さ あ か す

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

基本それでサブでまた何人か出したいときはお互い一応言ってからってことにしませんか?
気が変わるかも知れないので

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまり増えすぎると収集つかなくなると思うんで、上限四人にして、もし新しい方を出したい時は既にいた方を引っ込めたら良いのでは…?

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年5月27日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーそうだねそうしよっか
頭良い

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月27日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年5月27日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺のは今言った人でいいかな

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年5月27日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見事に意見一致出来て良かったです(´ ˘ `๑)

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年5月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ設定とか組みます?

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年5月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…私、すでにこの子使おう〜って思っている子がいるんですよね。だから、こういう流れ的には一から作るって形なのかな…
とりあえず提示しておきます、地雷だったりとかお気に召さなければ、また作り直すので気軽に仰ってください!

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年5月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前 : 藍生 ふゆ汰(あいおい ふゆた)
年齢 : 16
性別 : 男
職業 : 学生
性格 : 人見知り度強。初対面の人間に対しては悪い印象を持ち気味。でも仲良くなればよく話しかけてくるし、構ってアピールも甘える事もある。少し自虐的で自分を見くびりがち。頭もよく回るし運動もそこそこ出来るのに、一言目には「どうせ」「いや」が出る。自分が嫌いな分、他人には優しく慈悲深い。実は自分よりも他人が好き。というより、こんな自分に優しく接してくれる人達が大好き。
恋愛に関しては不慣れ故にか、相手には依存気味の傾向にある。独占欲が強く、甘えたがり。連絡は常に取ってないと不安だし、少しでも相手が他の人を褒めると自分は劣っていると思い込んでしまう。何か事ある度に、自傷行為を繰り返す。過去には恋愛ごとが原因で自殺未遂を謀った事もあるほど。要は重度のメンヘラ。かなりめんどくさい。
容姿 : 寝癖が付きやすい、藍がかった黒髪。猫っ毛。ふわふわと柔らかく、触りやすい。前髪は伸び切っていて、すっかり目を隠してしまっているが、流石に邪魔になるので左に流している。偶に可愛らしいキャラクターのピンを付けていたりする。後ろ髪は大体項が隠れるほど。
瞳は吸い込まれるような黒色で、伏せがち。割と睫毛が長い。三白眼だが、怖いという印象は無く寧ろ美人にも見える。目が悪くコンタクト。
一人暮らし故によく御飯を抜くので、かなりの痩せ型。一度栄養失調で病院に運ばれている。身長も平均よりも低く、華奢で小柄なイメージ。
服装 : ワイシャツのボタンはひとつだけ開けていて、緩くネクタイを巻いている。腕には酷いリスカ痕があるので、袖を捲る際は必ずリストバンドを付けている。制服は割ときっちり着こなす派。
私服は地味な色やデザインを好む。あまり流行には乗らない、というか興味が湧かない。
備考 : 両親は中学生の頃に他界。中学生の間は親戚と共に住んでいたが、その親戚夫婦が離婚して色々とややこしい事になってしまった為、高校への進学が決まった時点で、その近くでの一人暮らしを決意する。現在高校二年生、やっと家事に慣れてきたらしい。
上記したように精神的に脆い為、偶に精神科に行くために早退したり、安定しなくなり止むを得ず学校を休んだりする事が頻繁にある。双極性障害とパニック障害持ち。
台詞 : 「あっ、え、と、あの、僕に、な、何か用ですか……。あの、その、用が無いなら離して、ほ、欲しいです…」
「あっ、君じゃないか!ずっと待ってたんだよ。ほら…、一緒に帰ろ?」
「俺は君の事こんなにも好きなのにっ!!どうして……?ねえ、どうしてどうしてどうして!?」

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年5月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちも良い展開になると思うので、お任せします〜

ボ-ドミテ (プロフ) [2018年5月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼどがわり
だれでもどうぞ

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU