【ペドアリ】企画掲示板

メッセージ一覧

chara*dollさん!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します~!m(*_ _)m
スレ立てありがとうございます!
フェデーレクンの説明凄く分かりやすくて助かりました✨✨
関係はどのような感じに致しましょうか…?
うちの霊亀は喧しいおじいちゃんです…(^^;

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年3月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!返信遅れてしまい申し訳ないです(><)
霊亀おじいちゃん可愛くてしゅきです………
関係についてですが、霊亀おじいちゃんはマウトがペドラを護っていることに対して理解があったら良いなあと……!!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ~!⭕
お褒めの言葉ありがとうございます✨✨嬉しいです..(*′皿`艸)
了解しました!✨

フェデーレ君は霊亀オジイチャンをどのように思っている感じでしょうか…?‪.。oஇ‬
お互いをどの様に思っているのかを決めた上で深い関係を考えて見たいたいです…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年3月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございます!!!✨嬉しいです~!!!

そうですね!フェデおぢ自身は霊獣とは友好的でいたいと思っていると思いますし、冷たくあしらわれる事の多かった中で優しくしてもらえていたらかなり懐いて自分からこんにちはって話し掛けに行くようになるかと……!!!
初めは少しフェデおぢの方も何か言われないかと警戒していた節はあると思います!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

フェデーレ君誘拐してしまいすみませんでした( ˊᵕˋ ;)描きたい欲が出てしまって…((

そうでしたか…!!✨
霊亀ジイは誰とでも仲良くなりたいフレンドリーな奴です…(*´罒`*)
フェデーレ君に対して霊亀ジイは
"「彼奴は不思議な教徒でおるの~!!ペドラを大切に出来るのはよい心を持っているのぅ~!」(`・ω・´)"
的な感じで近寄ってくかもしれませんҨ(´-ω-`)
警戒していたフェデーレ君の心の氷を霊亀がとかせたらなぁと…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それと質問なのですが……
ペドアリのガーデンクオーツの子,2人で1人みたいな…2人で1組の双子ちゃんにしたいのですが、それってokでしょうか…?ダメでしたら大丈夫です…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年3月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU