【ペドアリ】企画掲示板

メッセージ一覧

うちゃ様っっ!

(プロフ) [2021年2月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します✨

しのの🌨 (プロフ) [2021年2月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~!!✨(?)
宜しくお願い致します(_ _*))

(プロフ) [2021年2月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそお願いしますm(_ _)m

しのの🌨 (プロフ) [2021年2月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リリアンちゃんめちゃめちゃ可愛いですねっっ!!
推しです()
ネーロとの関係どうしましょうか……?

(プロフ) [2021年2月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまってごめんなさい(汗)
ぬ様宅のネーロさん、物凄く可愛いです……!
リリアンまで褒めていただけて嬉しいです✨

しのの🌨 (プロフ) [2021年2月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

関係どうしましょうか……?
うちの子があんまり積極的な子ではないので()

しのの🌨 (プロフ) [2021年2月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜〜!!!
ネーロちゃん褒めていただき光栄です…✨ありがとうございます!!
ネーロちゃんもあまり積極的な子では無いので、お互い
「仲良くなりたいけどどうすればいいのか分からない」ぐらいだと嬉しいなって感じです(?)

(プロフ) [2021年2月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仲良くなりたいけどどうすればいいかわからないっていう距離感素敵ですね✨

しのの🌨 (プロフ) [2021年2月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜〜!!✨
うちゃ様よご希望や要望があれば気軽に仰ってください!!

(プロフ) [2021年3月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU