時空のラテのボード

時空のラテのプロフィール | 発言 (時空のラテの最後の書き込み: 「分かりました。今回は...」 @時空のラテのボード [2021年6月6日 20時] )
時空のラテのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
奇病隔離病院に「アリス」で参加させていただいているちぇしゃねこ。です。
この度は関係を了承いただきありがとうございます!
早速ですが、関係について何か希望などありますでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、最終的に恋人になれたら良いです。
呼び方はそれで大丈夫ですよ。こちらは「アリスちゃん」「純恋ちゃん」で良いでしょうか?

時空のラテ (プロフ) [2021年6月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!

呼び方も把握しました!

片思いになった流れなのですが、一目惚れ→まさかそんな...→いろいろと関わっていくうちに好きに、って感じでいいでしょうか?(語彙力)

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、凄い素敵……
こんな感じでいきましょう。これ以上決める事がなければCSに追記させていただきますね。

時空のラテ (プロフ) [2021年6月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!
これ以上決めることはないので追記させていただきます。
もし何かありましたらまた書き込みます!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月6日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。今回は関係のお誘いありがとうございました!

時空のラテ (プロフ) [2021年6月6日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
ファビュラス魔術学園から関係組みの関係で参りました、+1です。
先日は関係OKありがとうございます!
同じ寮ということでジルと関係を申し込ませていただきました。
こちらで大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年5月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。こちらは「ジル先輩」で良いでしょうか?

時空のラテ (プロフ) [2021年5月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
追加がなければ関係欄に追加させていただきますね。

+1 (プロフ) [2021年5月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。追加する事はないのでCSに追記させていただきますね。

時空のラテ (プロフ) [2021年5月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
素敵な関係組んでいただきありがとうございます!

+1 (プロフ) [2021年5月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係のお誘いありがとうございました!

時空のラテ (プロフ) [2021年5月25日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セレーネーです、ラテ様には関係の案などありますか?ありましたら、気軽に言ってください

セレーネー (プロフ) [2021年4月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ。こちらは普段は「ディーンハイム」、看病などをしているときは「エリオス」で良いですか?

時空のラテ (プロフ) [2021年5月12日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!それではCSに記載してきます

セレーネー (プロフ) [2021年5月12日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたがCSに記載しました。それと事後報告になりますが派生作品Die Magie des Anfangs, entfesseltにエリオスさんの名前を出させていただきました。

時空のラテ (プロフ) [2021年5月15日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、後々台詞付きでの登場を考えていますので、その時に気になる点がありましたら指摘をお願いします。

時空のラテ (プロフ) [2021年5月15日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てきました、名前だけでも出して頂きありがとうございます

セレーネー (プロフ) [2021年5月15日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
ボード、失礼いたします。
この度はうちの龍祁宗近に関係の話を持ち掛けてくださり有難うございました。
早速ですが、時空のラテ様が何か御希望されている関係性などはございますか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…基本的には2人だけで話すときは神気使用でそれ以外は筆談という感じになりますかね。

時空のラテ (プロフ) [2021年3月7日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。教えて頂き有難うございます。

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月7日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載できました。
御確認の程、宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto6/

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。
今回は関係を組んでくださり本当にありがとうございました!

時空のラテ (プロフ) [2021年3月7日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を結んでいただき有難うございました!

しゅわ。 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
関係なのですが、こちらのキャラのエースの能力は「科学」で科学に関する事ならなんでも出来るという能力なのですが,似た能力+お互いに偽名を使っている為
仲が良く、エースは「キメている」ヨナグニサンを注意するが、ヨナグニサンも毒を飲んでいるエースを注意すると言う関係はどうでしょうか

密氷 (プロフ) [2021年2月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、良いですね!
それと追加で時々一緒に琥珀糖を食べたり、ヨナグニサンが作ったぬいぐるみをエースにあげたりとかどうですか?

時空のラテ (プロフ) [2021年2月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかにいいですね。
他に案などはありますでしょうか?
ないのならば呼び方を聞きたいのですが,こちらは「ジルさん」でも大丈夫でしょうか

密氷 (プロフ) [2021年2月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。ではこちらは「シャル」で良いでしょうか。

時空のラテ (プロフ) [2021年2月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
CSに記載しておきますね

密氷 (プロフ) [2021年2月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然ボードにお邪魔して申し訳ありません。募集企画【黄昏時、なる頃に】の主催のぎんじと申します。以前酉の使い手で参加希望をされてから10日以上経っても動きがないためお伺いに来ました。CSの進捗はいかがでしょうか?

ぎんじ (プロフ) [2020年12月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まずは何も報告せずに放置状態になり申し訳ありません。
CSの進歩ですが、そろそろ完成しそうで明日か明後日には提出出来そうです。

時空のラテ (プロフ) [2020年12月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
了解しました。お待ちしてますね!

ぎんじ (プロフ) [2020年12月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幹部事情の相談に来ました~

李代 (プロフ) [2020年9月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、それじゃデレ(絶滅危惧種)時にファニー呼びですかね。例の逃がす時なんかに、いつもコードか名字呼びなのに、つい……みたいな感じで

李代 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ………最高のデレだぁ……(昇天)

時空のラテ (プロフ) [2020年9月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

展開これで大丈夫そうなら、決めることはあとはそんなにないですかね……?

李代 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、多分これで大丈夫ですね。

時空のラテ (プロフ) [2020年9月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。それでは追記してきますー

李代 (プロフ) [2020年9月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。【明けない夜の物語】の主催のミランダ・カーです。この度はテンプレートの提出期限が迫っていることをお知らせしにまいりました。さらに延長することも可能ですので、返信して頂けると幸いです。
また、この書き込みから3~4日経っても返信がない場合は申し訳ございませんが、参加を取り消させて頂きます。(再度参加することも可能です。)

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連絡遅れてしまいすみません。私自身の都合により参加を取り消させていただくことにします。

時空のラテ (プロフ) [2019年10月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。もし、またの機会がありましたら、企画はまだまだ続けるつもりですので、是非再参加して頂けると嬉しいです。では、最近冷えてきていますので、お体に気をつけて下さい。失礼しました。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「とある軍の幹部事情!」のナガンちゃんの怪我を介抱しようとして嫌がられて、結局射撃場に一緒に行って練習してお茶して昼寝して寝ているナガンちゃんの捻挫の治療をしても宜しいでしょうか(読みづらい)

Noel*26 (プロフ) [2019年8月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新したぜ
ナガンちゃんのキャラ崩壊がないように気をつけたけど崩壊してたら言ってくれー

Noel*26 (プロフ) [2019年8月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じで大丈夫よー

時空のラテ (プロフ) [2019年8月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざす( -ω-)ゞ

Noel*26 (プロフ) [2019年8月25日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手に進めてすみません!
ラフちゃんのキャラはこんな感じかな?
直したい所があったら勝手に直してー

時空のラテ (プロフ) [2019年9月1日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkー
話に入れてくれてありがと( ^ω^)おっ

Noel*26 (プロフ) [2019年9月1日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんんんんんっ(土下座)
パスワードはexecutiveです。
よろしくお願いします。

らなこな (プロフ) [2019年8月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!

時空のラテ (プロフ) [2019年8月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU