鈴美のボード

鈴美のプロフィール | 発言 (鈴美の最後の書き込み: 「皆のオリキャラまとめ...」 @うちの子、よその子、誰の子の話題 [2023年12月17日 14時] )
鈴美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まじで?笑
ゆっくりでいいよ~~!ありがと~~!

鈴美 (プロフ) [2018年12月3日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きたいこと山のようにでてきて、アイデア消えないうちに書きたいんだよ
ごめん、ありがと!

美優 (プロフ) [2018年12月4日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほわ……ま???えっへっへ、めっちゃ嬉しい……楽しみにしてるわ(ㅅ´ ˘ `)
私もいつ返せるか〜だからね!気にすんなd('∀'*)

鈴美 (プロフ) [2018年12月5日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう( ; ; )

美優 (プロフ) [2018年12月18日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^-^)v

鈴美 (プロフ) [2018年12月20日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお

月兎 (プロフ) [2019年2月4日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ののの?

鈴美 (プロフ) [2019年2月5日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ののの?
すずみん好きよ

月兎 (プロフ) [2019年2月11日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへ、へへ…ありがとうございます……へへ!えへ!

鈴美 (プロフ) [2019年2月15日 2時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふ( 'ч' )

月兎 (プロフ) [2019年2月19日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!!!

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら、良かったです!あの方々はゆっくり(最近は減りましたが)も、普通の声ありの実況もしてるので入りやすいと思うんですー!出来る事ならメンバーの名前とか個性とかも覚えてみてください!きっと動画が何倍も楽しくなると思います〜
いいですよー!今は外出してるので後で返信させてもらいますー
まああくまで創作の話ですしね(適当)
生くんお父さん居なくなったら何も出来ないんで、裏設定でお父さんと肉体関係あっても良いかもとか考えてました。(すぐに闇を深くしたがるクソ腐女子)まあ、生くんお父さん好きなんですけどね!そこが生くんの今の功利主義に繋がればいいなあ…とか思ってます!
しましょうか!確か私が過去に書き込んだロルが誰にも返信されないまま埋まってると思うんで、発掘して返信してくださって構いませんよ!

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年1月2日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか……!!今のが終わったらまた観てみます!!あのあの!!今日本屋に行ったら「異世界の主役は我々だ」?って本があって……!!漫画になってる?んですね!!びっくりしちゃいました!!
ごゆっくりどうぞ!!
わ〜!!近親相姦〜〜〜〜〜!!きゃっきゃ!!(どういうこと)七光りの依存ってやばいですよね、親がいなくなったら手足取られるようなそんな……………………うふふ(どういうこと)
探してきます!!!!(◎`・ω・´)ゞラジャ

鈴美 (プロフ) [2018年1月4日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとこせーで帰ってきました!
改めてましてお久しぶりです!何とか受験という荒波をくぐり抜けてきましたよ。本当に修羅場でした、色々と(笑)
あ、我々だ見ていただけました!?
異世界の主役は我々だ!は我々だグループのリーダー、グル氏が制作したゲームが元になってるんですよ!本人達も実況してますよ〜。あと、お話していただいたコミカライズも第2巻まで発売してるので、良ければお買い求めくださいね!(因みに私はちゃっかり買いました)
私、割と近親相姦類の性的虐待ものとか好きなんですよね、いわゆる胸糞系!(クズ)
だから、完全に趣味ですね。自分の利益を得る為に、親の言いなりになる生くんとか良くないですか…??(クズ)(2回目)
何なら私の方で、私のボド代かスレに貼り直しましょうか?

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年3月21日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい!とってもとってもお疲れ様でした!
まだ途中までですがネタとか面白くてとっても好きですね!楽しく見れます( ´罒`*)✧"
そんな………そんなの可哀想じゃないですか!!わかる
自分の為だから「耐える」ってことがないのか……?って思ったんです、それってとても良い
あっ、あーっ!まだ絡んでなかったので失念していましたすみません……!!そうですね、じゃあえっとそうしていただきたいです!よろしくお願いします!

鈴美 (プロフ) [2018年3月24日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!これで私も華のJKです笑
そうですね、彼等の動画は為にもなるし面白いしで、古参ファンでも楽しく見れますよね!
可愛い子には絶望してほしいタイプの人間なんです…
さ あ か すの上の方に貼っておきました、どうぞ!

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年4月2日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、あっ!!そうですね!!メリークリスマス部活です!!(私事)
きゃ〜〜!?本当ですか!?嬉しいですーー!!(๑´︶`๑)
BLですか!!構いませんが滅多にやりませんので上手く出来るかどうかわかりませんが、精一杯やらせて頂きます!!よ!!
ボードでおホモはちょっと恥ずかしいので場所を移したいのですが、あんまり目立たない板とかお持ちでしょうか……?

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお 頑張ってください!!!!
よかったですー!!
おおおありがとうございます!!!
あ、もってないです()

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月25日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしたら古いものですが用意しますのでちょっとだけ待っててくださいー!!(>_<)

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兎と林檎売り/7809937
きゃ〜!?今ちゃんと晴れなかったのでもう一度失礼致しますー!!ごめんなさいー!!(>_<)

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貼れました!!

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばいばいするね
今までありがとう

月兎 (プロフ) [2017年7月21日 3時] 71番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほえっ、まじですか……( ´•д•` )
えっとえっと、お勉強頑張ってください!!あっ、頑張ってる人に頑張れは失礼なんでしたっけ……?でもごめんなさいなのですが鈴美さん言えることってこれくらいしかなくって……あっ、あれだ、えっと、応援してます!!えっとえっとお別れ寂しいのですがにこにこでお送りさせて頂きます!!さようなら。

鈴美 (プロフ) [2017年7月21日 23時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん 、頑張るね
ありがとう
すずみん大好き

月兎 (プロフ) [2017年7月22日 5時] 73番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すずみんん

月兎 (プロフ) [2023年6月4日 17時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!連絡来てた!!??!?こんにちは~!?鈴美です!

鈴美 (プロフ) [2023年12月17日 14時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばんちゃです

佐々木雀@ (プロフ) [2016年8月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうかもしれませんねえ
いつものごとく素晴らしい文でした。長くなるので感想はこれに尽きると思う一文で締めさせて頂きます(´・ω::.

ルペ (プロフ) [2017年2月25日 21時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、朝残した納豆ご飯を学習せちんして食べました。臭い。
わああああい!!ありがとうございますありがとうございます!!情報を小出しする創作となってしまっているのが現状なので可愛い言ってくれる子のなにかしらはこちらからお迎えに行くスタイルですどうも……そうなんです、美鈴ちゃんは兄貴に世界ぶっ壊されてるんですえーん(´^∀^`)

鈴美 (プロフ) [2017年3月2日 18時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

臭いが(´・ω::.
鈴美さんの創作は素敵さの塊なので……また色々見せて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

ルペ (プロフ) [2017年3月5日 22時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

臭かったです( ゚ω゚ )ゝ
んんんん嬉しいお言葉……いつもありがとうございます(´இ□இ`。)°

鈴美 (プロフ) [2017年3月11日 18時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おお……ですよね…。
いえいえ(*'▽')

ルペ (プロフ) [2017年3月18日 21時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というわけで鈴美さんのボードを積極的に荒らしに来た香月さんです。こんばんはー!

奏子 (プロフ) [2016年8月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天国で悠々自適に過ごします(´>؂∂`)
香月さんは聡明な子供だったんですね()
その和やかな空気凄くいいっ(⌒ ͜ ⌒)
実は皆入りたいけど文オタばれしたくないんですよきっと!!隣の席のあの子も実は文オタです!!
ところで、腹黒ツインテと絡んでもらえるフラグが建った気がしたのですがどきどき。

鈴美 (プロフ) [2016年8月28日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!!こんにちは!!!来てくれて嬉しいです……!
お話しましょ~~!!!!

鈴美 (プロフ) [2020年10月25日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四年も経ってるの、ほんと驚きですね……お元気そうで何よりです!
近況……そうですね~、無事進学しました!(*^-^)
創作の方は、もうだいぶ前からですがTwitterで活動していて、ここ最近の二年くらいはTwitterの創作企画に参加してたりしてます~!
いちさん……で呼ぶといいですかね?(笑)そちらはいかがお過ごしですか~?

鈴美 (プロフ) [2020年10月30日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では香月さんで~!!(^-^)!
懐かしい~!!!あたしも部長やりました(笑)オソロですね(!?)
楽しいです!毎日企画のことしか話してないです…(笑)!
香月さんも勇気が出たら是非………!ヽ(o´3`o)ノ
こみゅのオリチャも好きだったんですけど、もう昔みたいには書けないな~……文章考えるの、下手くそになっちゃいました(笑)

鈴美 (プロフ) [2020年11月2日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~!!なるほど!そうですね……in率は考えちゃいますよね……
結構長く付き合えるかたと出会えたりもするんで、一年半くらい同じうちよその話などできたりしてるんですけど、まぁそれは運みたいなものだと思ってるので、難しいですね……
ふふ……今の鈴美が文章書けるかわかんないですけど、もしお会いしたら!是非是非よろしくお願いします(^з^)-☆
長いチャット形式ならここは向いてるんですよね~!ほんとに!ただ、私も必死になってた時から思ってたんですけど、終わりどころがわからない、一期一会~みたいな感じはやっぱり放置・過疎の要因なのかな?と思いますね…

鈴美 (プロフ) [2020年11月16日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんんではどういたしましてです!!

鈴美 (プロフ) [2017年4月1日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん !

月兎 (プロフ) [2017年4月1日 18時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あれから返信が来たそうですね。忙しいと思いますので結果だけ教えてください。
言いたいこと、いわなきゃだめですからね。
それでは。

鈴美 (プロフ) [2017年4月2日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずみんすずみん(●・´艸`・)

月兎 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いっぱいなので上立てて続けてくださいm(> <*)m
聞きましょう。

鈴美 (プロフ) [2017年4月3日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃまします

on (プロフ) [2016年7月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それっていまつるちゃんは受けですよね?よね????()

on (プロフ) [2017年1月7日 9時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かぷ指定ありません〜〜〜残念でしたぴっぴろぴ〜〜〜( ͡ ͜ ͡ )

鈴美 (プロフ) [2017年1月7日 15時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いわとーし受けだったら私死んでたのである意味…よか…(死)

on (プロフ) [2017年1月9日 15時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

岩融受けさいいぞ( ͡ ͜ ͡ )

鈴美 (プロフ) [2017年1月29日 22時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さになっちゃった( ͡ ͜ ͡ )

鈴美 (プロフ) [2017年1月29日 22時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってまいりました!

五郎 (プロフ) [2016年7月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちんこって言って純粋なのは小学生までです!!٩( 'ω' )و
格好よくてきりりとした印象になりますよね!!
わかる(わかる)

鈴美 (プロフ) [2016年9月4日 2時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学生からはちんこは不純なんですね…( ´・ω・` )
わかります。
ダイヤ柄は本当かっこいい...尊い...
やっぱ英語は無理0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

五郎 (プロフ) [2016年9月4日 2時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちんこはそもそも不純(´・ω・`)
そういうわけでとびだせどうぶつの森のおうちはそんな感じになっててですね?
英語は赤点……(震え声)

鈴美 (プロフ) [2016年9月13日 2時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ......そうだった......
だめだ......ちんこちんこ言い過ぎて不純の基準が狂ってしまった......(´・ω・`)
ダイヤ柄とか素敵なおうちですね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
私はとびだせもおいでよもモノクロ家具で揃えてますぞ
赤点ってどれくらいなのか分からないんですが私も英語は平均以下ばっか取ってます()

五郎 (プロフ) [2016年9月13日 21時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗なちんこっつったら幼稚園前までくらいですかね(何を言っているんだ)
マイデザ貼ったりして可愛い家具作ろうとしてました♡系統揃えるよりもお気に入りの家具でカオス空間作る職人してました( ˘ω˘ )
それなです(震え声)

鈴美 (プロフ) [2016年10月2日 20時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU