフ) [2021年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東条誠様っっ!✨

(プロフ) [2021年2月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、ツァーリくんに炎を当てた冷酷なマウトってもうご自分で作った感じですかね……?良ければ、ネーロちゃんに人生を変えられてしまったマウトくんが冷酷気性荒めなうちの子が出来る(予定)なので、その子とのツァーリ君の関係も組みたいです……!!

(プロフ) [2021年2月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送れなさすぎて泣きそうなんですがピエンピエン
やったあ...!!!!
ツァーリも不器用組(手先は器用)なので不器用組同士平和になりますかねうふふ
関係考える力ハウスダストなので俺からは以上です
.
あ、まだです
良いんですか!?!?!?✨✨✨
その場合、俺、めちゃくちゃ無断誘拐しますよ...?

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バグですかね…お大事に(?)
平和関係ですか…!!可愛いですね!!!めちゃんこ好きです……✨
お互い何か通じるものがあるんですかね(???)
ほどよい空気とかだと可愛いです……!!
ネーロからはあまりベタベタしませんが、
そこそこの信頼はあるかと……!!(?)
あと、ネーロからは「ツァーリさん」って呼ばせていただいても大丈夫ですかね……??

全然大丈夫ですよ〜!!!✨
誘拐大歓迎です!!((
少し先になりそうですが良かったら……!

(プロフ) [2021年2月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お大事にします
ですよね!
あるかもしれません...✨
じゃあツァーリからベタベタさせますか!!(?)
ツァーリからはネーロちゃん、ネロ
で良いですかね?

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベタベタさせちゃいましょう!!()
わん尊い(´;ω;`)!!(?)
ネーロちゃん、ネロちゃん呼び把握です~!!
かわいいねぇ……(ツァーリ推し)

(プロフ) [2021年2月25日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワッさん様...!!✨✨✨

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛対象がバリ広なのが彼の最大の特徴ですゆえw
「おっと〜やったな〜!」とか言ってシリアスなツァーリちゃんに対し、ガルーダ片方だけが喜んで小競り合いしてそうですね笑
リェフさん大変そうだ!w

呼び方のほうは「つぁーりちゃん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年2月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどw
ガルーダたのしそうだ...w
リェフはツァーリに絡むのが生き甲斐なので問題はなしですo(^-^)o
.
呼び方大丈夫ですよ♪
ツァーリ➡ガルーダさん、くん
でもいいですか...???

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!リェフさんとツァーリちゃんはそういった関係なんですね〜✨
呼び方把握です!大丈夫ですよ〜!!

こんなところでしょうかね〜!
また何かあればここでという形で…!
この度はうちの子と関係組んでくださってありがとうございます✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年2月22日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

飼育員(ゴリラ)と獅子って感じです.リェフが獅子なのにゴリラのストッパーみたいな
.
そうですね!
いえいえ、俺こそ有難う御座います(T^T)
テスト終わり次第誘拐しても...???

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誘拐ですか!!!笑
全然大丈夫ですよ〜!
どんどん拐かしていってください!!

ワッさん (プロフ) [2021年2月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU