【ペドアリ】企画掲示板

メッセージ一覧

東条誠様っっ!✨

(プロフ) [2021年2月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、有難う御座います!
どんな関係がよいでしょうか...?

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

東条誠様の子全員拝見させて頂きました…✨
一人一人個性があって 魅力的で素敵でしたっ!!
うちの子はどの子でも大歓迎なので、
東条誠様の組ませたいキャラクターチャンと関係組んでくださるととても嬉しいですっ✨全員とかでもOKですよっ!笑

(プロフ) [2021年2月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぅゎぁ凄い…
ツァーリですかね?
年下?の面倒見るの好きな子なので
でもみんなと組みたいッッッ!

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
では全員で……✨まずはツァーリ君(さん?)から行きましょうか…!!
どのような関係に致しましょう(っ ॑꒳ ॑c)

(プロフ) [2021年2月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、ツァーリくんに炎を当てた冷酷なマウトってもうご自分で作った感じですかね……?良ければ、ネーロちゃんに人生を変えられてしまったマウトくんが冷酷気性荒めなうちの子が出来る(予定)なので、その子とのツァーリ君の関係も組みたいです……!!

(プロフ) [2021年2月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

送れなさすぎて泣きそうなんですがピエンピエン
やったあ...!!!!
ツァーリも不器用組(手先は器用)なので不器用組同士平和になりますかねうふふ
関係考える力ハウスダストなので俺からは以上です
.
あ、まだです
良いんですか!?!?!?✨✨✨
その場合、俺、めちゃくちゃ無断誘拐しますよ...?

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バグですかね…お大事に(?)
平和関係ですか…!!可愛いですね!!!めちゃんこ好きです……✨
お互い何か通じるものがあるんですかね(???)
ほどよい空気とかだと可愛いです……!!
ネーロからはあまりベタベタしませんが、
そこそこの信頼はあるかと……!!(?)
あと、ネーロからは「ツァーリさん」って呼ばせていただいても大丈夫ですかね……??

全然大丈夫ですよ〜!!!✨
誘拐大歓迎です!!((
少し先になりそうですが良かったら……!

(プロフ) [2021年2月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お大事にします
ですよね!
あるかもしれません...✨
じゃあツァーリからベタベタさせますか!!(?)
ツァーリからはネーロちゃん、ネロ
で良いですかね?

東条誠@情緒不安定//堕落人生 (プロフ) [2021年2月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ベタベタさせちゃいましょう!!()
わん尊い(´;ω;`)!!(?)
ネーロちゃん、ネロちゃん呼び把握です~!!
かわいいねぇ……(ツァーリ推し)

(プロフ) [2021年2月25日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU