あくあのボード

あくあのプロフィール | 発言 (あくあの最後の書き込み: 「ほんわかしますよね…...」 @あくあのボード [2022年1月20日 17時] )
あくあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!!関係のお誘いありがとうございます。
校長先生儚くて美しくて、こういう人が苦しんでるところ見るの大好き(最悪)なので関係組めるのすっごく嬉しいです!!!
早速ですが、どんな関係汲みたいとかどうしたいとかありますかね?
個人的には過去編旋花の身元引受人みたいになってくれたら嬉しいのですが……難しいですかね?

クローンN (プロフ) [2022年1月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!応援しています!!!
抱いて頂けるんですね!?依存関係、大好きでして…。妄想が膨らみまくりました!!!
クソでか感情ですね…。好き愛しています…。
七年も想ってくれているんですね!?瓊花が旋花くんの想いに気づくのはいつなんでしょう…。
反抗期の旋花くん、可愛すぎて敗北しました。そんな可愛い旋花くんの頭を撫でている瓊花が想像できる…。
うわぁぁぁ、唯一にしてくれるんですね!?瓊花も、旋花くんのことを無意識に誰よりも可愛がってそうです…。そんなこと言われたら、瓊花は高級プリン用意していますよ!
威嚇している旋花くんに、「後で、満足するまで構ってやる」と言って、頭なでなでですよ!?態度の悪さなどは、たまに咎めそうですが旋花くんの小悪魔度に負けそうです(笑)
それ滅茶苦茶可愛いですね!?きっと、瓊花も一級になった時は旋花くんのお願いをかなえてたりしたんでしょう…。
存在します!きっと、もう習慣化してそうですよね!
大丈夫です!こちらは「旋花」でよろしいでしょうか?
うわぁぁぁ、可愛い!!!絶対、瓊花戸惑いながら「そんなことない、俺や学校の皆だってお前のことを受け入れている」と言いながら、頭なでながら抱きしめてそうですね!
いいですね!?天才ですか?天才でしたね!いいと思います!
では、瓊花が攻めでいいですか?

あくあ (プロフ) [2022年1月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論、クローンN様のお好みで決めて頂いて構いませんよ!

あくあ (プロフ) [2022年1月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゎ……可愛がられてるのほんわかしますね……旋花本当に性格が悪すぎて殆どの人とギスってますが、"先生"という唯一のほんわか関係がどれだけ希少かが際立つのでいい感じだなって思いました!受け攻め了解です!!こんなん旋花誘い受けじゃん……年月が長いので旋花が初めて先生のことを好きになった時とか先生が旋花の恋心に気づいてくれなかった時期とか、気付いてしまったけどびっくりして遠慮してしまった時とか色んなシチュが思い浮かべられてええやん……て感じですね!
呼び方もそれで大丈夫です!
それではここらへんで関係追記させて頂きますね!!

クローンN (プロフ) [2022年1月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係追記させて頂きましたので確認お願いします!!もっとたくさん書きたかったのに文字数が足り無いので泣く泣く諦めました……

クローンN (プロフ) [2022年1月19日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんわかしますよね…。ほわほわです(?)瓊花も、性格上一番ができないのかなと、恋愛関係を半分諦めていたんですが、旋花くんという何にも変えられない大切な子が出来て良かったです!把握ありがとうございます!旋花くん、絶対誘い受けだろうなぁと私も密かに思ってました!そのシチュエーション全て派生作品で書きたいです…。瓊花は少々頭が固いので、「俺とお前は教師と生徒だろう}と言いそうなんですよね…。でも、結局旋花くんの小悪魔パワーに負けそうです(笑)
私も記載させていただきます!!!

あくあ (プロフ) [2022年1月20日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話が終わったものは消させていただきました!

あくあ (プロフ) [2022年1月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、元Melcheです!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

姫ちゃんと結ばれていたらめちゃくちゃエモいですよね()
でもそれにはリリアーナの契約内容が🤔
でもこの世界で産まれた人はそれが当たり前だと思っていたり……🤔
めちゃくちゃエモい設定になりそうですなぁ!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月18日 0時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姫ちゃんも自分が本当にティルくんのことが好きか、疑心暗鬼になってそうですよね…。
もうキャラクター作りまくりますね!!?

あくあ (プロフ) [2022年1月18日 0時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姫ちゃんの疑心暗鬼………!でもそこも美味しい🙇🙇
カミサマを沢山作るのもありだなぁと思ったり🤔

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月19日 12時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「貴方のことが愛おしいはずなのに…」とティルくんに言ってほしいです(最低)
いいですね!?カミサマたくさん作りたいです!!

あくあ (プロフ) [2022年1月19日 14時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ言われたらティルも動揺が見えるのも間違いないですよね、美味しい(最低)
カミサマ、沢山作ってわちゃわちゃさせたいです!!!!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月20日 8時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、失礼致します。あなたのからだはぼくのもの、素敵な企画にご一緒しているころりです。改めてよろしくお願いいたします。

ころり (プロフ) [2021年10月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素直になれない………(悲しみ)こう、自分なんかじゃ、という自分を卑下する気持ちが2人ともある感じになってしまうんですね…ダメだこれは…エモ
つよい(つよい)なんだろういいのかな堕天使なのにと思ってしまいますね………

ころり (プロフ) [2021年10月31日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素直になれませんね!エモい…。二人にある、同じ弱さがあるからこそ、友人以上の関係になったんでしょうね…!
もうこの二人尊すぎて…。クレイ君じゃないと、務まりませんよ!

あくあ (プロフ) [2021年11月2日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひええそんな恐れ多い……どう書けばいいだろうこのエモさを表せるように頑張ってCSに書いてきます………

ころり (プロフ) [2021年11月2日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも、記入させて頂きますっ!

あくあ (プロフ) [2021年11月2日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが記入いたしました!!好きです……

ころり (プロフ) [2021年11月4日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「バーベナの花が咲く頃に」に参加しております者です。同じ寮、同学年ということで、ぜひ拙宅のカザミとルーチェさんとで何か関係を持てたらと思うのですが、いかがでしょうか…?

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! では、ざっくりですがこちらからのイメージを。
双方の性格からするに、とっても仲良し~というわけではないと思いますが、7年間同じ寮友として過ごしておりますし、気兼ねなく過ごせる関係だと良いなと。付かず離れずの、ちょうどよい距離感の関係を組みたいと思っております。
具体的な関わりを言いますと、魔法訓練の相手をしていただけたら嬉しいです。カザミには、魔法の小ささを、複合などの創意工夫で乗り切っているという設定があります。ですので、魔力が1番強いルーチェさんに相手をしてもらい、そこからまた試行錯誤してるのではないかと… 教わるというより、練習相手ですね。
また、問題がなければ、ルーチェさんの家の事情等は知っているということでお願いしたいです。カザミは魔法史が得意ですし、歴史書で読んでそうだなぁと。ただ、もちろんそのことでどうこうは言わないです。
もしルーチェさんが赤寮の人に絡まれたりした際には、「ルーチェ、さっき寮長が呼んでたぞー」(嘘)という感じで、さらりと助けるなんてこともあるかなと思っています。
呼び方は「ルーチェ」で考えております。
どうでしょうか…? 解釈違いや、他に案などございましたら遠慮なくお願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても詳しくありがとうございます!
特に解釈違いはありません!
ルーチェもカザミ様も来るもの拒まず、去るもの追わずなところもよく似ていますし、心を開くような間柄ではないものの、お互いが相手の距離感を理解していると思うので、険悪な雰囲気にならずに、双方が心地よい関係ではないかと...!
良いですね!ルーチェも、たまに魔力の量でどーん!としてしまうところもあると思うので、カザミ様の創意工夫が詰まった魔法というものはルーチェにもいい刺激となりそうです!
全然問題はないですよ!ルーチェの家は元はまぁまぁの名家だったので、少し詳しく調べるとすぐに出てくるような感じなので!どうこう言わないのはルーチェとしても有り難いです!ルーチェもカザミ様には何かあるとは感じておりますが、隠しているということは知られなくないということなので、知ろうとしないというスタンスをとっているということでよろしいでしょうか?
うわぁぁぁ、とてもカザミ様、格好いいです...!ルーチェも、カザミ様のその行動に随分助けられていると思います...!ルーチェも、その行動に気づいていて、後でカザミ様に「カザミくん、いつもありがとう」と言ってそうです...!
こちらは問題ありません!カザミ様の呼び方は「カザミくん」でよろしいでしょうか?

あくあ (プロフ) [2021年9月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! そうですね、一緒にいて疲れない、ちょうどよい距離感だと思います。
呼び方、それで大丈夫です。では、この内容でcsに記載してもよろしいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらも、CSに記載させていただきます...!

あくあ (プロフ) [2021年9月7日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。関係組みありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2021年9月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします、初めまして。
虚空理想プラシーボに「シアン・ジョーカー」として参加している、
月見と申します…よろしければ嫦俄瑠璃ちゃんと関係を組ませていただきたく思い、伺わせていただきました。ご検討よろしくお願いいたします…!

月見 (プロフ) [2021年7月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!!どんな関係を希望していますか???

あくあ (プロフ) [2021年7月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます…!
瑠璃ちゃんとシアンは先輩後輩関係になりますので、そこから関係を組めればと思います…。個人的にはシアンがサボってるところに、たまたま瑠璃ちゃんが通りかかったのが出会いだったらと思います~!シアンは他人のことを褒めるのが得意なので、瑠璃ちゃんがマイナスな発言をしたときなんかに軽く元気づけるくらいはできるのではないかと…!
あくあさんのほうでご希望等ありましたら是非お願いいたします…!

月見 (プロフ) [2021年7月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
Michael様主催の「虚空理想プラシーボ」に
参加させて頂いている悠良と申します。

派生作品にて弓道部の試合の様子を書きたいと思っているのですが、
大前などを決めて書こうと思っています。
エグマリヌさんはどこがいいでしょうか?

大前
二的

四的

の5つから決めてください。お願いします。

悠良 (プロフ) [2021年6月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中、四的、落でもよろしいでしょうか???一番は中ですが、他の方が中を希望したら四的、又は落にしていただけると幸いです...!!!

あくあ (プロフ) [2021年6月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!

悠良 (プロフ) [2021年6月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。
『虚空理想プラシーボ』にて「瑞貴茉央」で参加させていただいています爽です。
派生作品に「嫦娥瑠璃」ちゃんをお借りします、もし宜しければ後程ご確認ください…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっっ、あと少しで瑠璃ちゃん完成しますのでもうしばらくお待ちください…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

派生作品に瑠璃ちゃん出しました…!ご確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow171120/
もしおかしい所がありましたら、何なりとお申し付けください…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

滅茶苦茶瑠璃が可愛らしく書かれていて...!!!解釈一致です!!!本当にありがとうございますっ!

あくあ (プロフ) [2021年6月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえっっこちらこそ上手く表現出来ていたようで安心しました!
またお借りすることがあると思うのですが、その際はまたご連絡致します(_ _*))

カメレオン (プロフ) [2021年6月7日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度使用させていただきました、またお借りする際はご連絡します…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月10日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あくあ様、お邪魔させて頂きます。
こくぷらの関係作成所でのお声掛けまことにありがとうございます…こんな可愛い子達と関係が組めるなんて感激です…!!

響@雫3318 (プロフ) [2021年5月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お互いがお互いを想う心最高ですよね…!れ

響@雫3318 (プロフ) [2021年5月21日 21時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最高ですね!ずっといちゃラブしててほしいですぅぅぅ!!!

あくあ (プロフ) [2021年5月21日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは!!これ以上なければこれでよろしいですかね?

響@雫3318 (プロフ) [2021年5月22日 13時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です~!!!わたしもCSに書いてもいいですか!?

あくあ (プロフ) [2021年5月22日 16時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よければ私もCSに書かせてもらいます!

響@雫3318 (プロフ) [2021年5月26日 15時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU