鈴美のボード

鈴美のプロフィール | 発言 (鈴美の最後の書き込み: 「皆のオリキャラまとめ...」 @うちの子、よその子、誰の子の話題 [2023年12月17日 14時] )

メッセージ一覧

というわけで鈴美さんのボードを積極的に荒らしに来た香月さんです。こんばんはー!

奏子 (プロフ) [2016年8月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご無沙汰してます……忘れっぽい癖はほんと治したいですね……
積もる話はたくさんあるのですが! 近況いかが?

奏子 (プロフ) [2016年8月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!香月さん!!いらっしゃいまし!!座布団しかなきゃ!!あの!!早速ですが!!これ!!やらせていただけませんか!!
視界を色褪せさせて

鈴美 (プロフ) [2016年8月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

被ってしまいましたすみません……!!近況ですね!!えっと、うーん、高校生になりましたね(白目)

鈴美 (プロフ) [2016年8月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今成り行きで入った()吹部が目指せ都大会突破なんて目標を掲げてるのですごい返信遅くなるとは思いますが是非私なぞでよければ……! あとでじっくり目を通させていただきます……! 最近おりちゃのおの字もしてないからすごく腕が鈍ったことを予想。
なりました(白目) 念願の文芸部に兼入部ったお話はしましたっけ……?

奏子 (プロフ) [2016年8月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「視界を色褪せさせて」、なんかの企画かと早とちりしましたごめんなさい!!!!!() よければ是非やってください…!!!!

奏子 (プロフ) [2016年8月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成り行きですか、軽く入ったら重かったんですな、頑張って下さい!!いつまでも全裸待機してますから!!
えっ、文芸部ですか!?おめでとうございます!!
あれは私の自己満足亀更新ですが……お楽しみに……!!

鈴美 (プロフ) [2016年8月7日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その代わり仲間には恵まれました…!! すごくそれなりに楽しいです()
こういう部活の影響でうちの子吹奏楽パロディみたいなのをよくやるようになりました…どの子がどんな楽器吹いてるか考えるの超楽しいです…
ありがとうございます!! ただ問題なのはいちねんせいが私だけってこと()
楽しみにしてます!!!

奏子 (プロフ) [2016年8月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ほんとですか!?お母さんこれで安心して死ねるよ……0(:3 )〜
あ〜すごい楽しそうですね……!!あの、ドラマじゃないですけど、荒れてる子が楽器してる様子ってなんだか可愛くないですか……!?
おやおや……うちの美術部と一緒ですね(⌒ ͜ ⌒)
8年くらい待って頂けたら嬉しいです(´・ω・`)

鈴美 (プロフ) [2016年8月27日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すずみお母さん死んじゃ嫌!!!
あっそれかわいいです…! 普段はふぁっきんふぁっきん言ってる子が楽器持つと協調性も芽生えるのとか好き。
お仲間でしたか( ^ω^ ) わたしのせいで部存続の危機になってます。来年勧誘できないと文芸部は廃部になっちゃうので;;
8年待つ前にこのサイトが閉鎖されそう(こなみ)

奏子 (プロフ) [2016年8月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、心残りは……がくっ。
提出物とかあって部室を覗いたらいつもうるさい子が両手で楽器持ってぷぅーーーってしてるのです……( ˘ω˘ )協調性……部活の時間外でも芽生えていくんですな……?
部長になるかもという危機を感じています(白目)びえっ!?廃部……!?えっ、えー……が、頑張って下さい!(気の利いたことを言えない)
マジレスやめて!!!!!

鈴美 (プロフ) [2016年8月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU