鈴美のボード

鈴美のプロフィール | 発言 (鈴美の最後の書き込み: 「皆のオリキャラまとめ...」 @うちの子、よその子、誰の子の話題 [2023年12月17日 14時] )

メッセージ一覧

やってまいりました!

五郎 (プロフ) [2016年7月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや!!そんな!!希望さんが!!一年半くらい空リプしまくってるけど個人的にお話したことない希望さんがここにいるわけあった!!

鈴美 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと直リプでおしゃべりしたかったので嬉しいです!!
本当すごく嬉しい(語彙力)

五郎 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでこんなにわちゃわちゃしてたのにおしゃべれなかったんでしょうか……それは!!私達がきっとこみゅ障だから……!!

鈴美 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もっと早くおしゃべりしたかったですね...!
コミュ障チキン辛いです...(´・ω・`)

五郎 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし我々はついにその壁を突破しました!!これからはもっとお喋りましょう!!
そしてこんばんは。うさぎが大好きでぷち潔癖症で怪奇趣味で豆腐も好きな鈴美さんです。

鈴美 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!これからはもっと絡みたいです!!!
よろしくお願いします!!
鈴美さんと泉鏡花さんの共通点が...

五郎 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいわーい!!しかし今日はもう眠りますね!!よろしくお願いしますきやっ!!
わたし、ぜんせは、……いや、なんでもないです。

鈴美 (プロフ) [2016年7月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみなさいです!
もしかして前世でなにか関係が...

五郎 (プロフ) [2016年7月11日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しゅうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
実は私は、前世で鏡花さんの家で出された秋刀魚だったのです……!!

鈴美 (プロフ) [2016年7月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです(。 ・`ω・´) キラン☆
なるほどそれで共通点が...羨ましいです

五郎 (プロフ) [2016年7月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU