chara*doll_サブのボード

chara*doll_サブのプロフィール | 発言 (chara*doll_サブの最後の書き込み: 「すみません遅れました...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月7日 18時] )
chara*doll_サブのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみませんでした!!
とこめもで、辰の干支守に立候補されましたよね?
その事なんですが...

三千代 (プロフ) [2022年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その事でしたか…!わざわざありがとございます!!🙏🙏
了解しました!全然大丈夫ですよ~!
是非是非!うちの子が出来次第お知らせしますね!💓

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年2月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://img.u.nosv.org/item/0428dd934403040c6ab4fa1ace3e460d/1643891464
投稿致しました!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年2月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、見てきました!!
CSの中に度々龍魅の名前があってうれしかったです!
まとめると、蕣さんとはいとこ同士で、同じ学校に通っている。
お揃いの髪飾りをしている。
一緒に神社のお手伝いをしている。etc.
ですね!!
雰囲気的には龍魅のほうがしっかりしてるのかな?
それとも、方向だけは音痴だけどそれ以外はしっかりしてるお姉さんって感じなんですかね?

三千代 (プロフ) [2022年2月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません遅れました💦
ありがとうございます〜!!
簡単に言えば龍魅くんを愛して愛して仕方がない蕣お姉さんです…。
メンヘラやヤンデレまでとは行かないので安心してください🤫
蕣の"お気に入り"のような感じで認識してもらって構いません!
そうですね!まとめるとそのようになります!🙇‍♀️🙇‍♀️
実質、龍魅くんの方がしっかりしてると思いますね……!!
蕣は優しいお姉さんのような感じですが、ちょっと抜けているところがあったり、意外と天然だったり、方向音痴だったり………します…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
日常的にはお互い支え合って生きている感じを想像しています…✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年2月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!ありがとうございます!

三千代 (プロフ) [2022年2月8日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ見ないだろうという前提で…
お誕生日おめでとう!!(大遅刻)←

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年1月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すまない!気付かなかった…!!!
私も返信大遅刻してしまった…
ありがとう〜!!🙇‍♀️🙇‍♀️

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年2月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!
いやいや、返信ありがと~!!

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年2月2日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めまして……喜緑です。
コメントの丁寧なお返事、ありがとうございました!
つい嬉しくてボードにまでお邪魔させていただきました!

喜緑 (プロフ) [2021年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上にあったから入った感じだったなあ。イメログって何?ボタンポチっみたいな(笑)
去年まではガラケーだったからそもそもイメログの存在を知らなかったんだよね(^_^;)
小さなサイトに思えて皆がやっているから賑わいもあるんだよね~、こういうのは個人的には好きかな~

喜緑 (プロフ) [2021年8月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわ…大遅刻…!!(> <)
私もある…!なんだろ…どういうのかすら見当がつかない…よし!押そう!みたいな感じ…()
ちなみに私は仲の良いネッ友さんに勧められて始めたよ~!✌️
ガラケーだったのか~…スマホ、とかタブレットとか、意外と慣れるまで時間かかるよね…

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月27日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ、気にしないで!
そうなんだ~!仲の良い人がいるとどういう場所か意見が聞けて良いよね~!(*^^*)
そうなんだよねえ、スマホに変えてから二ヶ月くらいは全く触れてすらなかったなあ

喜緑 (プロフ) [2021年8月28日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう~…(><)
意見が聞けるっていい事だよね~!
私はパソコンが未だに慣れてなくて操作に困ってるよ…
機械系って便利だけどその分難しかったりするよね( ̄▽ ̄;)

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月29日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫、困った時はお互い様だよ!
そうだよね!これは気を付けた方が良いよって言いやすいしね!
そうなんだ、私はスマホの方が難しくて容量が空きまくりだあ(笑)
いっそアナログでも良いんじゃないかなあ(駄目)

喜緑 (プロフ) [2021年8月29日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいッッ!!✌️✌️
こちらこそ~!✨
呼び名なんだけど…ゆぅちゃんって呼ばせて貰っても大丈夫かな?
私のユザ名は「きゃらどーる」って読むよ~!✌️ 好きに呼んで!(o´罒`o)✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年7月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆや (プロフ) [2021年7月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あばばばば…(?)
すまんよゆやちゃん!
返信が何故か表示されてないからもう1回送って貰っても大丈夫かな…?
多分絵文字がだめなんだと思うな…Ҩ(´-ω-`) 大変だろうけどお願いできるかな…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年7月29日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかバグってたんだごめんよ~
ゆぅちゃん呼びOKよ◎
るぅちゃん呼びしても良いかな…?

ゆや (プロフ) [2021年7月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら…バグっちゃったか…(◍꒪꒳​꒪◍)՞
ありがとう~!✨
うん!全然OKだよ!✌️るぅちゃんって初めて呼ばれる…!嬉しい!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年7月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

chara*dollさん突然失礼します!
ノアちゃんを描かせて頂いたのですがイメログに投稿しても良いでしょうか、、?

みかん (プロフ) [2021年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ!わざわざボードにスレ立てありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ~!!✨✨
描いていただきありがとうございます✨✌️そろそろ雪くんできるのでお待ちくださいね~!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかん (プロフ) [2021年6月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございますー!
なんと!!それを楽しみに日々をがんばります笑
…ところで、いきなり申し訳ないのですが、ノアちゃんの目の色は黄色でしょうか、黄緑でしょうか??
(急いでないのでお時間のあるときに、!)

みかん (プロフ) [2021年6月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ~!
ご質問ありがとうございます~m(_ _)m
分かりずらくてすみません~!(--;)
ノアの目はこの様になっております!⤵︎ ︎
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/7/e/77e6bfc9f492ec4f22628633e2286423.png)
瞳孔が黄色の四葉、それ以外は黄緑の目になってます!(左右同じです✌️)
質問ありましたら遠慮なくお声がけください!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど…お忙しいのにありがとうございます~!
教えて頂いたからには可愛く仕上げねば!

みかん (プロフ) [2021年6月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、月島風香です。
私の小説のお気にいり登録ありがとうございます!
本当に嬉しかったです!

凪月零 (プロフ) [2021年4月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ素敵な作品をありがとうございますッッ✨✨
読むのをすごく楽しみにしております✌️
自分のペースで、ゆっくり頑張って下さいね~!!応援してます!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年4月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張ります!

凪月零 (プロフ) [2021年4月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スライディング⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡by桜ゼロ

にふえ@bot (プロフ) [2021年2月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分!?Σ(゚д゚;)
そう言ってる私も実は全く…上手くいって…ない…((

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年4月3日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

にふえ@bot (プロフ) [2021年4月3日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント消されたんだけど萎える(´;ω;`)

にふえ@bot (プロフ) [2021年4月6日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え~!!??!
そりゃ災難だね姉さん…( ´•ω•` )
色々大丈夫かい…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年4月6日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分平気( ᐛ )

にふえ@bot (プロフ) [2021年4月6日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/d/f/4df512158711d26554765b8e52a2418f.png)
ボード漁ってたら見つけた(((())))
懐かしいね〜まだ敬語だよ?

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜!!
あとリルちゃんアイコンにしてくれてありがと!!
私もドールちゃんが描いてくれて四葉アイコンにしようかな…
それとももうしばらくこっちの四葉にしようかな…(-.-;)

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月31日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来たら…ステンドグラスの方がいいかな…?上手くかけたからアイコンにして欲しいな…(((
Sky出来なくてごめん!!!!
いきなり出かけることになっちゃったの…
リア友も出来るらしいけど…そろそろ出来る…?本当にごめん!謝罪会見します!((

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月31日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また次の土日だったら…できるかな…

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月31日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよー!
気づくの遅れてごめんねm(_ _)m
じゃあステンドグラス風のにしようかなぁ(⌒▽⌒)

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月31日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも大丈夫…!
リア友が今日でも大丈夫って言ってたけど…できるかな…(--;)
(´˘`*)フフッありがとう!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年2月1日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい略すねw
あけおめ!そしてことよろですッッ(*`・ω・)ゞ
わざわざありがとう~!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
いやぁ、略した方が楽だし←

アールル2号(アールルのサブ垢) (プロフ) [2021年1月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こと兄あけおめ~!!!!!!✨✨
よろしくね!!
絵凄く上手!(*`∀´*)✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年1月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほわわ、ありがとう!

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2021年1月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU