桜雲のボード

桜雲のプロフィール | 発言 (桜雲の最後の書き込み: 「リリアーナちゃんとマ...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年11月27日 16時] )
桜雲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい。最近多忙なため返信が遅れます

桜雲 (プロフ) [2021年7月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

IDOL in Grand Cross 様の企画でお世話になりますkohakuです。この度は関係組のお誘いを頂き有り難うございます。

早速ですが、当方では「ユイ」と「リツカ」で参加させて頂いておりまして、どちらとの関係をご希望でしょうか。また、桜雲様から何かご提案がございましたらお聞かせいただけますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年6月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【募集企画】IDOL in Grand Cross【本編~日常編】にて、チャロさんを使用させて頂きました。話方や気になる点がございましたら修正いたしますのでご指摘ください。

kohaku (プロフ) [2021年7月6日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回返信遅れてしまいすみません…
チャロはなにげにユイくんを愛しているので!滅多に見せませんが独占欲強いですよ…!

「…じゃあそれ全部やろうぜ…!まあそれ以上でもいいけどな…?」

解釈が一致すぎました…すごく好きです…

桜雲 (プロフ) [2021年7月6日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
以前の企画でお世話になった鈴花さんが、本日誕生日と聞いていたので
お祝いに参りました!
勝手ながらイラスト描かせて頂いたので、お時間ある時にご笑覧いただけますと幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross54/

kohaku (プロフ) [2021年8月1日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございません!
ありがとうございます…!!
鈴花も喜んでると思います!近日中に誕生日のお話を書けたらなって思ってます!

桜雲 (プロフ) [2021年8月2日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでいただけて、嬉しいです!
桜雲さんの小説、楽しみにしております!

kohaku (プロフ) [2021年8月2日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、『IDOL in GrandCross』主催の者です。この度、キャラ申請ありがとうございます。

只今、『ダイヤ舟』所属キャラを作成して頂いているところですが、このユニットの設定にボケ5:ツッコミ1という設定がありますよね。そこで、作成キャラはどちら側を想定しているか聞きに参りました。
ツッコミが二人いてはいけないですよね。募集の欄にボケとツッコミの担当を割り振りたいので、ご回答宜しくお願い致します。

IDee (プロフ) [2021年6月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっ、先程ツッコミ枠で申請された方に誤ってGOサインを出してしまった……!
桜雲様の方が先の申請ですので、こちらの意見を優先したいのですが、やはりツッコミ枠の方が都合が良いでしょうか?

IDee (プロフ) [2021年6月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!ツンデレなのにボケというよくわからないキャラクターになりそうですが!

桜雲 (プロフ) [2021年6月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に宜しいですか?
優先順位は桜雲様ですので、遠慮なさらなくても大丈夫ですよ。
ツンデレツッコミはキャラ映えしますから。

IDee (プロフ) [2021年6月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ、大丈夫ですよ。
ツンデレなボケっていうのも新しくて面白そうですから

桜雲 (プロフ) [2021年6月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。ではボケ枠ということで宜しくお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした……!

IDee (プロフ) [2021年6月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
虚空理想プラシーボに参加させていただいているリンです。
喧嘩ップルの子を作成させて頂きましたのでご報告しに来ました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinRIN3/

リン (プロフ) [2021年6月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございません。
可愛すぎます!!
うちの子少々お待ちくださいね…いろいろありまして…

桜雲 (プロフ) [2021年6月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません返信遅れました!
了解です!

リン (プロフ) [2021年6月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでもどのような関係にしようかは考えているのですが、桜雲様から案があれば遠慮なくお願いします〜〜!!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もいくつか考えていますがボタニカル様の案を先に聞いてもよろしいですか?

桜雲 (プロフ) [2021年6月20日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまって申し訳ないです…!
了解です!では、書かせていただきます!
.
甘酸っぱくて可愛い感じの恋人関係がいいなと思ってまして…!
簡潔に言いますと、最初は飛鳥ちゃんの片想いで、徐々にイザヤも飛鳥ちゃんのことを好きになっていき、恋人になる……
という感じは如何でしょう!
イザヤも飛鳥ちゃんのことを放って置けなくて、色々世話を焼いたりするのではと思うんですね!それで、いつのまにか好きになってるというのが私の理想です…!
人前では人当たりが強くなっちゃうかもしれませんが、その分二人きりのときにイザヤは優しくしてくれると思います!
.
以上で解釈違いや取り消したい/変更したい部分があれば遠慮なくおっしゃってください〜〜!!!!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月26日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなり申し訳ございません!
ありがとうございます

すごく好きです…解釈が一致すぎました
恋紋はイザヤくんを見つけたらどんな状況でも駆け寄ってきそうです…

桜雲 (プロフ) [2021年6月27日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわ、よかったです…!
どんな状況でもって、飛鳥ちゃん可愛い……。イザヤも人前では素っ気ないですが、二人になると「俺なんかのために、駆けつけて怪我でもしたらどうするんだよ」みたいに、心配しているのではないかと思います!!

ボタニカル (プロフ) [2021年7月2日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。虚空理想プラシーボにシャロン・ギラとして参加させて頂きました。今回はティアナ・カリアさんと関係を結びたいと思いご連絡させて頂きました。ご検討よろしくお願いします

優菜 (プロフ) [2021年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってそれめっちゃいいですね!

桜雲 (プロフ) [2021年5月21日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!ほんまですか!嬉しいです!笑桜雲様は何かありますでしょうか?

優菜 (プロフ) [2021年5月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…ティアナはライフルなどを扱えないので、マドワシを倒しているシャロンさんをかっこいいと思っていそうです

桜雲 (プロフ) [2021年5月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます笑では、表記で表す時はなんて書きましょうか?

優菜 (プロフ) [2021年5月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…

桜雲 (プロフ) [2021年5月23日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rukaruka119/
遅くなり申し訳ありません...。ティアナ様と碧生の関係を記載させて頂きました...!!!ご確認お願いいたします!!!
それで、急かすつもりは一切ございませんが、碧生とアーシスくんとの関係を記載するのはいつほどになるでしょうか?関係を築いて二週間、記載する時間はあるはずなのに、一向に記載しないとなると、私もモヤモヤするので、お願いいたします!!!

あくあ (プロフ) [2021年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…!明日までに更新させていただきますね…!

桜雲 (プロフ) [2021年5月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません...!!!ありがとうございますぅぅぅ!

あくあ (プロフ) [2021年5月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しましたので、確認お願いいたします!

桜雲 (プロフ) [2021年5月17日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました...!!!特に、解釈違いなどがなかったため大丈夫です...!!!こちらのCSも大丈夫でしょうか?

あくあ (プロフ) [2021年5月17日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ありません…
はい!大丈夫ですよ!

桜雲 (プロフ) [2021年5月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
この世にとどまる者たちよ。の主催fubukiです。
この度、僕テスト期間でして、テンプレの確認までもう少しお待ちください。
本当にすみません。

fubuki (プロフ) [2020年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
テスト頑張ってくださいね

桜雲 (プロフ) [2020年11月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!【募集企画】新しいディビジョンに小錦桜菓で参加させてもらっているものです!
今回は関係の件でお邪魔させて頂きました!
何か関係での希望などはありますか?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年10月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小鳥遊ちゃんとは幼馴染で、見た目が女子な桜菓は怖くないとかどうでしょうか?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年10月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それいいですね…!
飛鳥は桜菓さんを頼っているかもです

桜雲 (プロフ) [2020年10月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません、そうですね
それと、桜菓が書いた漫画のキャラの元ネタになっているとかどうでしょうか?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年10月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それいいですね…!

桜雲 (プロフ) [2020年10月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年10月31日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然に失礼いたします、【人外シェアハウス】様でお世話になっているkohakuと申します。管理者様にご許可頂き、派生作品を作りたいと考えているのですが、鈴花さんを出させて頂いても大丈夫でしょうか?(関係が深いので鈴花さんなしでは流石に創作できないので…)
また数点質問なのですが、鈴花さんの髪はどの位の長さをお考えでしょうか?容姿や身長等に特徴がございましたら詳細を頂けないでしょうか…(簡単なイラスト?イメージ画?が描けそうな範囲で詳細を頂ければ助かります:私の方で文章作成の際に使用するもので、掲載はしませんのでご安心ください)
勿論、私の勝手なお願いですので、断って頂いても全然大丈夫です、ご検討いただければ幸いです。

kohaku (プロフ) [2020年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

情報ありがとうございます!使用させて頂きます!

kohaku (プロフ) [2021年2月27日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません。
以前情報を頂き、当方で鈴花さんのイメージ画を創らせて頂いていたのですが、鈴花さんと理玖のイラストを、当方のページへ掲載させて頂く事は可能でしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年3月9日 10時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんですよ…!!
むしろ嬉しいです…!

桜雲 (プロフ) [2021年3月9日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!!
イメージと違いましたら、遠慮なく仰ってください!!

kohaku (プロフ) [2021年3月9日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても素敵です…!鈴花が大人っぽくて…ほんとに好きです…ありがとうございます

桜雲 (プロフ) [2021年3月9日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU