兎と林檎売り

メッセージ一覧

○.

鈴美 (プロフ) [2016年9月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいです〜!!腐おりどんな風にしましょうか〜!?

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのですねー!
なんというか ヤンチャ×ヤンチャの恋愛みたいなのしたいんですよ!!

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月25日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほう!?()世界観はどうしましょうか?
あっ、そうだ、受け攻めの希望とかありますか?

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

学生設定のどっちもかっこよくて人気の、トップカーストレベルの二人てきな笑
んー受けしたことないんでしてみてもいいですか?

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです!!陽様の使うキャラクターのキャラシとかありますか……?
上手く出来るかわかんないですけど精一杯やらせて頂きます〜!!

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前 清水 泪 シミズ ルイ
年齢 高校3年 17歳
性別 男
誕生日 12/24
性格 誰にでも優しく接していて無駄な女子力があるいわゆる乙女系の男子になる部類だがそれは持ち物と容姿ぐらいだろう。いつもニコニコしているものの裏がだいぶやばく、誰とでも寝るような屑。
容姿 茶髪の黒い瞳。ピアスを開けており左に3つ右に3つ。身長は低いがまだ伸びると信じている()。前髪はいつも結ってあげているか、ピンをしている。イケメンだが雰囲気が可愛いと女子男子共に人気。
服装 学校指定の制服でブレザーの中には茶色のカーディガンかセーターを着ていてようは萌え袖。
部活 帰宅部()
立場 受け
その他 抱くのも抱かれるのも好きで、気分でナンパするのを女子にするか男子にするか決めるぐらい。最近は女の子より男の子をナンパすることが多くこんな容姿のためか必ずお持ち帰りできる。快楽主義の恋愛はゲームでしょという考え派やつ。

こんな感じですかねぇ。王道って感じになっちゃったけど

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月25日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!もうすぐこちらも設定投下しますね!!お待たせしてすみません!!
泪くんの台詞サンプルとかありますか……?

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい
台詞サンプルですか!
「やっほ~! なになになにしてんの?」
「お兄さん、僕と遊ぼ?」
「…恋愛って所詮ゲームじゃん?本気になんてなるわけないっしょ」

サヨナーラ。 (プロフ) [2017年12月25日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

名前:葉通麻傘(はとおり まがさ)
性別:男。
年齢:十八歳。
性格:欲張り。物怖じしない。少年の面影を残す整った顔立ち。良くいえば無邪気で純粋。悪くいえば子供っぽく幼稚。裏表がない。自分の頑張ったところは見てほしい。根は真面目。
容姿:さらさらの黒髪。肩につかない長さ。ぱっちりとした黒目。背は高く
服装:学校規定通りの服装。私服はパーカーにズボン、スニーカー、ショルダーバッグ等のラフなものばかり。
好物:魚以外。
一人称:俺。
備考:元水泳部副部長。二年の冬の総体で引退した。よく怪我をするので絆創膏と傷薬は常備品。交際経験は二回ほど。兄弟は社会人の兄が一人に小学生の妹が一人。
台詞:「そ!!これ!!引退ん時に賞取った時の写真な!!」「うえっ……魚入ってるし……なー、これ食べてくんね?」「わっ、ちょ、わー!?血出てるしああもう触んな触んな!!ほら、水道!!水道行くぞ!?」

鈴美 (プロフ) [2017年12月25日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU