ねこ野郎のボード

ねこ野郎のプロフィール | 発言 (ねこ野郎の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ねこ野郎のボード [5月6日 14時] )
ねこ野郎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「星の名の下に」に、うさぎ座のクローリクで参加しているきりきりまいです。
このたびはリブラさんと関係を組みたく、こちらへ参りました。

きりきりまい (プロフ) [5月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ASTROとしてもクローリクがとても好印象で嬉しいです…!
では、クローリクはリブラさんを仕事仲間としてたびたび協力要請してもよろしいですか?
またクローリクは各地に自身のオークション会場兼ギャラリーを所有しているので、表向きの仕事やプライベートの時にリブラさんをご招待したり逆にクローリクの方から会いに行ったりしたいなぁ…と思いました!
ぜひ鍛錬も一緒にしてほしいです!!
地位や生きた時間を鑑みてもリブラさんの方がきっと強いので、クローリクは負けてばかりだと思いますが、リブラさんから全て学ぶつもりで挑みたいです!💪

きりきりまい (プロフ) [5月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、申し訳ございません💦
.
全然大丈夫です!
またリブラはコミュ障ですが、クローリクさんからのお誘いは喜んで行くと思います〜!!
.
鍛錬などですが「まだまだ未熟ですね。でも、かなり成長してきています。自信を持ってください。」と声をかけていそうです!
リブラからしたら、可愛い後輩にあたるので、どこかプライベートでお出かけしてたりしたら、めっちゃいいですよね!(?)

ねこ野郎 (プロフ) [5月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!!新しい美術品を仕入れた時はぜひ招待させていただきます(;_;)♡
「この彫刻品はかの有名な〇〇が作った最後の作品で、この時代には珍しい〇〇という技法で~~~~」と、機嫌よく饒舌に話すと思います笑笑 長いので途中でとめてあげてください😂
クローリクは話術がとても上達しているのでリブラさんも楽しく会話できたら嬉しいです。リブラさんに楽しんで貰えるようあの手この手で話題を出しますね!!笑
武術に関して、クローリクは仕事のスタイル上、実践経験が少ないのでリブラさんとの鍛錬は貴重な経験になってます!
「5分後、もう一度稽古をつけてほしい。改善点が山ほどあるの、全て試したいから」と、リブラさんを巻き込んでハードな鍛錬をしようとします笑 断ってくれても大丈夫です😂
かわいい後輩!!嬉しすぎます!!リブラさんは活動国が不定だし、クローリクも各地に拠点を作ってるので2人とも色んな所へ行きそうですね!お出かけの約束したら、会う日に何か贈り物を持っていったりしたいです☺️☺️

きりきりまい (プロフ) [5月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
.
リブラは昔、身近に博識な仙人などが多かったからか長々とした話を聞くのには慣れているようです…!二人の世界に入ってしまい、中々戻って来ないかもですね 笑
.
ハードな鍛錬も「懲りないですね。…でも、いいでしょう。貴方の様な負けず嫌いを私は何回も見てきましたし。」と何回でも付き合いますよ!!
元々リブラは、戦闘用に作られた人形だったりするので、仙人たちの相手にもなっていた事もあり、武芸の先生としてはかなり優秀なんじゃないでしょうか。
.
たまに任務が一緒になって、ひと段落ついた後にお出かけなんてこともあるかもしれませんね…!リブラは贈り物とかは慣れていない方なので、いきなり渡されたら照れてしまうかもです☺️

ねこ野郎 (プロフ) [5月6日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クローリクも話を聞いてくれる相手がいて絶対嬉しいです!周りの人が聞いても????ってなりそうですね笑笑
.
鍛錬に付き合ってくれるの嬉しいです!!たしかに、リブラさんはお人形さんでしたね。
やはり疲れは感じにくいのでしょうか?また、人形であるというのは公言していたり周知の事実ですか?クローリクは知っているのか知らないのか、少し気になります…😶‍🌫️😶‍🌫️
.
いいですねそれ!!お出かけしてほしいです!色んな国でしてほしいなぁ〜!!
「いつも任務や鍛錬でたくさんお世話になっているから、そのお礼だよ」と、綺麗な飾り物や実用性のある物まで毎回違う物を渡したいです😌 照れるリブラさんかわいいです😌💓💓

きりきりまい (プロフ) [5月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然申し訳ございません、グロリアス高等魔法学園主催のうるるです、浮上の方とキャラ制作期間についてです、忙しいとは思っているのですが申し訳ございません、
ブレット・セルヴィっジのcs作成の方は大丈夫でしょうか?延ばすことも可能ですし、グロリアス学園企画本編の43ページにキャラを管理できないという場合のものを追加しておりますのでそれでも大丈夫です。
忙しいとは思いますが、ボードで返事貰えれば助かります。

うるる (プロフ) [4月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼ですが、ブレット・セルヴィッジさんは私が作成しているキャラではないと思います…。私が参加しているのは「リーシャ・レオノール」だけになります。

ねこ野郎 (プロフ) [4月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リーシャの方でもなりチャやボードへの浮上が中々できておらず、申し訳ございません。個人的で申し訳ないのですがこの春新しい環境になり、土日の浮上のみとなる可能性があります。主催様の方でも、把握よろしくお願いします🙇

ねこ野郎 (プロフ) [4月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません、人違いでした。浮上の方も了解しました!!

うるる (プロフ) [4月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します
【星の名の下に】で参加の旨を示した如月と申します。

誠に勝手ながらで申し訳ありませんが、私用によりCSの作成が困難になってしまいましたので『サギックス』の参加を取りやめさせて頂きたいです。

延長もしていながらで本当に申し訳ありません。
把握の方よろしくお願い致します。

如月 (プロフ) [4月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。わざわざボードへのご報告、ありがとうございます。

ねこ野郎 (プロフ) [4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!

苺98% (プロフ) [3月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにリーシャは少し女性の中では、背が高い方かもしれませんね…。
.
先に呼び方などを決めた方が良ければ、こちらからは「ラヴさん」と呼ばせていただきたいです…!

ねこ野郎 (プロフ) [3月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラヴは自分より身長高い男だと理不尽に殴ってくるようです。

こちらでは「リーシャ」と呼び捨てで呼ばせていただきたいです!

苺98% (プロフ) [3月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

背が高い人に嫉妬しちゃうの可愛いですね…!!
.
了解致しました。では、特になければCSの方へ記載しますが、よろしいでしょうか?

ねこ野郎 (プロフ) [3月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!私も書いて来ます。

苺98% (プロフ) [3月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなり間が空いてしまって申し訳ないです…。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/010100/】こんな感じで記入終わりましたので、確認お願いします!

ねこ野郎 (プロフ) [3月28日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お越しいただき、ありがとうございます…!!
.
聞きたいこととしましては、有限枠の数についてです。企画の内容といたしましては、組織の幹部や構成員などで募集をとりたいと考えています。露萩様の募集企画では「幹部」のような名目で、七席設けられていたと思います。元素の数も七つの為、やはり七席分が一番考えやすいのでしょうか。
.
まだ構想の段階であり、開催するかも決定していない部分もありますが、ページを作る上で必要な為、今回ご相談いたしました。もし開催が決まりましたら、ぜひ露萩様にもご参加いただければ幸いです。貴重なお時間を使わせていただいて、ありがとうございます…!

ねこ野郎 (プロフ) [2月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……。かなり個人的な理由ですが、七席分の方が七神や元素とリンクしているように感じられますし、有限枠内での元素の偏りもなくなりますので、七席にしました。
ですが、ファデュイ執行官のように元素数を無視した有限枠もありますし、そこはねこ野郎様がご自由で決めてもいいかと思います。
いえいえ、役に立てたなら幸いです。開催が決まりましたら、ぜひ参加させてください。
こちらこそありがとうございました。

露萩 (プロフ) [2月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます…!確かにファデュイがいい例ですね。告知を出すのを2月末に予定していて、その後3月からの企画始動を目標にしております。今回はわかりやすい回答、ありがとうございました。関係組のほうも、これからよろしくお願いいたします…!!

ねこ野郎 (プロフ) [2月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。事前告知のページが完成いたしました。本当に開催するのかもわからない状態ですが、見ていただけると嬉しいです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gnsn1/

ねこ野郎 (プロフ) [2月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見させて頂きました。星をモチーフとした面白い企画でした。命ノ星座等、原神の世界観も大事にしていていいと思います。開催されたら参加させて頂きますね。

露萩 (プロフ) [2月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速書き込み失礼致します
改めて伏黒小雨の親、まいると申します!
今回は、関係組みのお誘い本当にありがとうございます!!

まいる (プロフ) [2月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大分反応遅れて申し訳ないです…!他に特になければCS記載しますがよろしいでしょうか…?

ねこ野郎 (プロフ) [2月20日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらもCSに記載しますので、更新次第ご報告させて頂きます!!

まいる (プロフ) [2月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
CSを更新したので、ご報告に参りました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maimaimair3/
解釈違いなどがあれば、すぐに修正しますので遠慮なく言ってください。

まいる (プロフ) [2月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS拝見いたしました。解釈違いなどはありませんでしたし、情景が良く浮かんできました…!!私の方も記載終わりましたので、確認お願いいたします。

ねこ野郎 (プロフ) [2月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も確認しました!この度は関係組んでいただきまありがとうございました…!!

まいる (プロフ) [2月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

📨🐾

K (プロフ) [2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして、変更していただいたアランとの関係のお話の方も進めていけたらと思います🙇🏻‍♀️‪‪
気の合う友人との事ですが、他人に興味がない(慣れ会おうという姿勢がない)二人は確かに気が合いそうだなと思いました…!性格的にお互いじゃれ合うような仲ではないからこそ、逆にそれがアランにとっては「面倒な関係じゃない、ある程度距離感があっていい」等とヒサメさんと一緒にいる事に心地良さを感じていそうです💭
.
また、自分の生成する宝石を嫌っている点に関しても似てるな〜と個人的に思っています☺️
もし、ヒサメちゃんが自分の宝石を嫌っているところをアランが目撃していたら「俺も自分の宝石が嫌いだ。……もし、自分の身体から宝石が生成してなかったら、今頃お前は家族と幸せに暮らしていると思うか?」と質問を投げかけてそうなイメージがあります。
そこでヒサメちゃんがどうお答えするかによってアランの返答も変わってきそうですが……🤔
ですが上記の通り、アランは自分の素直な気持ちをヒサメちゃんには打ち明けられる、信頼出来る子だと思っているはずだと思いました!
.
長文及び乱文を失礼しました🙇🏻‍♀️‪‪💦
ヒナノ同様、訂正や追加等がございましたら遠慮なくお申し付け下さい😌

K (プロフ) [2月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!他には特にございません。そしてヒサメの方からは、ヒナノちゃんのことを「ヒナノさん」と呼ばせていただきたいです…!

ヒサメの方は、アランくんのことを「自分と似ているような存在」と感じていそうです。性格が似ている部分も多く、確かに気も合っていると思います…!
たまにヒサメの方から声を掛けて、アランくんの特技を教えてもらってたりするのもいいなぁと感じました☺️

アランくんの問いかけにヒサメは「……そうですね。私も自分の家族に会ってみたい。本で読んだような普通の幸せを見てみたい。出られたらいいですね、外の世界に。」なんて答えていそうです。

ヒサメの方も、ヒナノちゃんの時と同じように信頼をしていて、心を許している部分もあり、最初に笑顔を見せる人の一人かなと思います…!

私の方からは以上ですので、追記や訂正などがありましたら遠慮なく言ってくだされば幸いです。こちらこそ、長文失礼しました🙇‍♀️

ねこ野郎 (プロフ) [2月17日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一度にわたらず二度もボードに浮上出来ず、大変申し訳ございません……💦
また、前回に引き続き詳しい関係の詳細をありがとうございます…!😌
私の方からも特に関係の追記等はございませんので、双方の呼び方に移らせていただきます🙇🏻‍♀️‪‪
.
基本的にアランは他人の事を呼び捨てで呼び、ヒナノもヒサメちゃんの事を妹だと思って接しているので、両方ともヒサメちゃんのことを「ヒサメ」と呼び捨てで呼ばせていただければと思います…!🙇🏻‍♀️✨
ヒサメちゃん⇄アランの呼び方が決まり次第、CSの方に関係の詳細文を記載させていただきますのでご了承ください☺️

K (プロフ) [2月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらないでください〜!ヒサメの方からは、アランくんのことを「アランさん」と呼ばせていただきたいです…!
.
多少遅れるかもしれませんが、私の方もCSに紹介文を記載いたしますね。今回は素敵な関係組、ありがとうございました〜☺️

ねこ野郎 (プロフ) [2月23日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。この度はRare Childrenへの参加を辞退致しました故、関係組の中止のお知らせに参りました。こちらから誘っていたにも関わらず、この様な形となってしまった事、お詫び申し上げます。返信や記載なども長らく止まってしまい、中々進まなかった事も申し訳ございません。しばらくしましたら、この書き込みごと削除いたします。今回はこちらの声掛けに応じてくださり、誠にありがとうございました。

ねこ野郎 (プロフ) [3月16日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

ねむ (プロフ) [2023年11月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。
【 薄明のエウロギア 】の主催者のねむと申します。この度は当企画にご参加いただきありがとうございます。
.
マギア( 自分だけの魔法のこと )の吹雪の円舞曲というのは氷か雪を操る魔法ということでしょうか。能力の詳細を知りたいので、ざっくりとしたもので構いませんのでお手数ですが返信のほど、よろしくお願いいたします。

ねむ (プロフ) [2023年11月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、すみません!申し訳ないです。基本的には主催者様の解釈であっています。氷風を操ると言った方が合っているかもしれないですね。
わざわざボードに書き込みありがとうございます。
私の方からも、この場を借りて質問させていただいてよろしいでしょうか。
魔法石というのは、1人1人形や色など違いがあるものなのでしょうか。
また、入学時に1人ずつに配られるものという解釈であっていますでしょうか。
こちらもお手数おかけ致しますが、返答のほど宜しくお願いします。

ねこ野郎 (プロフ) [2023年11月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
了解いたしました。企画に記述をしておきます。

質問に答えさせていただきます。
文字数関係で省略していましたが、魔法石は持ち主一貫してプリズムのような見た目をしています。透明な色で光の屈折によって色んな色に変わります。
また、魔法石は基本的に魔法道具にはめこまれています。大体入学時に事前に申請したものが配布されますが、生徒側が用意するケースもございます。しかし、魔法石は希少な価値ですので、前者がほとんどです。

長文になりましたが、ご理解いただけましたでしょうか。また何かありましたらご連絡いただければ幸いです🙇‍♀️

ねむ (プロフ) [2023年11月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりやすい説明、ありがとうございます!
これからも何度か質問をさせていただくことがあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願い致します!

ねこ野郎 (プロフ) [2023年11月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Rii (プロフ) [2023年9月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【新しいセカイ、繋がる想い】で参加させていただいているRiiです。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
予約の際に変更している前のものをそのままコピーして参加してしまいました。
主催様の方にも事情を説明しましたので大丈夫かと思います。
私の手違いにより嫌な思いをさせてしまったことを申し訳ないと心から思って、今日はボードに失礼させてもらいました。
本当に今回は誠に申し訳ございませんでした。

Rii (プロフ) [2023年9月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、気づいて下さってありがとうございます!気にしなくて大丈夫です。
あと、Rii様が良ければCSが完成次第
道枝凛歌ちゃんと関係を組みたい
考えているのですがよろしいでしょうか。ご一考の程よろしくお願いします。

ねこ野郎 (プロフ) [2023年9月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いんですか!?
なりたいご関係があれば何でもOKなので何でもおっしゃってください。

Rii (プロフ) [2023年9月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!例えば、友人とかですね。
性格とかも考えなきゃなので、
(瑠麻はクーデレみたいなのを考えて
います。)
また、思いついたら提案させていただきます!

ねこ野郎 (プロフ) [2023年10月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU