ねこ野郎のボード

ねこ野郎のプロフィール | 発言 (ねこ野郎の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ねこ野郎のボード [5月6日 14時] )

メッセージ一覧

📨🐾

K (プロフ) [2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードへの書き込み失礼致します。
改めまして【Rare Children】にて『アラン』『ヒナノ』で参加しております、Kと申します。先程は関係組みのお誘い、誠にありがとうございます…!とても嬉しかったです😊
早速ですが、ねこ野郎様はなにかご希望の関係性等ございますでしょうか?ございましたら是非お聞かせ願いたいです🙇🏻‍♀️‪‪

K (プロフ) [2月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます…!!ヒナノちゃんとは姉妹的な関係、アランくんとはK様さえ良ければの話ですが、両片思いの関係を結びたいなと考えております。

ねこ野郎 (プロフ) [2月13日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な関係の案をありがとうございます!
ヒナノとの関係はご提案されたもので大丈夫ですが、アランとの恋愛関係は少し前にご縁をいただいたので現在募集しておりません……💦 早めに記載していなかった私の落ち度です。折角素敵なご提案されたのに申し訳ございません🙇🏻‍♀️‪‪💦
気の合う友人等といった別の形で関係を組く事は可能でしょうか……?

K (プロフ) [2月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにヒナノの案はこのままで行こうと思っているため、先にねこ野郎様の案を肉付けしていきながら私からの案も記載させて頂きます。
.
まずはヒナノとの関係です。
二人の年齢差的にヒナノはヒサメちゃんくらいの歳の子が施設に入居した時の事をおぼろげながらも記憶しているため、それも相まって幼少期時代から姉妹のような関係を築けたらいいなと考えていました!
.
現状、人に対しての興味がないヒサメちゃんに対し、ヒナノはヒサメちゃんが思ってる以上に気にかけているイメージがあります。
ヒナノの性格上、昔からヒサメちゃんを妹のように誰よりも可愛がっていたのかなと想像しています。昔から気にかけていたからこそ、友人と呼べる存在があまりいなかったヒサメちゃんの過去をヒナノは認知していた方がいいかなと。
認知しているからこそ、わざわざ悩みを聞くような行動は起こしませんが、少しでもヒサメちゃんが施設内で幸せな生活を送れるようにスポーツやゲームする時はお誘いしてたらいいなと思いました😊
また、幼少期の頃にヒナノの前で笑顔を見せるような機会があったら「我儘かもしれないけど、もう一度心から笑ったヒサメちゃんの笑顔が見たい」と密かに思ってたらいいなと思いました✨
.
今思えば、ヒサメちゃんを一人にさせてしまったヒナノなりの償いのようにも見えますね……💦
思った事をそのまま書き綴りましたが、訂正や追加等がございましたら遠慮なくお申し付け下さい😌
また、良ければヒサメちゃんから見たヒナノの姿や関係の詳細等あれば教えて下さると幸いです。

K (プロフ) [2月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは失礼致しました…!ではアランくんの件に関しては、気の合う友人ということでお願いしたいです…!

ヒサメからみたヒナノちゃんは、そのまま憧れのような存在だと考えています。明るいところや笑顔が多いところなど、自分には持っていない部分を持っているということで、少し羨ましいと感じているかもです。

幼少期には少しだけ笑顔を見せたりしていたようで、その様子をヒナノちゃんが見ていたかもしれないですね…!それもあってか少し心を開いている部分もあると思います。

遊びなどに誘ってくれることについてなんとくですが、ヒサメも表情などでは読み取れないところで嬉しく感じていると思います。

K様の案、とても素敵だと思います…!私も考えたことをそのまま書いている部分もあるので、解釈違いなどありましたら申し訳ないです…💦

ねこ野郎 (プロフ) [2月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

数日後の返信になってしまい、大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️‪‪💦
アランとの関係の訂正をありがとうございます…!後程、詳しい関係の詳細をお話出来ればと思います😌
.
ヒサメちゃん視点から見たヒナノの姿を詳しく書いて下さりありがとうございます。憧れの存在として心を許していただけてるだなんて嬉しい限りです✨
解釈違いはありません!
.
あとは追記として、ヒナノは努力を積み重ねて自分のモノにするタイプなので努力が好きなヒサメちゃんに対して「自分も負けてられないな」と対抗心とはまた違う……やる気みたいなのをもらってそうだなと考えていました😊
また、苦手な絵を見せてもらう機会があれば「(意外な一面もあるんだ……ヒサメちゃん可愛い……)」と心の中で呟くシーンも脳内再生されてたり……🤭
.
ひとまず私の方からは以上ですが、ねこ野郎様からは他に何か追加したい関係性等はございますでしょうか?
無ければ、お互いの呼び方についてお話を進めていけたらと思います😌

K (プロフ) [2月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、変更していただいたアランとの関係のお話の方も進めていけたらと思います🙇🏻‍♀️‪‪
気の合う友人との事ですが、他人に興味がない(慣れ会おうという姿勢がない)二人は確かに気が合いそうだなと思いました…!性格的にお互いじゃれ合うような仲ではないからこそ、逆にそれがアランにとっては「面倒な関係じゃない、ある程度距離感があっていい」等とヒサメさんと一緒にいる事に心地良さを感じていそうです💭
.
また、自分の生成する宝石を嫌っている点に関しても似てるな〜と個人的に思っています☺️
もし、ヒサメちゃんが自分の宝石を嫌っているところをアランが目撃していたら「俺も自分の宝石が嫌いだ。……もし、自分の身体から宝石が生成してなかったら、今頃お前は家族と幸せに暮らしていると思うか?」と質問を投げかけてそうなイメージがあります。
そこでヒサメちゃんがどうお答えするかによってアランの返答も変わってきそうですが……🤔
ですが上記の通り、アランは自分の素直な気持ちをヒサメちゃんには打ち明けられる、信頼出来る子だと思っているはずだと思いました!
.
長文及び乱文を失礼しました🙇🏻‍♀️‪‪💦
ヒナノ同様、訂正や追加等がございましたら遠慮なくお申し付け下さい😌

K (プロフ) [2月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!他には特にございません。そしてヒサメの方からは、ヒナノちゃんのことを「ヒナノさん」と呼ばせていただきたいです…!

ヒサメの方は、アランくんのことを「自分と似ているような存在」と感じていそうです。性格が似ている部分も多く、確かに気も合っていると思います…!
たまにヒサメの方から声を掛けて、アランくんの特技を教えてもらってたりするのもいいなぁと感じました☺️

アランくんの問いかけにヒサメは「……そうですね。私も自分の家族に会ってみたい。本で読んだような普通の幸せを見てみたい。出られたらいいですね、外の世界に。」なんて答えていそうです。

ヒサメの方も、ヒナノちゃんの時と同じように信頼をしていて、心を許している部分もあり、最初に笑顔を見せる人の一人かなと思います…!

私の方からは以上ですので、追記や訂正などがありましたら遠慮なく言ってくだされば幸いです。こちらこそ、長文失礼しました🙇‍♀️

ねこ野郎 (プロフ) [2月17日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一度にわたらず二度もボードに浮上出来ず、大変申し訳ございません……💦
また、前回に引き続き詳しい関係の詳細をありがとうございます…!😌
私の方からも特に関係の追記等はございませんので、双方の呼び方に移らせていただきます🙇🏻‍♀️‪‪
.
基本的にアランは他人の事を呼び捨てで呼び、ヒナノもヒサメちゃんの事を妹だと思って接しているので、両方ともヒサメちゃんのことを「ヒサメ」と呼び捨てで呼ばせていただければと思います…!🙇🏻‍♀️✨
ヒサメちゃん⇄アランの呼び方が決まり次第、CSの方に関係の詳細文を記載させていただきますのでご了承ください☺️

K (プロフ) [2月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらないでください〜!ヒサメの方からは、アランくんのことを「アランさん」と呼ばせていただきたいです…!
.
多少遅れるかもしれませんが、私の方もCSに紹介文を記載いたしますね。今回は素敵な関係組、ありがとうございました〜☺️

ねこ野郎 (プロフ) [2月23日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU