【ペドアリ】企画掲示板

メッセージ一覧

天乃さん~!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
関係なのですが、白虎がフェデーレさんとルナシーくんが一緒にいる所を偶然見つけて、ルナシーくんを攻撃しようとしているマウト勘違いして攻撃したことからあまり仲良くない、というのはどうでしょうか……!あ、でもフェデーレさんは勘違いで自分を攻撃されても、ルナシーくんへでなければ怒らないでしょうか……!

天乃 (プロフ) [2021年3月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい~!!
わー!!!良いですね✨マウトですからね!多分白虎たそとフェデおぢはあまり仲良くないのかなあと……!!
フェデおぢは白虎たそが攻撃してきた理由が分からずに根に持っていて、白虎たそはフェデおぢがいつ危険な存在になるのか分からないからかなり警戒しているとか……
それで白虎たそが心配して定期的に二人のいる所まで来てくれていたら嬉しいですね!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらずのんびりお話しましょう~!!✨定期的に会いに行く……!良き良きですね!!たしかに、白虎は心は壊れていますが、ぺドラを守るっていうことはしっかりこなすので、ルナシーくんにもしものことがないように気をつけていると思います!逆に、感情がないゆえにマウトのフェデーレさんがぺドラを守る、ってことに関する融通が利かないってことにもなるかもです……!呼び方は、白虎から、フェデーレ、で大丈夫でしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2021年3月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!ありがとうございます✨✨
心が壊れてもペドラを守ろうとする白虎たそ…BIG LOVE……………
ではフェデおぢからは「白虎の君」と呼ばせて頂いてもよきですかね…!?
それから、イフロスと白虎たその関係のお話についてもこちらで大丈夫でしょうか!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!ありがとうございます✨
ぜひぜひ、了解です!
大丈夫ですよ!白虎はイフロスさんに対しては、昔は「見た目こそ白虎の方が幼いが、イフロスさんは守る対象で大切な存在、保護するべき子、大事にしたい」みたいな、自分が守る、みたいな気持ちが強いと思います!今は「ペアのぺドラ、保護対象」っていう感じになってしまっているのですが……!

天乃 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それでもイフロスさんへの感情だけはほんのすこし残っているので、2人きりの時にきっかけ(イフロスさんの怪我に関することに感情を一瞬乱す、思い出のあるものを見て一瞬笑うなど)があれば、心が壊れる前のような顔で一瞬だけ笑ったりするんじゃないかと思います……!イフロスさんからはどんな感じでしょうか……!

天乃 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU