露萩のボード

露萩のプロフィール | 発言 (露萩の最後の書き込み: 「確認致しました。特に...」 @【つまサヨ。】眠りの扉の前での話題 [9時間前] )
露萩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

話し終わったスレはどんどん消していきます。
関係組みの記入が終わっていないものは残っています。

露萩 (プロフ) [2月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。それでちょっと距離を保っていると思います。必要最低限なことしか話していなさそうです。
いいですね! 眞もクール系ってかっこいいと思っていて、少し羨ましがっていそうです。
「柳澤さん」「眞さん」呼び了解しました。

露萩 (プロフ) [2023年12月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね 、 話す必要があれば話すけれど 、 必要以上は話さなそうです 。
それでしたら 、 きちんと話せば仲良くなれそうなのに …… すれ違いですね 。
ありがとうございます !

五月雨 . (プロフ) [2023年12月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまり話さない、どちらかといえば遠いような二人ですね。
すれ違いですね……。話せば仲良くなれそうなのに、残念です。
そろそろまとまってきましたね……以上で大丈夫でしたら、もうCSに記入してしまいますが、どうしますか? まだ決めたいことはありますか?

露萩 (プロフ) [2023年12月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね 、 あえて近づこうとはしない距離感と言った感じです 。
そうですね …… こういう人間関係もよくありますし 、 これはこれでいいのではないでしょうか
いえ 、 今のところはありませんので大丈夫です 。 疑問点等出てきましたら 、 その都度質問させていただきたいです 。
改めて 、 素敵な関係組みありがとうございました 。

五月雨 . (プロフ) [2023年12月17日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。こちらこそ、素敵な関係組みありがとうございました。

露萩 (プロフ) [2023年12月18日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU