鈴美のボード

鈴美のプロフィール | 発言 (鈴美の最後の書き込み: 「皆のオリキャラまとめ...」 @うちの子、よその子、誰の子の話題 [2023年12月17日 14時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!!!

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えていらっしゃいますか、killです。
まずは黙って垢変してしまった事を謝ります。本当にごめんなさい。丁度探してたのですが、企画もので見かけたのでボドに書き込みさせてもらいました!
また以前みたいにエーミールくんとダルカさんのお話したり、新しい企画モノで絡んだりしたいなあ…なんて思ってますが…鈴美さんがお気を悪くされたのなら、この書き込みは決してもらって構いません!

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあっ!!そうだったんですか!!また仲良くしに来てくれてめっちゃ嬉しいです!!もし良ければ今回の食人鬼さんと人間さんの企画とか絡んで頂きたいなぁなんて!!あとあともしもし良ければエーミールさんとダルカの続きをやりたいなぁなんて……!!どうでしょうか……?

鈴美 (プロフ) [2017年12月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴美さんと創作のお話するの楽しいですし、何より貴重な長ロル民様なので…
勿論勿論!!マゾみあるサイコパス変態君ですがぜひお願いしたい…!
それも勿論、そのつもりでした!
やりましょ( ¨̮ )

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃ〜!?そう言っていただけてとっても嬉しいです〜!!ヾ(●´∇`●)ノ私もとっても楽しいくできてるのですがえっとkill様……なんと呼べばいいでしょうか……?(´-`)
きゃっきゃ、良かったです!!えっと、エーミールさんとの方は私が管理してる茶板のようなところに元のURLを貼っておくので、そちらへ来て頂けませんか?あと、最後に私の方が返信してしまったので、そのコピーも貼っておきます!!……と思いましたが、前の垢の存在はわからない方がいいのでしょうか……?
食人鬼さんの方は実は実はちょっと気になっていましたーーー!!申し訳ないのですが参照してもらいますと、現在使用しているキャラクターが【人間 政府側】の音無響という葬式野郎になります!!あとあと、もう一人食人鬼として入れようと思っていて、(あまり使用出来ていないので)メイズの奴隷のメギュメちゃんを、設定を調整して使おうと思ってます!!どちらと絡んで頂けますでしょうか!?

鈴美 (プロフ) [2017年12月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きるみいでも、きるでも、なんでもお好きにどうぞ!!
いや、大丈夫ですよ!そちらに移動させてもらいますね〜
個人的に響くんが割と好きで…|ω・)
警察と死体って割と密接な関係だし、何より同じ政府の人間なんで面白いかなあ…なんて思ってます。無関心気味な響くんが、ウザ絡みするというか、政府の中で一人だけ完全にアホみたいな奴である生にどういう反応するのか…(腐女子だからどうしても腐の観点で見てしまう、きるみいの悪い癖) まあ生は限りなくドMに近い殺戮(されそうになるのが)大好きな変態なので、適当に遇ってやってくださいいいい

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えとえと、それじゃあきるさん!!きるさんで!!とりあえず先に板投げますね!!以下のお返信は少々お待ちを!!
兎と林檎売り/8440608/res#

鈴美 (プロフ) [2017年12月30日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

響好きですか!!!!そうですか!!!!嬉しい!!!!
腐女子様でしたか!!やだー!!きゃっきゃ、私もですー!!ヾ(●´∇`●)ノ殺戮ちゃん大好きでしたらどうぞ研究所のキメラ室でわんちゃん()と戯れてはどうでしょう!!いい運動になりますよ!!食人鬼さんは大丈夫として、お互い人間殺しちゃったり拉致ったりしたらまずいですよね。隠蔽のし合いしてるのかななんて思ったり( ˘ω˘)スヤァ…

鈴美 (プロフ) [2017年12月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しましたー!
はい、返信しときますね!
超良いキャラだと思ってます!すてきです!
正直おほも入れたかったりするんですけど…駄目ですか…、駄目だったら諦めますけどぉ…(チラッチラッ)
めちゃくちゃ良いじゃないですかああ!!!
えっと、つまりはお互いがお互いの弱味を握りあってるって事ですね!生は親が国務大臣っていうスーパー親の七光りマンなんで、幾らでも自分の悪事は隠蔽出来るんですけど、でもある時に響さんに食人鬼と間違って人殺 しちゃったところを見られて、それで生くんが「あんたが人殺 してるも黙ってあげるから、おれのも黙っててよお。ね?おれと協力した方が良いことあるよ♡」って契約持ち込んで成立…って感じでしょうか!?

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月30日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

また楽しみにしてますね〜!!(*´罒`*)
即席ですのですっごい嬉しいです……頑張る元気が出ます!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
弱味?っていうかなんでしょう、腹の探り合いとも違いますが、お前なんかいつでも突き出せんだぞみたいな感じでにこにこしてるのかなぁと思ったり……?(自分で言ってることをわかってない)でもでも馴れ初めみたいなのはそんな感じかと!!
おホモですかぁ……こちら音無響、愛情とかそういうもの皆無ですので体の関係だけになっちゃうのかなぁと思ったり……でしたらあとあと、流石に部屋の外に出しますが行為の時は少女護衛ちゃんがドアの前で待機しているすごい気まずい状況になると思います大丈夫ですかーーー!?え?私は大丈夫です(大丈夫です)

鈴美 (プロフ) [2017年12月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なりは時間が空き次第なので恐らく夜になってしまいますが、それは本当に素直にごめんなさい…
ほうほう、なるほど!まあお互いがお互いの首に刃物向けつつ、上辺の仲良ししてる感じですね。生くんも「人間興味なーい、でも気持ち良いことは好きー」っていう理性のへったくれもない人間なんで、付き合うってビジョンがあまり思い浮かばないので体の関係が当てはまると思います(維持でも腐女子活動がしたい)
因みに私も全然それで大丈夫です、生君は人間にあまり関心が無い子なんで( ¨̮ )まあ、強いて言うなら、少女ちゃんが一番可哀想、でも仕方ない(無慈悲)

ボ-ドミテ (プロフ) [2017年12月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU