優菜のボード

優菜のプロフィール | 発言 (優菜の最後の書き込み: 「失礼なのは重々承知で...」 @優菜のボード [2021年6月26日 20時] )
優菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。募集企画【虚空理想プラシーボ】に九鬼湊と狛犬柏で参加させて頂いておりますdonoです!
この度は九鬼との関係作りについてボードにお伺いしました。こちらの返信が遅いばかりに待たせてしまい、誠に申し訳ございません…!また新しく参加者交流所に関係作りについて書き込ませて頂くので、お手数をおかけしますがもう一度そちらの方にお声掛けしてもらってもよろしいでしょうか?

dono (プロフ) [2021年6月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなってすみません!いえいえ!了解です!

優菜 (プロフ) [2021年6月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボート失礼致します。
この度はご参加ありがとうございます…!【伽籃堂になる前に】の主催をさせていただいております、風雪という者です。
いくつか修正点がございますので、そちらを伝えに参りました。

まず始めに。テンプレのタイトルが正しく使用されておりません。修正をお願い致します。

次に性格です。いくつか矛盾があるように思えます。
一つ目。シェイクちゃんは「自由気まま」を中心とする精神で、よく嘘をつく……という風に述べられています。しかし、「世界の全員の人とマブになる」という夢があるとも記されています。嘘ばかりつく人間がマブになるのはかなり難しいと思われるのですが、完全に騙している状態なのでしょうか?または嘘も愛嬌になっているのでしょうか?それともこれらとはまた別の状態にのでしょうか?
二つ目。「人間関係は広く浅く」しかし「仲の良い人にはとことん尽くす」と記述されてますが、これはどんな人にもとことん尽くすという風な解釈で問題ないでしょうか?こちらの読解力がないようでしたら申し訳ありません……。

次に備考です。さすがに、短すぎます……。備考以外の欄でもこれは言えることですが、もう少しで構いませんので文章に厚みを持たせていただけると幸いです。当企画には素敵な参加者様の作成されたCSがたくさんございますので、そちらを参考にしてくださいませ。

最後に、能力です。【ストック】とのことですが、お願いしたいことがあります。
現在シェイクちゃんの能力として提示された【ストック】は、当企画の禁止事項である『過度なチート』に当てはまるものと判断致しました。「なら弱い能力をストックさせてればいいのか」ということではありません。それですと根本の解決にならず、チートになる危険性がかなり高いです。
そもそも能力の効果に対するデメリットも少なく、けして【大罪】と呼べるそれではありませんでした。
ですので、優菜様からご提案いただきました通り、主催としても能力自体を変更していただきたく思っています。企画ページ内にある【能力一覧】に書かれているものと、被っていない能力への変更をお願い致します。

長文になってしまい申し訳ありません。どうか、上記の修正を宜しくお願いします。

風雪妃月 (プロフ) [2021年5月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テストのほう、お疲れ様です。お忘れになられていないことが確認できて私はほっと致しました…。お声かけいただければ延長は致しますので、どうか現実のほうを優先していただければ幸いです。
また再度の予約、了解致しました。二週間後の【7/4】が期限となりますので、宜しくお願い致します。

風雪妃月 (プロフ) [2021年6月20日 2時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!ありがとうございます!では、延長させていただきます!了解です!

優菜 (プロフ) [2021年6月20日 2時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごんばんは!失礼します。今回は一時休止または退場させて頂きたく思いご連絡させて頂きました。理由としては学業をさせて頂いている身としては学業の方に専念したいと言うのです。身勝手なお願いですが何かとご自愛ください

優菜 (プロフ) [2021年6月25日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお声かけいただき、ありがとうございます。
それでは一度、予約を取り消しという形にさせていただきますね。再度の予約は可能ですので、もしまた参加したいと思っていただけたそのときは、再びお声かけくだされば幸いです。
是非に、学業を優先していただければと思います。またのご縁を願っております。

風雪妃月 (プロフ) [2021年6月26日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼なのは重々承知です。ありがとうございます!是非またの機会がありましたらよろしくお願いします。

優菜 (プロフ) [2021年6月26日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。田口を作った人です。
CS拝見済みです。
どのような関係をご所望でしょうか?

ひゆら (プロフ) [2021年5月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーですねぇ…仲が良いや、よく話すと仲はどうでしょうか?

優菜 (プロフ) [2021年5月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
悪友??
ではないですし…
腐れ縁??

ひゆら (プロフ) [2021年5月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐れ縁にしたとしても前の世界では関わりが無いと思いますし、2年ちょっとの付き合いになるので、友人などそっち系がいいと思います!

優菜 (プロフ) [2021年5月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかにそうですね!!差し出がましい(?)ことを失礼しました!!記述しますのでご確認ください!

ひゆら (プロフ) [2021年5月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって申し訳ないです…いえいえ!こちらこそすみません!!はい!ありがとうございます!

優菜 (プロフ) [2021年5月25日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU